未来のカタチを探し求ていく―――――――
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:00:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

えっとね~

今日ゎ、SS全然撮ってなかったよ・・

というか、撮れてなかったってところかなorz

とりあえず、弓未来でゎMCの2:2を友達が吸わせてくれました絵文字名を入力してください

そんなにうまくなかったけど(失礼)よかったかな~ と思いますハート

そこで35レベルになって、弓未来ゎ終了でーすふるーつ☆Cultivation・笑(小)


未来の方でゎ、相変わらず水ケンタやってましたが、ギルドの人が

「イエペペ吸わせてあげるよー」

と言ってくれたので、お言葉に甘えて行ってきましたーハート

そこで「もうすぐレベルアップ!」ってところまでいったので、最後は水ケンタで・・

レベルアップアップロードファイル

まぁー、SSない上に結構適当な文ですが、そこゎ気にしないでくださいさとと-汗

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.87 0.47%(+51.90%)

☆弓未来☆
Lv.35 6.78%(+301.01%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡




コメント返信♪

kaisitoさん

 ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚

 結婚ねー 私ゎ負担してもらっちゃった♪

 え、45Lvだったんですか!?

 頑張ってくださいよ!w

 ・・そーいえば、MCできるじゃないですか!

 かえでサーバーなら一緒にやりましょうよー


キラさん

 お幸せに・・ できないだろうねー

 相手の人ゎ指輪にしか興味ないっぽくて・・

 ちょっとがっかりですよヽ( ´ー`)ノフッ

 レベル上げ順調だけど、周りの人が早くてちょっと・・ね・・pq






コメント
指輪目当てかぁーー;

がっかりだね^^;


俺も前は
みーんな廃人ばっかw
その影響で
俺も頑張らないとって思ったなぁw

キラ│URL│2009/08/13(Thu)13:42:13│ 編集
うーLvup早いですなぁ・・・
メインは1Lv上げるのに1週間くらいかかると思う><:
(MCにはまってた時は1日3Lvくらい上げる程廃人だった)
すみません紅葉です><;
こんどかえでのもキャラ作るんでそん時はよろしくです;

kaisito│URL│2009/08/13(Thu)19:33:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://meipuru769.blog77.fc2.com/tb.php/184-5178b697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぷろふぃーる

未来の夜

Author:未来の夜
★キャラクター紹介★
未来 アバタ
☆名前
 o未来の夜o
☆私の呼び方
 未来
☆通称
 未来、未来s、未来c、みきちゃ、kms、ケミス
☆サーバー名
 かえでサーバー
☆職業
 ヒーロー
☆レベル
 160レベル(3/14現在)
☆ギルド
 月夜の雫
☆連合
 月夜の絆
☆説明
 メインキャラ。
 みんなから支えられて私がいるんだな、
としみじみ感じている今日この頃。
 みなさんには感謝感謝です!
 これからもよろしくね♪
 今は頑張ってレベル上げてます。
 お金のため方募集・・

★自作動画★
 氷魔お台場動画
 ベルガ戦
 ベルガ討伐動画

ver.1.62クエ日記等の一覧

ver.1.64クエ日記等の一覧

ver.1.65アップデート内容

ver.1.66クエ日記等の一覧

ver.1.67クエ日記等の一覧

訪問ありがとっ

らんきんぐ
クリックしてください(●´艸`)

FC2Blog Ranking

クリックしたらあなたに 幸運が訪れる・・かも?
さぶりすと
★主なサブキャラクター★

kmms アバタ
☆名前
 kmms
☆私の呼び方
 kmms
☆通称
 kmms、kmms s、kms、ケミス
☆職業
 アークメイジ(雷・氷)
☆レベル
 157レベル(6/10現在)
☆ギルド
 なし
☆連合
 なし
☆説明
 活動半停止状態。
 元メイン

天罰のHS
☆名前
 卍天卍罰卍
☆私の呼び方
 天罰
☆通称
 天罰
☆職業
 プリースト
☆レベル
 82レベル(10/14現在)
☆ギルド
 朝日の雫
☆連合
 月夜の絆
☆説明
 HS要員に成り上がりました。

アラン1 アバタ
☆名前
 o未来の空o
☆職業
 アラン (3次)
☆レベル
 75レベル(3/14現在)
☆ギルド
 緑の小道
☆連合
 雫の奇跡
☆説明
 活動半停止中。
 精霊の要員。←意味不(

アラン2 アバタ
☆名前
 x未来の空x
☆職業
 アラン (2次)
☆レベル
 50レベル(3/14現在)
☆ギルド
 緑の小道
☆連合
 雫の奇跡
☆説明
 活動停止中。
 MC要員。

影未来
☆名前
 o未来の星空o
☆私の呼び方
 影未来
☆通称
 未来、未来c、未来s、みきちゃ、kms(メインと呼ばれ方は一緒)
☆職業
 シーフ
☆レベル
 41レベル(11/7現在)
☆ギルド
 朝日の雫
☆連合
 月夜の絆
☆説明
 活動停止中。
 今は倉庫代わり
かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かてごり
あーかいぶ
最新記事
最新コメント
りんく
このブログをリンクに追加する
更新してる?
ブロ友なっちゃう?

この人とブロともになる

検索機能~
とけい
ねずみみたいなのクリックしたら飛びますw ケーキをクリックしたらなんかします(’
ばなーとか
