未来のカタチを探し求ていく―――――――
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:00:00
モンスターのイラストづくりはこちら(完成版)

・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*


(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

えーっと・・・

SS全然ない!ww

というか。。

別にやったこともないんだけどね・・


それはさておき

紅葉の木の下で

巷で噂の? 紅葉の木の下で をゲットしました!

フフ・・ これで私も時代に乗った!!

え?それで時代に乗ったつもりかって?

うっ・・ そうだよね・・ M武器の1つくらいゲットしてから言えってね・・

だけどね! 私だってソールロヘン(粗悪)の1つくらい持ってますよ・・ッ!

・・私も狙おうかなorz

えっと~、昨日は知ってる人もいると思うけど

楓鯖はほとんどのchが落ちましたw

えっとね~、確か6ch以外全chが落ちたんじゃないかな?

6ch不死身(≧▽≦)b

さすが初心者お勧めchだけはあるね・・w

それより、ネクソンは何してるんだろうね?

昨日は結構混乱してたんだよね~

最初に17chが落ちて、それに巻き込まれた私です。

それで終わりかと思ってましたが、その後も続々と・・・

ま、ネクソンは告知出さないし、チーターはいるし

この前は公式HPジャックされてたみたいだし(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうなるのかね メイプルストーリーorz

本当に終わっちゃうのかな・・(´・ω・`)ショボーン


まぁ、そのあとになりますが

ギルド集会がありました~!

まぁ、簡単な自己紹介と顔合わせって言ってましたが・・・

人多くて自己紹介に1時間くらいかかったよwww

私の紹介:どうも、空気です。 よろしくお願いします。

だって~ 主催者から手短にとか言われたから、最重要なことだけ言ったよ・・

もっと言いたいこといっぱいあったんだけど・・・

ギルド集会!
※クリックしたら大きくなるよ(≧▽≦)b

まぁ、いっぱい来てよかったね!w


そのあとは、白草村&武陵一帯でのかくれんぼをしましたww

ホント、集会主催者もビックリという(’

さて、これは前にも1回やりましたねぇ・・ 月夜だけで。

私は一応クリアしましたよ。 途中抜けしたけどね・・

明日私はどうなってしまうんだろう・・w

まぁ、それはこっちの話。


さて、ブラン20は無事成功するのか!?

明日で夏休みも終わり、明々後日には実力テスト。

流石のバカ学校といわれたうちの学校でも、みんな夏休み勉強してきたでしょう・・

そして私は全く勉強していない・w・

・・はっきり言ってパソコンできないかもorz

まぁー、100位以内とればいいんだけどね

というわけで、頑張りますんで!

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.125 


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡






コメント返信♪

キラさん

 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

 いつもありがとうって言ってる気がする・・

 まぁ、それだけみんなに感謝してるってことで♪


Nekoさん

 おぉ、いらっしゃい!

 まぁ、姉御は姉御ですよ・・ 姉御様ですよ・・


kaisitoさん

 そうですねw

 いっつもおんなじ様なことかいてるのは私も同じ(’










コメント
紅葉の木の下で
書の強化が嫌いな俺は真っ先にゲットしたなー^~^
Mハンター欲しくてスクラットに合計8時間篭った(2時間SDT)けど出ない(;ω;)
こっちのギルドはそんなに大型じゃないなー・・・
なんせ北海道出身の人だけのギルドだからね^w^

てかまだ夏休みなのか~w
2.3週間前に終わった(

kaisito│URL│2009/09/01(Tue)15:52:39│ 編集
ギルそんな賑やかでいいなー(’
まずIN率が。。
まず人数の制限増やす蚊ねがぁ。。
まぁブラン20頑張れw

芸術│URL│2009/09/01(Tue)18:03:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://meipuru769.blog77.fc2.com/tb.php/199-f08ec706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぷろふぃーる

未来の夜

Author:未来の夜
★キャラクター紹介★
未来 アバタ
☆名前
 o未来の夜o
☆私の呼び方
 未来
☆通称
 未来、未来s、未来c、みきちゃ、kms、ケミス
☆サーバー名
 かえでサーバー
☆職業
 ヒーロー
☆レベル
 160レベル(3/14現在)
☆ギルド
 月夜の雫
☆連合
 月夜の絆
☆説明
 メインキャラ。
 みんなから支えられて私がいるんだな、
としみじみ感じている今日この頃。
 みなさんには感謝感謝です!
 これからもよろしくね♪
 今は頑張ってレベル上げてます。
 お金のため方募集・・

★自作動画★
 氷魔お台場動画
 ベルガ戦
 ベルガ討伐動画

ver.1.62クエ日記等の一覧

ver.1.64クエ日記等の一覧

ver.1.65アップデート内容

ver.1.66クエ日記等の一覧

ver.1.67クエ日記等の一覧

訪問ありがとっ

らんきんぐ
クリックしてください(●´艸`)

FC2Blog Ranking

クリックしたらあなたに 幸運が訪れる・・かも?
さぶりすと
★主なサブキャラクター★

kmms アバタ
☆名前
 kmms
☆私の呼び方
 kmms
☆通称
 kmms、kmms s、kms、ケミス
☆職業
 アークメイジ(雷・氷)
☆レベル
 157レベル(6/10現在)
☆ギルド
 なし
☆連合
 なし
☆説明
 活動半停止状態。
 元メイン

天罰のHS
☆名前
 卍天卍罰卍
☆私の呼び方
 天罰
☆通称
 天罰
☆職業
 プリースト
☆レベル
 82レベル(10/14現在)
☆ギルド
 朝日の雫
☆連合
 月夜の絆
☆説明
 HS要員に成り上がりました。

アラン1 アバタ
☆名前
 o未来の空o
☆職業
 アラン (3次)
☆レベル
 75レベル(3/14現在)
☆ギルド
 緑の小道
☆連合
 雫の奇跡
☆説明
 活動半停止中。
 精霊の要員。←意味不(

アラン2 アバタ
☆名前
 x未来の空x
☆職業
 アラン (2次)
☆レベル
 50レベル(3/14現在)
☆ギルド
 緑の小道
☆連合
 雫の奇跡
☆説明
 活動停止中。
 MC要員。

影未来
☆名前
 o未来の星空o
☆私の呼び方
 影未来
☆通称
 未来、未来c、未来s、みきちゃ、kms(メインと呼ばれ方は一緒)
☆職業
 シーフ
☆レベル
 41レベル(11/7現在)
☆ギルド
 朝日の雫
☆連合
 月夜の絆
☆説明
 活動停止中。
 今は倉庫代わり
かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かてごり
あーかいぶ
最新記事
最新コメント
りんく
このブログをリンクに追加する
更新してる?
ブロ友なっちゃう?

この人とブロともになる

検索機能~
とけい
ねずみみたいなのクリックしたら飛びますw ケーキをクリックしたらなんかします(’
ばなーとか
