未来のカタチを探し求ていく―――――――
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:00:38
追記1
武陵道場の目玉となる、ベルトですが、ポイントゎ消費するのでゎなく、
あくまでも分岐点で、「ついで」ともいえるようなものです。
簡単に言うと、白のベルト(200P)を取りたいけど、今210Pしかない!
って時に、もったいぶらずにとってもポイントを消費せずにベルトがもらえる、
という意味です(≧▽≦)b
ちなみに、下から取っていかないといけません。(P減らないからどうでもいいけどw)
・・・説明わかりづらいかも。。。
まぁ、自分で試してみてくださいな♪

追記2
ポイントを簡単に貯めたい時ゎ、自分がここまでしかいけないというところの
前の休憩所で、弟子に「ここまでの記録を記憶する」的なものがあるので、
それをおします。そのあと外に出ても、記録したところからいけるようになります!
※これゎあくまでも1人用のやつの方法です。PTのやつでゎできません。
 それと、1回出て、また入った時に、記録した休憩所に行きますが、
 「ここまでの記録を記憶する」的なものをもう1回押さないと、
 また最初からになってしまいます!十分注意してください!!

追記3
個人で思う最高のメンバーゎ、斬り、聖、拳、SE、戦闘員です。
全員がビサスまでにゲージをMAXにして、ビサスで必殺技3回、その後のパンダで3回
やることをお勧めします。パンダのエリアに入ったら、まず煙玉をしたほうがいいです。
必殺技ゎ「竹簡天撃」を使い、コマンドゎ「Alt+Ctrl+↑」です。
拳ゎ、一応のための保険。まぁ、これがベストなだけで、
これじゃなくても十分勝てると思います!頑張ってくださいね!(='m') ゥププ

゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪

追記4
必殺技の効果を更新しました(≧▽≦)b

゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪

今回ゎ、武陵道場について、調べに行きました(='m') ゥププ

武陵とつくのだから、武陵にあるだろうと・・・

白草村

アクアリウムから白草村に来て・・・

武陵

武陵にやって来ました!( 艸`*)ププッ

ここらへんに来るの久しぶりw

白草村に来るのなんて、80レベル以降全然ないしw

ですが、ここでギルド員からの情報・・・

「道場はカニングにあるよ」

ェェエエ工工∑(`ロ´#)工工エエェェ

せっかくここまできたのにorz (主要時間:5分くらい)

まぁ、いいさ

場所がわかれば(◆´v`*b)bNё☆

それでゎ、カニングにGO!

・・・と、言っても、キノコ神社から行ったので、全く距離ゎありません( 艸`*)ププッ

とにかく・・

カニングにあったのねorz

カニングのタクシーの下に道場の掲示板らしきもの発見(●´艸`)

タクシーの右にピグミーってやつありますが、それゎ後ほど・・

掲示板ゎ

掲示板1
掲示板2
掲示板3
掲示板4

こんな事いってますけど、気にせず中へヾ(・∀・。)ノ

弟子の言葉1
弟子の言葉2

まあ、なんて生意気な弟子(*-▽-)ハハノ丶ノヽ

これも余り気にすることなく中へw

道場

道場ゎ、こんな感じです(●´艸`)

※ほとんど誰もいないのゎ、あたしσ(´∀`*)が早かったからです。(3chで)

まぁ、弟子は弟子で結構生意気・・・

できれば倒したい ンモォ-=≡o(*≧д≦)o)))

と、思っていたら、最初ゎ弟子との対決( 艸`*)ププッ

1撃の下に討伐*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

さて、道場ゎ、5連戦の7回制で、最後の休憩所を過ぎると、3回あり、

事実上33対のボスがいることになります。

道場ゎ、モンスターレイドとさほど変わりませんが、違うところが3つあります。

①通常の回復アイテムが使えない。

これは痛いですね^^;

これの対処方法は、敵がたまに召喚する敵を倒したら、

モンスターカーニバルのアイテムみたいなのが出ますから、

それをとると回復できたり、状態異常を回復できます。

②一定量道場のモンスターを倒すと必殺技みたいな物を使える。

これは、道場のモンスターを倒すと、どんどんゲージが溜まっていき、

ゲージがMAXになったら、必殺技みたいなものを使えます。

必殺技?w

種類はこの3種類で、竹簡天撃・金鋼沸塊・地火天幅です。

竹簡天撃ゎ、相手のHPの30%のダメージを与える技です。

金鋼沸塊ゎ、30秒間無敵になる効果があります。

地火天幅ゎ、攻撃力を2倍にする効果があります。(結構切れるの早いです)

まぁ、使いどころを考えながら使いましょう。

それで、あたしσ(´∀`*)ゎPTで行ってみました( 艸`*)ププッ

ビサスまでゎ行ったんですが、ビサスのHPMP1攻撃に対処できず、

ビサ無理・・?

墓ですorz

これってクリアできるんでしょうか・・^^;

・・・と、そう思ってたんですが、何とか倒しました*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

その後の最後のボスが・・・

お師匠様強しw

なんかしゃがむ誘惑つかったり、HPMP1攻撃いきなり使ったり・・・

とにかくむちゃくちゃな強さでした^^;

おじいさん、頑張らなくても・・

アンデット状態でのヒールで墓orz

このおじいさんかなり強いんですけどorz

まぁ、この人もいつかゎ攻略したいです!w

まぁ、今回の道場についての記事ゎこのくらいです(='m') ゥププ

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


↑クリックよろしく♪



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://meipuru769.blog77.fc2.com/tb.php/82-081744cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぷろふぃーる

未来の夜

Author:未来の夜
★キャラクター紹介★
未来 アバタ
☆名前
 o未来の夜o
☆私の呼び方
 未来
☆通称
 未来、未来s、未来c、みきちゃ、kms、ケミス
☆サーバー名
 かえでサーバー
☆職業
 ヒーロー
☆レベル
 160レベル(3/14現在)
☆ギルド
 月夜の雫
☆連合
 月夜の絆
☆説明
 メインキャラ。
 みんなから支えられて私がいるんだな、
としみじみ感じている今日この頃。
 みなさんには感謝感謝です!
 これからもよろしくね♪
 今は頑張ってレベル上げてます。
 お金のため方募集・・

★自作動画★
 氷魔お台場動画
 ベルガ戦
 ベルガ討伐動画

ver.1.62クエ日記等の一覧

ver.1.64クエ日記等の一覧

ver.1.65アップデート内容

ver.1.66クエ日記等の一覧

ver.1.67クエ日記等の一覧

訪問ありがとっ

らんきんぐ
クリックしてください(●´艸`)

FC2Blog Ranking

クリックしたらあなたに 幸運が訪れる・・かも?
さぶりすと
★主なサブキャラクター★

kmms アバタ
☆名前
 kmms
☆私の呼び方
 kmms
☆通称
 kmms、kmms s、kms、ケミス
☆職業
 アークメイジ(雷・氷)
☆レベル
 157レベル(6/10現在)
☆ギルド
 なし
☆連合
 なし
☆説明
 活動半停止状態。
 元メイン

天罰のHS
☆名前
 卍天卍罰卍
☆私の呼び方
 天罰
☆通称
 天罰
☆職業
 プリースト
☆レベル
 82レベル(10/14現在)
☆ギルド
 朝日の雫
☆連合
 月夜の絆
☆説明
 HS要員に成り上がりました。

アラン1 アバタ
☆名前
 o未来の空o
☆職業
 アラン (3次)
☆レベル
 75レベル(3/14現在)
☆ギルド
 緑の小道
☆連合
 雫の奇跡
☆説明
 活動半停止中。
 精霊の要員。←意味不(

アラン2 アバタ
☆名前
 x未来の空x
☆職業
 アラン (2次)
☆レベル
 50レベル(3/14現在)
☆ギルド
 緑の小道
☆連合
 雫の奇跡
☆説明
 活動停止中。
 MC要員。

影未来
☆名前
 o未来の星空o
☆私の呼び方
 影未来
☆通称
 未来、未来c、未来s、みきちゃ、kms(メインと呼ばれ方は一緒)
☆職業
 シーフ
☆レベル
 41レベル(11/7現在)
☆ギルド
 朝日の雫
☆連合
 月夜の絆
☆説明
 活動停止中。
 今は倉庫代わり
かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かてごり
あーかいぶ
最新記事
最新コメント
りんく
このブログをリンクに追加する
更新してる?
ブロ友なっちゃう?

この人とブロともになる

検索機能~
とけい
ねずみみたいなのクリックしたら飛びますw ケーキをクリックしたらなんかします(’
ばなーとか
