未来のカタチを探し求ていく―――――――
2009/09«│ 2009/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:30:05
もう時代遅れになった栗編ゎこちら

もう時代遅れになったガガ救出編を更新しました(≧▽≦)b

・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*

今回のアップデート内容でーすw

「続きを読む」からです!

長いんで省略ねw


↑クリックよろしくね♪



12:13:08
メイプルの秋! 実りの秋!

メイプルの秋! 実りの秋!

内容
91レベル↑の人ゎこれがでます。
他のレベルの人ゎよく分からないけど、「梨」とかあるんだよね?
まぁいいヵ・・
「栗」と「月の石」と「ルナーフィクシの欠片」を集めるクエストです。
内容薄っぺらだよね((
栗ゎ91レベルのモンスターからたまにドロップします。(例:レッドワイバーン)

攻略
攻略とかそんな大層なもんゎないんだけど・・
栗が一番の問題ですよね^^;
1500個集めるのゎ苦労ものです・・
SDTやドロ2倍、ザクチケなどを駆使して集めるのがいいでしょう。
月の石ゎエリニアにいる「妖精アルウェン」とかに作ってもらってください(

報酬
栗の報酬は・・?1
栗の報酬は・・?2

月様の包みorz
月様の包み・・orz


※このイベントゎ10/30の8時半に終了しました。


↑クリックしてね♪








21:08:39
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

すみません、昨日に更新することができませんでした号泣

いろいろあってですね・・・

とりま、一昨日(10/25)の日記と昨日の日記!

少ないですけど(A;´・ω・)アセアセ


・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*


今日ゎー、久々に骨に行きましたww

久しぶりに骨!
久しぶりに骨行ったらMH30でだけど、2確になってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

MH30恐るべし(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

みんなっ 私にMH20を寄付よっ(蹴

152レベル 未来
何だかんだ言ってレベルアップ(≧▽≦)b

意外と楽しかった(*´艸)(艸`*)ネー



そのあとゎ生命の洞窟クエをお手伝い(´・ω・`)

みんなでリザードマン(’’
みんなでリザードマンだょ♪♪

結果的にゎクリアしちゃった(●´艸`)

知らない方おめでと(≧▽≦)b ←おぃっ


そして成り行きでビサス・・

今日もソロビサ
今日もソロビサっヾ(・∀・。)ノダ-!!

死んじゃった(’
死んじゃったけども・・・orz


・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*


昨日の日記(。ゝ艸・)

まず、栗集めまだ終わってなかったから姫MAP行ってきたよ♥

姫で・・w
カードが2連続でドロップとかしちゃいましたwww

全く今日の姫ゎ気前がいいのね(●´艸`)

グッドよっbb



そのあと、栗集めゎいったんやめて、ルナーフィクシを狩りに行きましたw

なぜかというと、栗のクエにゎ栗のほかに、

ルナーフィクシの欠片50個と月の石がいるからです!

そのためにちょっと時間がかかるけどエリニアから船に乗りましたw

レッサー登場w
まぁレッサー出ちゃったけどさヽ( ´ー`)ノフッ

平和は守られた――
ちゃんと倒しました(●´艸`)


峰でラストスパート!
峰で栗にラストスパートをかけて、ついにクリア!!

もらえたアイテム等、詳細ゎ次の日記(クエスト攻略)で!

それじゃ~

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.152 40.13%(+75.91%)


↑クリックしてください♪









20:00:07
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

えっと、ショーワでボーっとしてたんですけど・・

観覧者さんww
観覧者さん私にもいたwwwww

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪です! 励みになりますねっ

※こんなこと初めてだからやっと知れた

このブログもどんどん栄えてほしいな(●´艸`) ←お前が頑張れ



さて、昨日何やったかね・・

ちなみにプロフィールとか更新方法とかサブリストとか更新しました(’

多分トップページに書いても気づいてもらえそうにないやw

それで友達の後悔4・5を手伝いましたアップロードファイル

リーリノフ!
リーリノフ討伐っ

忘却にゎ行きたくないってさ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あそこは強いもん(*´艸)(艸`*)ネー

頑張って強くなってくださいよっ



夜になりまして。

ヒーロー二人でビサス5分で行こうって話になってw

芸術さんとビサ!
芸術さんとデュエット!w

5分目指してっファイト

芸術さんとビサ
芸術さんとファントム
結果約7分だと思う!(’

私が1回死んじゃって車輪で復活がっくり

なんか日ごろソロビサばっかりだったからダメだったのかな((

わいわいビサ!
そのあと久々にPTでビシャスです手書き風シリーズ26ピース

なんか名前伏せてとか言ってるけど気にしたら負けのようです^^(殴

死んだぁ(’
死んだけども(’’

結局、芸術さんが1死、私が2死、パラさんが1死離脱で・・

シャド一さんがまさかの0死。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

( ̄д ̄)チッ



そのあとゎ・・・

宵月夜!
メイプルクリスタル あきらめて宵月夜(よいつきよ)に交換!w

MB?何それおいしいの^p^

未来
芸術さんと忘却2に行く途中だったから座ってませんでしたが、、、

1つじゃなんかダメだね(='m') ゥププ

※ちなみに芸術さんの忘却2狩りのあとの画像。場所ゎわざわざのマガディア(’

忘却2で狩りっと
で、芸術さんとの忘却2狩りw

結局ゎクリアできませんでした(´・ω・`)ショボーン



私のブログって淡々とした感じで面白くないよね?

指摘や意見、感想などコメントできればよろしくっ (もちろん期待ゎしていません←蹴

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.151 64.22%(+20.08%)


↑クリックしてくれたらブログが面白くなるかも(●´艸`)

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡










19:15:21
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

やっとテスト終わりましたよ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぁ、この期に言っておきますヵ・・

私、このブログ前日に予約投稿とか無理ヾ(・∀・。)ノダ-!!ってなったから

次の日に前日の日記書くことにしました((

ってちょっと前からそうしてたけども。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



まぁアバ消えました笑

未来 アバ

ほぼ予告どおりにこのアバになりましたナイス

ほとんどの人ゎ「合わない」って言いますね・・ ガ━━Σ(゚Д゚l|ili)━━ン!!!!!

ポイントに余裕が出ないならこのままです手書き風シリーズ星

※なぜか一部の人に「Sっぽい」って言われるのゎ帽子のせい?(’

曜日ごとに変わるこの武器アバも今ゎ楽しんでます(●´艸`)



さて、とりまいつものようにソロビサ行きました♪

ペット消えたぁ(’

言ってる途中でペット消えちゃって復活させに帰ったけども(A;´・ω・)アセアセ

ソロビサ。 ビサ
ソロビサ。 ファントム

正直ヒーローってテクることが全くないんで腕なまってもわかりません←



そのあと久々に卵PTに行ってみました汗

いやー 前ゎかなり苦戦してたのにね・・

久々卵(’

余裕っすね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

また来ようかな(='m') ゥププ



っと、こういう感じですが面白くなかったですね((

頑張って面白くしようとしてるんでよろしくっ

それじゃ~ 今日もネタ作ってきます!w

・・もう7時ヵヽ( ´ー`)ノフッ

フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

☆未来☆
Lv.151 44.14%(+17.69%)


↑クリックしてくれたら私、面白いネタ考えつくかもっ

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡












21:54:38
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

すみません、22日ゎテストなんで昨日の日記はまた明日にしますね;

別にネタないんだけどね・・・

このごろ忙しいので、ご理解していただけたらいいなぁと思います・・

それじゃ、勉強してきますっ


↑クリックよろしくね♪







19:53:19
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

えー、前のこと書きますか。。



この前の日曜日、連合ジャクムのタイムアタックをやりました笑

簡単に言えば、ジャクムをどのくらい早く倒せるか、やってみようってことに(’

連合ジャクム

結局ゎ18人?くらい集まったのかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ、SBの枠に入ってる人とかで正直フルパーティーってほどじゃないね・・

連合ジャクムタイムアタック!

記録ゎ18分くらい? 覚えてないけども・・・

とりま、目的のSBをゲットした人ゎいませんwwwwww

みなさんドンマイです(ノωヾ*)ウゥ…



確か日曜あたりに。

公園前提をやどーさんとカリさんが手伝ってくれるって言ってくれたんで

公園前提・・

公園前提やってきましたー(≧▽≦)b

ふふ・・ ドロップ率が悪いので有名の未来ですが・・  ※有名ではない

これゎ・・!?

ついにドロップ!?

詳細ゎこちら↓
結果的にゎナノプラントでしたwwwww




そろそろテストなんでテスト勉強しないとね♪

悪かったら例外なくゲーム禁止だからね((

それじゃぁ寝ます!w

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡  ←そういえば昨日コメ返するの忘れてた;











20:13:24
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

なんかブログかけないでいるとネタが多くなりましたぁ(’

まぁ、半分くらいはジャクムの画像だけどね

というわけで、伝えたいことだけ書きますね・・

てヵこのごろブログまともにかけなくてすみません・・・



さぁ暗くなっても仕方ないですね電球

とりあえず今日の伝えたいことゎ・・

土曜日、連合ホンテ2回目行きました手書き風シリーズ矢印上

今回ゎ他のとこからも何人か助っ人に来てくれたようです♪

頭の画像ゎありませんでした(

だけど、この前に比べたら早かったですww (もちろん普通のホンテよりゎかなり遅いょ・・

連合ホンテ2 足

この前も、足までゎ行けましたよねっ

この次の尻尾が問題でした・・・

連合ホンテ2 尻尾

でも、尻尾も無事に終わりましたよ!

攻撃する位置も分かったし、確実にプラスですっ

連合ホンテ2 頭A

左の頭を先にやりましたー

ここゎ特出することはなかった・・ と思う;

連合ホンテ2 右腕
連合ホンテ2 頭C

右の腕と羽と右の頭を同時に攻撃できる、この位置で3部位やったんだけど

どこかひとつゎ撮ってないね・・

2つ目の画像でレベルアップしてるのゎ私!

私ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

連合ホンテ2 頭B

さて、真ん中の頭です。

腕のところにいる理由ゎ・・・

実は次のホンテの時間が近づいてしまってました。

ですが、助っ人の中の2人が次のホンテの人と交渉してくれたみたいで♪

これで討伐まで持っていってと言われたんですが、、、

時間を見てホンテやったことある人なら分かると思いますが、遅いみたいですね(

それで腕と同時進行にしようとしたところで破壊w

そして・・・

ついに討伐!!!

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ━━!!

連合でホンテ討伐っっ!(≧▽≦)b

あぁ・・ ついにやったようですね・・・

助っ人なしで討伐できる日が来てほしいですね♪♪

主催であるにゃろさんもお疲れ!

楽しかったよ(●´艸`)


それじゃぁこの辺で・・

kmmsでパチ放置して寝ます。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.151 4.34%(+43.12%)


↑クリックよろしくね♪








2009/10/18
20:55:01
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

すみません。今日ゎいろいろありすぎて昨日のことが書けません;

明日にゎ昨日の日記と今日の日記を書きますので。

それでゎ・・

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


↑クリックよろしくね♪

コメ返も明日まとめて;


















20:00:00
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

すみません、昨日日記書いてなかったですね・・・

というわけで、書いていきますか~ 少ないけどもw

・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*

えー、先日ベルガクリアしましたねw

それで、公園の前提しに行きましたにこ

公園前提メンドイ(’

私、ここにきて思ったことがあるんです。

プロトタイプロードとオバロドうっざwwwwww

プロトタイプロードが気絶とスキル封印して、オバロドがジャンプ封印とアンデットと暗黒と。。。

面倒くさい限りですなヽ( ´ー`)ノフッ

結局出なかったけどがっくり



で、金曜SDTのジャクム固定ってやつに入りましたw

そのときの画像~

左下中腕
左上腕
右上中腕
右下腕
右下中腕
右上腕
左下腕
討伐ー

ちゃんと倒せましたよっ

ジャクムカード!

カードもちゃっかしもらっちゃったもんね(●´艸`)



じゃ、ごめんけど金曜の出来事を簡潔に。

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.150 61.22%(+16.87%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ次の日記でまとめてやります。












16:28:18
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

えー 今日ゎまぢ何もやってないです((

とりま、日課となってしまったソロビサに行ったんですが。。

今日ゎ100の聖さんが来たいって言うんで連れてきました(

多分ソロビサ1 ファントム
多分ソロビサ2 ビサ

あぁ・・ 1回目死んじゃったようるうる

どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+

多分ソロビサ2 ファントム

2回目ゎちゃんとついて来れましたファイト



そのあとになりますが

右下ベルガPTを募集しましたー♪

結構な人たちが集まったと思いますアップロードファイル

ただ、私よりも188の英呼べるから、その人にしたほうがよくない?

っていう指摘があったので、私ゎ・・

クリア枠になった(

そう!クリア枠www

七光さんもコダマくれたし、かなり早く終わりましたよガーン

これでようやくベルガの呪縛(?)から解かれましたw

次ゎ公園ですね♪



・・と、このくらいしかネタがないんですががっくり

アバの件についてゎ、自分で考えましたが何か違和感を感じてなりません。。

時期アバ候補

これなんですけど。

何か指摘あったらよろしく((

それでゎ!

天罰82になっちゃったんでkmmsでパチンコ放置して寝ます~

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.150 44.35%(+22.89%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡










19:47:03
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

今日の昼にねー メンテがあったんですw

アバを追加と、ペットがワープしてきたときに落ちるバグ修正だったかな。

まぁ、私にゎあんまり関係ないかな・・・

それより、そろそろ時期アバを決めないといけません(’

私に着せたいアバ私が合うと思うアバがあったらコメントよろ!

まぁコメントないと思うけどね・・

考えるのメンドイんで、できればよろですw (ネタ系不可



さて、そのメンテの後

ギルドの人が武者を沸かせたということで、ついていきましたw

武者~

↑の乗せ方とかも分かったのでいい収穫だったかな~

経験値減ったけどもorz

サクチケ外だしヽ( ´ー`)ノフッ

まぁ楽しかったしいいんじゃない?アップロードファイル



そのあと遊びに行って、帰ってきたらビサです手書き風シリーズ26ピース

ソロビサのビサ~
ソロビサのファントム~
ソロビサのビサっ
ソロビサのファントムっ

2回目のファントムでニブルヘイムのレベルが上がりましたw

レベル2 ニブルヘイム

STR+1とDEX+1でした~

紫文字になったしね(='m') ゥププ

もっと強くなっちゃってよっ手書き風シリーズ星



で、ベルガに行ってきました手書き風シリーズ矢印上

前回のベルガで大体の動きゎわかったので、大丈夫だと思いますっ

右下ベルガのPT

こんなPTでしたよくり抜きハート1


結果としてゎ、撤退した後もう一回やろうとしたら時間がなくなりました。。。

明日もまた挑戦、だね号泣



さて、今の最大火力ゎ

今の最大火力

27kですね・・ 強いんだか弱いんだか・・ (150レベルで

強い、わけないはず。

まぁいいやw それじゃあ

天罰でパチンコ放置して寝ます~

ちなみに明日で天罰82レベル(HSMAX)になると思いますw

おぉ、HS要因に使えるようになってしまいましたよ・・w

まぢビビッタしね((((((ノ゚⊿゚)ノ

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.150 21.46%(-5.69%)


↑クリックよろしくね♪












20:21:06
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

昨日の日記ゎ修正しましたが、放っておいたら見られそうにないので

見たい!って方ゎ見てくださいね!


えっと、私の学校の3年生ゎ学年閉鎖になりました。

それで、昼から入ってたんですが・・・

なんか右下のベルガPTを拡声器で募集してましたwwwwwwww

早速申し出てみました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

右下ベルガPT

DKさんとBSさん以外みんなヒーロー(='m') ゥププ

右下ベルガ1
右下ベルガ2
右下ベルガ3

結果から言うと、3段階目のかなり最後らへんで死にましたがっくり

こーゆー時に車輪がないぃ・・ ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

まぁ、いつかまた行こうかな、と思います・・



成り行きでニブルヘイムを作ることになりましたねこ

時間の欠片とアダマンティウムと上級モンスター結晶2ゎあったんですけど・・・

上級モンスター結晶3と両手剣の促進剤がないーΣ(・ω・ノ)ノ!

※実ゎアダマンティウムもないかと思ってましたが、探ってたらあったw

でも、上級結晶3ゎアンドレさんが1000個持ってるって言って譲ってくれて、、

両手剣の促進剤もギルドの中で2人も探してくれて、譲ってもらって、、、

みんなありがとー ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

ニブルヘイム!

これで材料そろいました・・  (中級ガーネット、ダイヤ、黒水晶付き

2mかかるとか痛いけど・・ 製作!

闇らなかった・・

なんとか闇ることゎなかったですね笑



そのあと、にゃろさんとソロビサ競争してみましたww

ソロビサのビサ
ソロビサのファントム
ここまでのタイムゎ、約14分くらいだったと思います。(ストップウォッチないorz

そしてにゃろさんに勝ったー ワーイ(。´∀`)o-<※==☆パンッ

で、その次ににゃろさんのとこに入ったら・・

なんで入ってきたの的な目をしたけど、受け入れてくれました;

にゃろさんとビサのビサ
にゃろさんとビサのファントム

討伐!

楽しかったよー(●´艸`)



ぁ、そうそう

ニブルヘイムの能力ゎ・・

リバース ニブルヘイム

こんな感じ?

強いか弱いかなんて知らないけどね((



それじゃ~

天罰パチンコ放置して・・・

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.150 27.15%(+10.37%)


↑クリックよろしくね♪











21:00:42
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

えーっと

なんかノリで

新キャラ(斬り)作っちゃいましたw

正確にゎ、22レベルまで育てたのを使う、って感じですけど・・

まぁ、そのノリでオクトパス狩ってました♪

25レベル 影未来

で、25レベルw

SS1枚しか撮ってなかったぁ(’

それで、オクトパスに飽きたんで、定番のスナモグラへみずたまこ

ついでにメインのアバ引っ張ってきて・・

26レベル 影未来
27レベル 影未来
29レベル 影未来
30レベル 影未来

30レベルまで上げました笑 ←展開はやすぎw

シーフへ転職!

2次転職しました♪

サベジゎ1振っただけじゃありえないほど弱かったけど

今後に期待しましょうかねファイト


それで、いつものごとくジャクム行ってきました笑

今回ゎ腕もぎPTでした。

特に何もないんでそのままどうぞ(’

左上中腕4
左下中腕4
左下腕4
右上中腕4
右上腕4
右下腕4
右下中腕4
左下腕4

経験値一杯もらってうれしい限りですアップロードファイル


これも毎日の日課となってしまいましたが

ソロビサに行ってきましたよ~手書き風シリーズ星

ソロビサで死んだwww

なんか死んじゃったけども。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あれだよね。

ボーっとしてるとこうなるよねorz

どうしたものかヽ( ´ー`)ノフッ


その後ですが

なんかドドに拉致られましたさかな

ドド手伝い(’

見事倒しましたよっ


なんかこのごろ面白くない記事ばっかり書いてると思いますが

許してください号泣

それじゃぁ天罰でパチンコ放置して・・

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.150 


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡












23:36:52
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

ちょっとパチンコしてみたくなって

未来のほうでやってたら・・

人気上げられた・・

知らん人からやられた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

上げ返すことゎできなかったけど((


さて

ギルドの人が「天狗が沸いたー」って言ったので

大丈夫なのか知らなかったけど試しに行って見ましたアップロードファイル

天狗後

結果としてゎ見事に倒せましたw

戦ってるSSなかった(='m') ゥププ


その後ゎノリでギルド内ジャクムに行きました~

うちのギルドゎノリでボス行っちゃうからね・・ (もちろんホンテゎノリじゃないよ?w

右上中腕2
右上腕2
右下中腕2
右下腕2
左下腕2
ジャクム討伐!

何個か忘れてるけど、とりあえず倒せましたGOOD

ただ、

残念ながら

途中で落ちたり死んじゃったりでバタバタしまくったけどね・・

(あぁ・・ このSSの使い方ゎカリさんに怒られるのかな・・)


そのあと、ギルド連合内で、「月夜 VS ふたりごと」の神殿進行対決

みたいなのやりました(((

それの手伝いをしていたら、途中でリーリノフ沸いたみたい・・

もちろん行きます(≧▽≦)b

リーリノフ討伐っ

後悔5クリアー ワーイ(。´∀`)o-<※==☆パンッ

まぁ、その後ゎ恒例の・・

殺された(

墓落とし ブ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━ッ!!

まぁ、これで忘却にいけるようになりましね♪

みんなでっ

こんなんやってみたりもしましたよ手書き風シリーズ星


忘却1!

忘却にもなるとさすがに強いですね・・・

でも、ダイヤモンドの出る数がすごいですね(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・今度また来てみようかな。。


気分とノリでのソロビサスも恒例になり始めましたね((

最高記録約17分も突破できぬままですけどね・・

ソロビサっ ビサス
ソロビサっ ファントム

とりま楽しいからいいのさー手書き風シリーズ26ピース


またジャクムに拉致られたし・・

この前行きたいから行くって言ったPTが・・

実ゎ固定PTだったらしい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

・・仕方ないんで行きますー(='m') ゥププ

左下中腕3 & 150レベル 未来
右上中腕3
右下腕3
左下腕3
左下腕3

レベル上がっちゃった(σ・ω・)σYO♪

150レベルヾ(・∀・。)ノダ-!!

※2番目ゎ他の人((

・・と浮かれていると

墓った(

死ぬんですよヽ( ´ー`)ノフッ


トランスフォーマー

kmmsも立派なパチンコマスターになっちゃいましたね・・

新作、トランスフォーマーを奮発して買っちゃったよw

今度ゎ天罰でパチンコ放置して・・

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.150 16.78%(+67.54%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡











20:31:34
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

やばいですね・・

私の周りの人(クラスメイト)が次々とインフルにかかって行きます・・風

私もかかってないか心配ですが、それ以上にインフルになった人が心配・・

大丈夫かなぁ・・・


っと、こんな話してもメイプルのブログじゃつまらないってか(

まぁそれゎおいといて (実際おいとけないけど

今日ゎ、ズバリSS撮ってなかったですがっくり

というわけで、文字ばかりの上に記憶が曖昧ですが、どーにかしますか。。

えっとー

メイプルクリスタル間違って500個使ってから数日・・

今ゎ1200個くらいあります-ω-

MH20成功したら飛んで喜びますが、そんなことあるのかね~笑

とりまクリスタルゎ地道が一番! 急いだらMB失敗するよっ

え? 椅子が欲しい?

同意見ですっ! いやぁ、考えが合いますね~ ←勝手に進めるな

ちなみに、宵月夜の読み方ゎ「よい つきよ」だからね~

「よい」と「つきよ」ですっ


さて、SDTが終わってからのお話。

私の友達が姫に行きたいって言ってたんで、連れて行きました~

特出することもないんですが、レベル上がってくれましたよGOOD

私のHS要因として・・ おっとミス(


そのあと

私がノリでベルガ行こうって言ったら行くことになりました(

それで、私がリダだったんですが、、、

接触PTやったことないのにリダできない(◆+`皿´)ノ

でしゃばって知ったかぶったのが悪かったヵヽ( ´ー`)ノフッ

見事に退散で終了(ノωヾ*)ウゥ…

また後で行きたいなっ


それじゃ、kmmsでパチンコ放置して寝ます・・

適当な日記でごめんね^^;

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.149 49.24%(+19.76%)


↑クリックよろしくね♪













15:45:06
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

昨日ゎいろいろ事情があって・・

ほとんど何もしてません(ノωヾ*)ウゥ…

とりあえず!

お台場の手伝い

お台場でギルドの人の手伝いをしました~アップロードファイル

私ゎベルガに行きたいけど、他の人も行きたいだろうから(*´艸)(艸`*)ネー

まぁ、お台場での狩りすらほとんどやれてませんが((

それじゃ、kmmsでパチンコ放置して・・

ヾ(o´∀`◎)c<【バ】【ィ】【バ】【ィ】☆;:*:;☆

☆未来☆
Lv.149 29.48%(+28.70%)←昨日の分


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡














20:02:23
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

今日ゎ、気分とノリでケンタの助言をしてきましたアップロードファイル

ケンタの助言

これですよ~

画像ゎクリアした後のやつだけども(’

ケンタの助言のため

内容としてゎ、アクアリウムの周りにある↑の画像のような

宝箱を壊して紙切れを5つゲットするというクエストですが

面倒くさい&時間かかる(◆+`皿´)ノ

面倒くさがりやな人には不向きですよヽ( ´ー`)ノフッ

ちなみに、私ゎ1時間くらいかかった怒

ケンタの助言クリア!

これで、ペットゎ主人と同じスピードで付いてきますw

つまり、ライディング乗っても同じスピードやジャンプ力でry(’

ある意味気持ち悪いけど、効率的にゎいいのでw


そのあと、キノコ栽培洞窟でメイプルクリスタル集めきゃー

ゾンビキノコ!

私としてゎ、椅子とMH20とMH30がほしいなぁー・・

そんなポイントないけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

しかも、この前500個捨てたようなもんだからね・・ (たれウサミミとry

まぁ、地道に集めていきますか(='m') ゥププ


そのあとゎ、娃須さんとビサス行きましたかお

いまだにBS30ゲットすらできずに相当困ってるようなので

買ってあげることができない私ゎビサス手伝うしか(ノωヾ*)ウゥ…

死んじゃったぁ(’

当の本人死んじゃったけどね.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ブーッ

ビサスぅ!
ファントムぅ!

無事(?)倒せましたとさ紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

お供え(笑

お供え物もちゃんとしました手書き風シリーズ星


ジャクムに行きました~

前行った時ゎ散々だったので、今度こそ!という気持ちでねファイト

まずゎ腕~

面倒くさいんで順番に並べますかね・・

特に何もなかったし・w・

左上中上腕1
左上腕1
左下中下腕1
右下腕1
右上中上腕1
右下中下腕1
右上腕1
左下腕1

えっとー

率直に行くと

SSないですが

死にました(  ←行数稼ぐなっ

もう腕もぎ以外でジャクム行きたくない・・


それでゎ!

ヾ(o´∀`◎)c<【バ】【ィ】【バ】【ィ】☆;:*:;☆

☆未来☆
Lv.149 


↑クリックよろしくね♪









18:06:56
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

今日ゎ、夜中の1:00から18:00の予定で

長時間メンテナスがありましたむぅ・・・

それで、18時にあまり期待せずに公式HP見ると

やはりいつものように、「時間延長」がありましたがっくり

まぁ、今となっては慣れたものですが、それでも時間通りにできないのは

イライラしますね・・・

それでも、諦めて小刻みに様子を伺ってましたけど

20時になってもまだ終わらないじゃないですか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これゎさすがにやってくれてますよね手書き風シリーズ矢印下

20時40分にゎメンテ終わったようですが、私はINすることができなかったので

ネタ全くなし(ノωヾ*)ウゥ…

リア話入れるわけにゎいかないので

これで終了・・

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡















18:34:52
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

今日ゎ、ソロビサに行ってみたくて行ってみました笑

私はどのくらいできるんだろう・・ そう思って薬を多めに持参して

ソロビサw

いざ戦いましょう!ファイト

え?もう戦ってるだろって?

そんなツッコミなしでしょっ怒り

まぁそこはおいといて・・

ソロビサ ビサス
ソロビサ ファントム

見事にSDT中(サクチケ外)に終わりましたが、目的のもの出ずむぅ・・・

そんな簡単に出るもんじゃないんだけどさ・・ BS30


今回のソロビサの気づきとしてはゎさ~

意外と弱いねww (タイトルにも書いてあるように

でも、20分くらいはかかったね・・・

もうちょっと早く倒せたらいいなくり抜きハート1


そのあと、またソロビサ行こうかと悩んでたら

ギルドの人がビサスPT募集してたので、付いて行きましたw

この画はなに(’

待ち時間ゎ遊びタイムと昔から決まっています。 ←何やねんそれ

とりあえず、ビサス普通にやったんだけど

ビシャス~

ビサ終わったころにゎ3人になってたよ汗

ファントム~

それでも討伐完了!

それで、ちょっと調子に乗って遊んでたら・・

まさかだしwww

爆弾に殺されたwwwwww

ヽ( ´ー`)ノフッ

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.149 


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡














21:07:34
ガガを救出しよう!ゎ更新しました。

・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*

(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

今日ゎ、ちょっとやっぱり諦められなくて

ドミノ探しに行ってみました♪♪

お台場でドミノでろっ

通りすがりに誰か狩っていたので、入れてもらいましたハート

なんか途中ボーッ としてたら

クエスト完了の音と誰かがログインした音一緒ですよね?

その音が聞こえたので、「どうせ出てないよ・・」と思いながらも見たら―――

ドミノでた~☆

出ちゃったよ( ̄□ ̄;)

ま・・まぁ、これでベルガにいけますw

ドミノに費やした時間ゎkmmsの時にトウキョウクエアイテム集めに使った

時間と同じくらいだったと思います・・・

※kmmsゎ上空・公園のETCはありえないほど早く出ました。

出たからいいっかねこ


そのあと、神殿を進めようと思って後悔2に行きましたw

ちょうど、ギルドの人が同じ場所を狩っていたので、

一緒に狩ろうかってことになりました~GOOD

後悔2で狩り!

さほど何もなく後悔2ゎクリア(∀`*ゞ)エヘヘ

次ゎ後悔3!

後悔3で狩り~

ここも特に何もなかったかなぁ~w

ここで一旦終了傘


その後、芸術さんが2倍をくれるというので、行きました~

2倍もらった♪

ついでに後悔5を狩るといってたので、ドア出してもらって私も後悔5ナイス

後悔5で狩り♪

ここ意外と経験値的にいいかもねきゃー

ドロップもいいしね手書き風シリーズ星

何だかんだ言って

149レベル 未来

149レベルになりました(〃∇〃)

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

※10/5の日記ゎありません。

☆未来☆
Lv.149 0.78%(+38.23%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡












14:39:47
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

もうまぢ、前からワクワクドキドキ楽しみにしてた・・!

連合ホンテ! サイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!

まさかこれが実現されるとゎ・・ 主催者のにゃろさん、お疲れでした!

今回ゎ下見ということだそうで、倒せなくても仕方がない だそうで手書き風シリーズ汗1

できれば倒したいね! そういう意気込みで行きました~ ←当の私ゎホンテ経験なし

連合ホンテ1 集合

集合SSo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪

こう見ると、なかなか多しアップロードファイル

初めてのホンテで、いろいろと楽しみでしたハート

まず、メンバーゎこちら!

連合ホンテ1 メンバー

22人で行きましたかお

ホントゎ24人だったけど、遅刻だそうで怒り

まぁ、そういう私も遅刻といえば遅刻ですが((

それゎさておき

連合ホンテ1 左頭

左頭!

この部位で25分って遅いほうなのかな・・

楽しいからいいんだけどね手書き風シリーズ矢印上

もうね、スタンスで吹っ飛ばないところが特にw

・・勝手に優越感に浸ってました私笑

連合ホンテ1 右頭

右頭!

ここで囮1の方が落ちましたがっくり

どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+

連合ホンテ1 足

足!

ここね・・ 実ゎM武器にしないと当たらないのに武器かえるの忘れて

変えようと思っても変えれないからMISSばっかりw

自分を見失いかけるし・・ 次行く時ゎ注意しないとd(。ゝε・。)Йё

連合ホンテ1 尻尾墓

・・尻尾で死にましたガーン

原因ゎ、尻尾のKBで→に行って、接触死でした・・

あんなの体力ほぼカンストじゃないと無理じゃないですかww

そのあともいろいろとあって、撤退になりました手書き風シリーズ矢印下

私のせいか、と思うと悲しいばかり号泣

まぁ、次からゎこの体験をもとに頑張っていこうね~


そのあとゎ、お台場をしてました手書き風シリーズ星

結果から言うと、ドミノでなかったねこ

まぁ、粘り強く行かないと出るものも出ないよね!


てヵ、そのあとでさ~

キャンプファイヤー

キャンプファイヤー始めてみましたww

・・それだけ(

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.148 62.55%(+25.00%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡












11:34:49
月花ピンゲット編ゎこちら

ガガ救出編ゎこちら

ver1.67アップデート内容ゎこちら

・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*

(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

※タイトルの意味を真剣に考えていたら時間の無駄なのでやめたほうがいいです。

いやぁ、大分ネタが溜まってしまいました・・・

まず、このごろビサによくいくようになりました笑

その、ビサに行った時の画像が溜まってたんで一気に放出!(ぇ

ビサビサ
ビサビサ死んだ(


ビサ① ビサス
ビサ① ファントム


ビサ② ビサス


ビサ③ ビサス
ビサ③ ファントム


ビサ④ ビサス
ビサ④ ファントム

楽しかったからいいのさ手書き風シリーズ26ピース

あと。

ビサスカードMAX

ビサスのカード無駄にMAXになっちゃった((

※2回目終わったあとの話

orz


今回のアップデートで出た、「月の国」。

そこへ遊びに行きましたよにこ

行き方ゎ、INした時に頭の上の電球から招待券?的なのをもらう時についでに行く方法と

月の国へ1
月の国へ2

このように、イベントガイドから行く方法があります。

いざ月へ!

そして、こんなところへ到着さかな

ジャンプ台?

地味な忍耐ありますけど、これゎ序の口w ささっっとクリアして月の国へ!

月の国

ここが月の国。なんか違う気がするねこ

まぁ、ここのクエストゎ別記事で紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†


あと、月の国で「月花餅」ってのを貰うことができますが

あれの効果ゎ実は4種類ありますw

・攻撃魔力+8
・ジャンプ移動+3
・HPMP1500回復
・ストンプラビットに変身

変身のやつ以外、私ゎ興味がありませんアップロードファイル

月の国でもらった餅で・・

そんなに可愛くないのゎ仕様です。


それで、私ゎガガ救出やってたんだけど・・

やっとゴール!

ついに目前! ってかクリア!!w

ガガいた!

ガガがいたけど話しかけれなかったので試しに通常攻撃GOOD ←考え方が(ry

そしたら・・・

びっくり

連れて行かれたw

なんか連れて行かれたwwwwww

まぁ、月うさじぃによるとあと9回クリアしろだとさヽ( ´ー`)ノフッ


そのあと、なんかハクオロさんがエアストライク20をするそうで

冷やかしにおめでとうを言いに行きましたきゃー

結果ゎ・・

ハクオロさんの失敗;

失敗しちゃったよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ、どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+

ハクオロさんとお話♪

久しぶりにゆっくりお話をして、落ちちゃったのよヽ( ´ー`)ノフッ

まぁ、今回のアップデートでダンジョンにグループで入れなくなったので

レベルアップ速度落ちるかも・・

みなさんゎ今回のアップデートも楽しんでくらさいナイス

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.148 37.55%(+7.23%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡













2009/10/03
10:02:24
月花ピンをゲットしよう

内容
月花の庭園へ
月の国にいる「案内うさぎ」から、月花の庭園へ行きます。

何じゃこりゃ?
着いた先にゎ3種類の内ひとつの忍耐(?)があるので

通常攻撃でたたいて
それに耐えながら花みたいなのを通常攻撃で攻撃して

月花ゲット!
月花を取得します。

5個を5セットで月花ピンゲット!


報酬
報酬は・・
多分月花ピンしかゲットできないと思います。
能力ゎ攻撃+3、魔力+3、移動速度+5、ジャンプ力+3です。
ちなみにアップグレードはできません(笑


これが顔飾りなら別だけど
頭装備で強化できないならそこまでいらないかな・・・w


↑クリックよろしくね♪










21:20:56
ガガを救出しよう!

内容
ガガ救出
月の国の上にいる「月うさぎ」から特別MAPへ移動します。

ガガ救出控え室(ぇ
こんなところにくるので、「月うさじぃ」に話しかけて「ガガを救出したいです。」を選ぶ。

ガガ救出への道
あとゎ忍耐を攻略していけば*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*

攻略
実ゎ、←や→を押したら加速しますよね?(足場の進行方向によって
加速した状態でジャンプしたらほぼ真上に飛びますが、←や→を押さずにジャンプしたら
加速してた時より前に飛ぶんです!!!ww

・・ぇ? 知ってた?
まぁ、いいじゃないヽ( ´ー`)ノフッ
これを10回クリアしたら宇宙船的なものをゲットできるみたいです。
これゎ大抵"慣れ"なので、頑張って慣れてくださいw

報酬
まだ10回もクリアしてませんヽ( ´ー`)ノフッ
ガガ10回救出
10回クリアしたらこうなります。
冒険家の技術(ノーブレス)の欄を見ると、この2つが追加されています。
スペースシップレベル1
スペースビーム
スペースビームゎ月うさじぃに話しかけた時の下の選択肢を選んだ時に使います。
スペースシップゎレベル1となっているので、やっぱりまた回数重ねてゲット?

スペースシップゎ、乗りながらでも薬が使えます。
ただし、乗る時に若干量MPも使いますね・・
スペースシップ
しゃがめばこうなります。
ですが、スペースシップには隠された能力があります!!
それは、ダッシュ機能
海賊orストライカーのダッシュを使ったことのある人ゎわかると思いますが、
ダッシュ?w
方向キーを2回連続で押すと、速度がアップします。
スペースシップレベル1でゎ、150%→190%でした。
レベル2がゲットで着たら報告します。

10/31追記
やっと2回目を・・

スペースシップレベル2
ダッシュしても170%→190%でした。。
ただ、ジャンプ力も120%→121%になりました(’’


↑クリックよろしくね♪









20:56:04
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

昨日ゎごめんね号泣

いろいろね・・ あってから

更新お休みさせてもらいました(ノωヾ*)ウゥ…

これからも極力ゎ毎日書いていくんで

よろしくお願いします

さて、毎回恒例のアップデート内容!

私なりのコメントも添えて、どぞっ

※ちなみに、昨日の日記+クエスト等ゎ、明日に公開します。←10/1に追記&今日のネタがないから明日空きそう

・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*

○ver1.67のアップデート内容は、以下の通りとなります。



1.自動追尾機能を追加しました。
 追尾したいキャラクターを右クリックし、メニューから「自動追尾」を選択すると、
 該当キャラクターを自動で追尾する事ができます。
 ※一部スキル使用時、マップ移動時、被ダメージ時は追尾が解除されます。

 ↑試してみましたが、とりまワープしたりポータルくぐったり途中で椅子に座ったり
  特定のスキルをすると追尾が解けるみたいです。 スキル例→ヘイスト
  基本、シャドパみたいなものです。前の人と同じ行動をします。
  後ろの人ゎ攻撃できますが、ダメージ与えれないし経験値もらえません。
  忍耐の時も、ワープしなければほかの人に任せれます(笑
  ※申請した人が後ろになります。あと、グループを組んでいたら自動で後ろにくっつきます。




2.キャッシュインベントリを統一しました。
 冒険者キャラクターとシグナス騎士団キャラクターにおけるキャッシュインベントリが統一されました。
 また、これに伴い「精霊の祝福」の効果範囲も変更となりました。

 ↑つまり、今までできなかった同IDのショップアイテムの共有ができるわけです。
  最初っからしなかったところがネクソンの悪巧み?
  精霊の祝福ゎ冒険者同士でも、とりあえず同IDで
  そのキャラ以外の一番レベルが高い人に合います。




3.カルマのはさみを利用したアイテムをMTSに出品できるようになりました。
 ※同種のアイテムを複数所持している場合、出品できません。
 ※同種のアイテムを所持している場合、購入後にインベントリに移す事ができません。

 ↑カルマのはさみを使ったアイテムがMTSに出せるようになったみたいですね。
  カルマのはさみゎまだ販売ちゅー




4.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ヘッドゴーグル
 ・シュピゲルマンの帽子

 [アクセサリ]
 ・ガガメガネ

 [服(全身)]
 ・ガガスーツ
 ・ヒヨコエプロン

 [靴]
 ・ガガシューズ

 [マント]
 ・ハイパーロケットブースター

 [エフェクト]
 ・UFO(5日)
 ・UFO(30日)

 [ゲーム]  ・ビシャスのハンマー
 ・ビシャスのハンマー(2個)
  ※ビシャスのハンマーを使用したアイテムはMTSに出品できません。

 [パッケージ]
 ・ガガなりきりセット

 ↑基本アバターが増えただけですが、「ビシャスハンマー」というのがありますね。
  これゎ、アイテムのアップグレード数を1回増やすアイテムです。(最高2回)
  1個1kp、2個で1.8kpです。高い気もしますが・・・




5.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・月花ピン
 ・劉備の帽子
 ・曹操の帽子
 ・孫権の帽子
 ・スクーターヘルメット(桃)
 ・スクーターヘルメット(空)

 [服(全身)]
 ・劉備の服
 ・曹操の服
 ・孫権の服

 [靴]
 ・劉備の靴
 ・曹操の靴
 ・孫権の靴

 [武器]
 ・エグザイルド ニブルヘイム
 ・エグザイルド ブラックビューティー
 ・エグザイルド ランピオン
 ・エグザイルド キルリック
 ・エグザイルド ブラインドネス
 ・劉家之剣(劉備)
 ・曹家之弓(曹操)
 ・孫家之棒(孫権)

 [ライディング]
 ・トランスフォーマー
 ・ラブリースクーター
 ・レトロスクーター

 [ライディング(鞍)]
 ・トランスフォーマーサドル
 ・ラブリースクーターの鍵
 ・レトロスクーターの鍵

 ↑「エグザイルド」系の武器が出たみたいですね。
  情報によるとリバース+ATK1、らしいです。
  どうやってゲットするかゎまだわかりません・・
  それ以外の装備ゎ全部パチアバ。パチアバ増やしたのね・・・
  月花ピンのゲット方法ゎまた後日。



 [モンスターカード]
 ・インペリアルガードカード
 ・ロイヤルガードカード
 ・アウフヘーベンカード
 ・デュナスBカード
 ・コアブレイズカード

 ↑トウキョウ後半のボスのカードですね。
  渋谷デュナスゎ「デュナスB」((笑



 [消費]
 ・桃
 ・あられ餅
 ・彩り串焼き
 ・月花餅
 ・月の国招待券
 ・月様の包み
 ・[マスタリーブック]メイプルヒーロー
 ・防御の書(兜)100%
 ・体力の書(兜)100%
 ・知力の書(耳飾り)100%
 ・防御の書(鎧・上)100%
 ・素早さの書(全身鎧)100%
 ・防御の書(全身鎧)100%
 ・防御の書(鎧・下)100%
 ・素早さの書(靴)100%
 ・ジャンプの書(靴)100%
 ・移動速度の書(靴)100%
 ・素早さの書(手袋)100%
 ・攻撃の書(手袋)100%
 ・防御の書(盾)100%
 ・魔法防御の書(マント)100%
 ・物理防御の書(マント)100%
 ・攻撃の書(片手剣)100%
 ・攻撃の書(片手斧)100%
 ・攻撃の書(片手鈍器)100%
 ・攻撃の書(短剣)100%
 ・魔力の書(杖)100%
 ・魔力の書(棒)100%
 ・攻撃の書(両手剣)100%
 ・攻撃の書(両手斧)100%
 ・攻撃の書(両手鈍器)100%
 ・攻撃の書(槍)100%
 ・攻撃の書(鉾)100%
 ・攻撃の書(弓)100%
 ・攻撃の書(弩)100%
 ・攻撃の書(投擲)100%
 ・力の書(帯)
 ・力の書(帯)
 ・力の書(帯)
 ・知力の書(帯)
 ・知力の書(帯)
 ・知力の書(帯)
 ・素早さの書(帯)
 ・素早さの書(帯)
 ・素早さの書(帯)
 ・幸運の書(帯)
 ・幸運の書(帯)
 ・幸運の書(帯)
 ・呪われた力の書(帯)
 ・呪われた力の書(帯)
 ・呪われた知力の書(帯)
 ・呪われた知力の書(帯)
 ・呪われた素早さの書(帯)
 ・呪われた素早さの書(帯)
 ・呪われた幸運の書(帯)
 ・呪われた幸運の書(帯)

 ↑MH30が出たみたいですね。
  ゲット方法ゎ「メイプルクリスタル4000個」。
  詳しくは後日。
  あと、帯の書が出ましたね~
  よく緑の拡声器で見かけるので、出やすいのかな?
  あと、なぜか100%書が追加されてますw



 [設置]
 ・宵月夜
 ・テントチェア

 ↑「宵月夜」ゎ「メイプルクリスタル2000個」でゲットです。
  テントチェアゎまだわかりません・・・

  


6.新マップを追加しました。
 ・月の国
 ・月の穴
 ・月の下
 ・灯る月花庭園
 ・光る月花庭園
 ・煌く月花庭園
 ・月うさぎの遊び場
 ・ガガを救出せよ!
 ・ガガ救出成功!?
 ・ガガ救出準備!
 ・宇宙鉱山
 ・宇宙鉱山裏側

 ↑基本月の国関連。
  まぁ、詳細ゎ後日。




7.新モンスターを追加しました。
 ・スペースガンティアン

 ↑調べによると無敵モンスター的なものなのかな?
  会ったことないのでわかりませんw




8.顔型を追加しました。
 ・顔27♂(男性専用)
 ・顔27♀(女性専用)

 ↑かなり微妙という話。
  確認してないからよくわかりません・・・((汗




9.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・トクゲツイイ男計画
 ・ヒゲこそイイ男の証!?
 ・付けヒゲでイイ男!
 ・恋のバーニングドリンク作り
 ・レッツドリンク!バーニングドリンク!
 ・彼女ハートをキャッチキャッチキャッチ!
 ・郷愁のフィリア
 ・厳しくも温かい雪のおはなし
 ・暗き夜を照らす月のおはなし
 ・美しく心を包む花のおはなし
 ・君のための雪・月・花

 [期間限定クエスト]
 ・月花餅作り
 ・月花餅作り2
 ・月兎とのお月見
 ・お月見のあられ餅作り
 ・お月見のあられ餅作り2
 ・月兎との楽しいお月見
 ・お月見の彩り串焼き作り
 ・お月見の彩り串焼き作り2
 ・月兎との素敵なお月見
 ・お月見・月の国旅行
 ・メイプルの秋! 実りの秋! -低レベル
 ・メイプルの秋! 実りの秋! -中レベル
 ・メイプルの秋! 実りの秋! -高レベル

 ↑なんかいろいろとクエストが増えてるみたいです。
  攻略ゎまた後日地道にやっていきますので;




10.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

 ↑いつものごとく。
  何が出るかゎわかりませんヽ( ´ー`)ノフッ




11.パチンコ屋における景品をリニューアルしました。

 ↑確かに、地味に変わってましたー
  中身ゎ変わりませんが、景品が増えました・・




12.キャンペーンクエスト「パチンコデビュー」を一般クエストに変更しました。
 クエスト「パチンコデビュー」は、以後継続して遂行可能となります。

 ↑いつでもパチンコデビュー!w



13.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年8月26日(水)メンテナンス後~2009年9月30日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


14.キャンペーンを開催します。
 ・魔法のメイプルクリスタル
  ※期間:2009年9月30日(水) メンテナンス終了後 ~ 10月28日(水) メンテナンス開始前
 ・月までぴょんぴょん! 大ジャンプだぴょん!!
  ※期間:2009年9月30日(水) メンテナンス終了後 ~ 10月28日(水) メンテナンス開始前
 ・メイプルの秋! 実りの秋!
  ※期間:2009年9月30日(水) メンテナンス終了後 ~ 10月28日(水) メンテナンス開始前


・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*

今回ゎコメントを挟む形式にしてみましたw

色が明るいから目がチカチカしちゃうかな・・

まぁ、明日以降のクエスト攻略をお楽しみに!(この時期ゎいつも忙しい・・

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


↑クリックよろしくね♪











ぷろふぃーる

未来の夜

Author:未来の夜
★キャラクター紹介★
未来 アバタ
☆名前
 o未来の夜o
☆私の呼び方
 未来
☆通称
 未来、未来s、未来c、みきちゃ、kms、ケミス
☆サーバー名
 かえでサーバー
☆職業
 ヒーロー
☆レベル
 160レベル(3/14現在)
☆ギルド
 月夜の雫
☆連合
 月夜の絆
☆説明
 メインキャラ。
 みんなから支えられて私がいるんだな、
としみじみ感じている今日この頃。
 みなさんには感謝感謝です!
 これからもよろしくね♪
 今は頑張ってレベル上げてます。
 お金のため方募集・・

★自作動画★
 氷魔お台場動画
 ベルガ戦
 ベルガ討伐動画

ver.1.62クエ日記等の一覧

ver.1.64クエ日記等の一覧

ver.1.65アップデート内容

ver.1.66クエ日記等の一覧

ver.1.67クエ日記等の一覧

訪問ありがとっ

らんきんぐ
クリックしてください(●´艸`)

FC2Blog Ranking

クリックしたらあなたに 幸運が訪れる・・かも?
さぶりすと
★主なサブキャラクター★

kmms アバタ
☆名前
 kmms
☆私の呼び方
 kmms
☆通称
 kmms、kmms s、kms、ケミス
☆職業
 アークメイジ(雷・氷)
☆レベル
 157レベル(6/10現在)
☆ギルド
 なし
☆連合
 なし
☆説明
 活動半停止状態。
 元メイン

天罰のHS
☆名前
 卍天卍罰卍
☆私の呼び方
 天罰
☆通称
 天罰
☆職業
 プリースト
☆レベル
 82レベル(10/14現在)
☆ギルド
 朝日の雫
☆連合
 月夜の絆
☆説明
 HS要員に成り上がりました。

アラン1 アバタ
☆名前
 o未来の空o
☆職業
 アラン (3次)
☆レベル
 75レベル(3/14現在)
☆ギルド
 緑の小道
☆連合
 雫の奇跡
☆説明
 活動半停止中。
 精霊の要員。←意味不(

アラン2 アバタ
☆名前
 x未来の空x
☆職業
 アラン (2次)
☆レベル
 50レベル(3/14現在)
☆ギルド
 緑の小道
☆連合
 雫の奇跡
☆説明
 活動停止中。
 MC要員。

影未来
☆名前
 o未来の星空o
☆私の呼び方
 影未来
☆通称
 未来、未来c、未来s、みきちゃ、kms(メインと呼ばれ方は一緒)
☆職業
 シーフ
☆レベル
 41レベル(11/7現在)
☆ギルド
 朝日の雫
☆連合
 月夜の絆
☆説明
 活動停止中。
 今は倉庫代わり
かれんだー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
かてごり
あーかいぶ
最新記事
最新コメント
りんく
このブログをリンクに追加する
更新してる?
ブロ友なっちゃう?

この人とブロともになる

検索機能~
とけい
ねずみみたいなのクリックしたら飛びますw ケーキをクリックしたらなんかします(’
ばなーとか
