未来のカタチを探し求ていく―――――――
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:45:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

今日は、ギルクエをやりました絵文字名を入力してください

まぁ、呼びかけても6人来るか来ないかだったんですけどねがーん

さぁ、ギルクエ!

というわけで、F6規定になりましたww(一部で)

F6パーティー!w

レッツF6パーティー!www

な・・ナォさん・・

まぁ、われらが月夜のギルマス、ナォさんは乗りませんね・・・

F6パーティーを知らないから無理もないけどね・・・

まぁ、各々が行く場所に速やかに行くんで30分くらいでクリアできます。(一応

ネクロマンサー

てヵ、ネクロマンサーって弱いね笑

まぁ、周りの銅像が雑魚召還やらスキル封印やらスキル解除やら1:1やら・・・

周りの銅像のが強いんじゃ怒り

あなたたちは・・

↑その銅像のスキルにやられちゃった人たちです

とりあえず、ギルクエ楽しかったよーにっこり


そのあと、スタンスクエをやりましたー紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

友達がタイラス護衛に行きたいんだってさかお

まぁ、私にも得があるんでいいんだけどねナイス

そうと決まればレッサーバルログ! ってことで、エリニアの船に乗って
レッサー倒したんですが、SSないじゃん(

とりあえず、1発で出てワラワラって思いながら、
4次転職でお世話になったハルモニアに会いに行ったよーニヤニヤ

ハルモニアさんww

ちょww ハルモニアさんwww

あんなおじさんを拉致してどうするんだ? とか禁句でしょwwwww

・・・ハルモニアは遠慮がないようですガーン

まぁ、スピルナに会いに行けといわれるんで、オルビスの

スピルナの家

ここに行きましたー (知らない人用に撮って来ましたよ・・

スピルナと???

てヵ、奥にいる「???」って人が気になるよ・・・

それを考えたら長くなるんで、手短にスピルナの話を聞きます!


ライカンスロープからもう片方の計画書を盗ってこいって言われたんで、狼の領域3へ

SS撮る暇もなく1匹でドロップしたのは秘密・・・


このあとはまたハルモニアに会いに行って、タイラスを助けてこいって言われるんで

いざ!

あとはタイラスクエに来たいって言ってた友達を呼んで、
なぜくるか分からないキラさんと娃須さんを拉致って出発!

タイラス護衛

無事SBはゲットできたみたいですにこ


タイラスのSB・・

↑タイラス護衛でゲットできるSB3種類

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.129 66.29%(+98.17%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡






コメント返信♪

キラさん

 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

 うん。いつか狩ってくださいよ~?















コメント
行ったのは暇だったからww

狩ろうね!
未来cと狩りたいからねーw

キラ│URL│2009/09/07(Mon)21:30:19│ 編集
テストの結果はいかに・・・

ギルドはHRに冷たいようなのでHR同士また一緒に狩ろうねw

昨日渡すのを完全に忘れてた
知力目の代金を宅配しとくので受け取ってねー

Kalyke│URL│2009/09/08(Tue)00:14:16│ 編集
あんなおじさんwww

吹きました( ´艸`)笑

4年前すごぃ英雄みたぃな設定だったタイラスのオジサン涙目です(●´ω`●)

にゃろめ│URL│2009/09/12(Sat)08:16:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://meipuru769.blog77.fc2.com/tb.php/206-07b1771b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぷろふぃーる

未来の夜

Author:未来の夜
★キャラクター紹介★
未来 アバタ
☆名前
 o未来の夜o
☆私の呼び方
 未来
☆通称
 未来、未来s、未来c、みきちゃ、kms、ケミス
☆サーバー名
 かえでサーバー
☆職業
 ヒーロー
☆レベル
 160レベル(3/14現在)
☆ギルド
 月夜の雫
☆連合
 月夜の絆
☆説明
 メインキャラ。
 みんなから支えられて私がいるんだな、
としみじみ感じている今日この頃。
 みなさんには感謝感謝です!
 これからもよろしくね♪
 今は頑張ってレベル上げてます。
 お金のため方募集・・

★自作動画★
 氷魔お台場動画
 ベルガ戦
 ベルガ討伐動画

ver.1.62クエ日記等の一覧

ver.1.64クエ日記等の一覧

ver.1.65アップデート内容

ver.1.66クエ日記等の一覧

ver.1.67クエ日記等の一覧

訪問ありがとっ

らんきんぐ
クリックしてください(●´艸`)

FC2Blog Ranking

クリックしたらあなたに 幸運が訪れる・・かも?
さぶりすと
★主なサブキャラクター★

kmms アバタ
☆名前
 kmms
☆私の呼び方
 kmms
☆通称
 kmms、kmms s、kms、ケミス
☆職業
 アークメイジ(雷・氷)
☆レベル
 157レベル(6/10現在)
☆ギルド
 なし
☆連合
 なし
☆説明
 活動半停止状態。
 元メイン

天罰のHS
☆名前
 卍天卍罰卍
☆私の呼び方
 天罰
☆通称
 天罰
☆職業
 プリースト
☆レベル
 82レベル(10/14現在)
☆ギルド
 朝日の雫
☆連合
 月夜の絆
☆説明
 HS要員に成り上がりました。

アラン1 アバタ
☆名前
 o未来の空o
☆職業
 アラン (3次)
☆レベル
 75レベル(3/14現在)
☆ギルド
 緑の小道
☆連合
 雫の奇跡
☆説明
 活動半停止中。
 精霊の要員。←意味不(

アラン2 アバタ
☆名前
 x未来の空x
☆職業
 アラン (2次)
☆レベル
 50レベル(3/14現在)
☆ギルド
 緑の小道
☆連合
 雫の奇跡
☆説明
 活動停止中。
 MC要員。

影未来
☆名前
 o未来の星空o
☆私の呼び方
 影未来
☆通称
 未来、未来c、未来s、みきちゃ、kms(メインと呼ばれ方は一緒)
☆職業
 シーフ
☆レベル
 41レベル(11/7現在)
☆ギルド
 朝日の雫
☆連合
 月夜の絆
☆説明
 活動停止中。
 今は倉庫代わり
かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かてごり
あーかいぶ
最新記事
最新コメント
りんく
このブログをリンクに追加する
更新してる?
ブロ友なっちゃう?

この人とブロともになる

検索機能~
とけい
ねずみみたいなのクリックしたら飛びますw ケーキをクリックしたらなんかします(’
ばなーとか
