未来のカタチを探し求ていく―――――――
2009/08«│ 2009/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/09/30
21:54:30
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

月頭の日記だけど

今日ゎお休み。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


↑クリックよろしくね♪












21:34:17
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

このごろいろいろとごめんねねこ

いろいろと忙しくてね・・・手書き風シリーズ矢印下

まぁ、おとといの記事だょ~手書き風シリーズ星

・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*

気分が出たので、神殿を進めてましたアップロードファイル

何で神殿かゎ突っ込まないで(='m') ゥププ

神殿進める~

思い出1からやって、この画像ゎ思い出3の時だね・・

地味に神殿って進まないからなぁ笑

まぁ、それゎ置いといて

ドドまで終わり!

ドドまで終わりましたとさかお ←いきなりとんだっw


さてさてさてさて ←何w

まだまだ懲りずにお台場行ってまいりました泣く

お台場あきらめず!

ギルド員の人にも手伝ってもらったぁきゃー

まぁ、結果から言うとドミノ出なかったけど

148レベル 未来

レベル上げてきたww


つーわけで


質素ですがこれにて終了・・

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.148 


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡













21:12:54
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

ごめん、昨日予約投稿してなかった上に

今日ゎいろいろ忙しすぎた・・

今日メイプルやってないから、明日に昨日の日記書くよ。。。

ごめん・・・

☆未来☆
Lv.148 30.32%


↑クリックよろしくね♪


コメ返ゎ明日に・・








19:41:53
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

INしてすぐ

招待されたw

なんか招待されたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

行ってまいりました!

桜梅さんの結婚式!

結婚式盛大でいいなぁ・・

私の時なんか・・ ブツブツ・・・

まぁ、それゎおいといて

記念撮影・w・

いつまでもお幸せにハート


今日も骨狩り・・・

単刀直入に

147レベル 未来

レベルアップ!

147なのさ手書き風シリーズ矢印上

それで、スタンス20になったし、次何振ろう?って相談したら

「スタンス30にしたら?」

という指摘を受けたので、スタンス30倉庫に1つあったし、やってみよう!ってことで

使ってみましたファイト

結果は?

スタンス30成功!

.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ブーッ

1発成功かぃ!(◆+`皿´)ノ

AC30&ブラン30の立場ゎ・・・

まぁ、いらなければいらないほど成功するんでしょうねむぅ・・・


そのあと、なっつんがフリマにいるから人気上げて~ とか言ってたんで

上げに行きましたハート

上げ終わったら、なんかお話会みたいになって・・

あの2人は・・

kmms召還してこうなったりアップロードファイル

こういう構図になり

なっつんのサブとkmms&未来がお話してる画になって

こうなった

各元サブ&メインの画になりました笑

まぁ、いろいろ遊んで落ちましたとさっ

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.147 55.63%(+62.42%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡












20:02:49
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

昨日ゎごめんね汗

いろいろあったんよ・・がっくり

ぁ、それと

テンプレとかいろいろ変えましたナイス

いろいろ納得がいかないようなところもあるけど

これの前のテンプレをカスタマイズするのが難しくなってきたから変えました手書き風シリーズ汗1

初心者がやるにゎちょっと難しかったかな・・・

まぁ、とりあえず一昨日&昨日のネタ!

・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*

えっと、150↑じゃないとギルドホンテ参加できないっぽいから

レベル上げなきゃ・・ と少々焦り気味かお

まぁ、とりあえず友達であるアークスさんと狩りましたおんぷ

聖魔さんと1対1で狩ると普通にうまいねうわぁ・・・

まぁ、レベルゎ上がりませんでしたが・・・

アークスさんありがと♪

ありがとね、アークスさん♪

一昨日ゎ全然狩れなかったし活動してません手書き風シリーズ矢印下



日があけて、ちょっとパチンコ屋にいたら

観覧者さんww

なんと!初めて観覧者さんに声かけてもらったww

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


そのあと、道場に行きましたーアップロードファイル

RDで死んだ;

フフッ 2人じゃここまでヵw

そんで、その後PTで行きました!

みんなでいったら聖さん・・

聖さんが私と同じ結末に・・

どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+

まぁ、適当なところで解散になりました(*-▽-)ハハノ丶ノヽ


そのあと、骨狩り!

早くレベル上げないとね(='m') ゥププ

146レベル 未来

レベルアップ!!

おてんばさんありがと♪

おてんばさん、ありがとうございました~


えっと、このあとアークスさんと狩ってもらってたんですが

なんと! あのハクオロさん(小心者な部下さん)が200になるという!!

もうそんなレベルですか・・ BBゎ恐ろしい(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そう思っていたら・・・

メイプルラバー・・

メイプルラバーの効果がなくなったwww

何これ邪魔なだけ@@;

で、ハクオロさんゎ骨で調節中・・ っとその時!

ハクオロさん200だー!

.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ブーッ

レベル上がっちゃってるよww

まぁ、200レベル(●ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪

ハクオロさん♪

(ノ*´∀`)ノ☆オォォォォ♪゚+・。*

これが200レベルのハクオロさんの姿♪

なんと神々しい・・・

まぁ、この辺でw

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.146 93.21%(+122.32%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡














2009/09/25
22:02:49
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

ごめん!!

今日ゎ休ませて・・・

明日まとめてやるからっ

それじゃ・・

☆未来☆
Lv.145 70.89%(+22.32%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡













20:13:56
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

えぇー、この前ペット死んでたんですが

ペット復活!

生き返りました(≧▽≦)b

これからもよろしくねゆきだるまくん♪



さて、今日はSW最終日ってことで

レベル上がるスピードも遅くなり始めますね 多分手書き風シリーズ汗1

まぁ、二日学校行ったら休みなんで、学校頑張っていきましょう笑

お台場!

んで、ちょっとお台場に行ってみましたよ・・ また・・

ギルドの人に手伝ってもらったけど、意外とドミノでないねむぅ・・・

今日ゎいろいろあって諦めて退散です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そのあと、骨に行きましたよ~おんぷ

骨狩りだよ!

このごろ狩りばっかりしててね笑

私ゎ実感ありませんが、みんなから早いって言われる・・・

まぁ、とりあえず

143レベル 未来

1レベルアップ!

解散するところで・・

桜梅さん墓;

死んじゃったねがっくり


そのあとも他の人と狩って・・

144レベル 未来

レベル上がりましたww



・・ここでひとつ、私さえ忘れていたネタを復興いたしましたガーン

まじめ冒険者いつの間にかクリア@@;

なんかまじめ冒険者受けていた上になんかクリアしてるよwwwwwww

まじめ冒険者 取得!w

つーわけでまじめ冒険者ゲットくり抜きハート1


そのあとも骨狩ってたんですが

おっともうこんな時間・・ と向かった先ゎ

ギルビサス 12人フルPTw

12人フルPTギルドビサスww

強者ぞろいだぉきゃー

早い早いww

え・・えっと・・・

1分24秒をたたき出しました@@;

ェェエエ工工∑(`ロ´#)工工エエェェ

ま・・まぁ、これが月夜の絆の実力ってやつ?(まだ本当に上から数えた戦闘員じゃないけど


んで、INT装備貸してもらって、吸わせてもらい・・

145レベル 未来

145レベル波

まぁ、来週の土曜までに150の夢ゎ近いわなムフフ

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.145 0.50%(+280.14%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡













18:00:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

えっと、今日ゎ午前中からINしたわけですが

こんなこと親にばれたら昼INできないんで

放置できるよう、天罰にチェンジ笑

イエペペを吸わせてもらったよ(='m') ゥププ

ホーリーシンボル! イエペペw

時々HSやったりして。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

結果は 2%→16%→11% ですね 確か(’

とりま11%にゎなりましたww


んで、ぶらぶらしてると 芸術さんが

「ビサ行かない?」

ってナンパ誘われたから、ビシャスに行ってきましたーアップロードファイル

ビシャス!ビシャス!

ビサ誘ったらグダグダと3人が集まりましたw (本当は4人くらい名乗り上げたけどね

あちらも1人誘ったらしく・・

入場!

ビサス途中でペットがw

途中でペット切れたガーン

ま、まぁ、ちゃんと討伐しましたよw

さすが178銃さんがいると違う太陽2


そのあと~

まぁ、かなり時間も空いてますが。

骨行ってきたよ~ハート

130そこらのBSさんと狩りおんぷ

初めてまともにジェネ魔さんと狩りましたが

うまうまですねwwww

えぇ?w えぇぇぇぇぇぇ!?www

30分だけで50%も上がったよヽ( ´ー`)ノフッ

骨で墓orz

まぁ、ペットいなかったから死んだ号泣

そんで、リザしてもらって少し狩ってると

30分2倍が切れて、ジェネ魔さんがやめるっていうんで

残D内でボーッっとしてたら

いつの間にかリプレw 目の前にジュニアであるお姫がいたよww

ログ見てたら「未来c放置中?」ってログが(ノωヾ*)ウゥ…

気づかなかった(A;´・ω・)アセアセ

お姫とお話

まぁ、いろいろお話してましたショートケーキ

で、成り行きでスタンス20のMBを使うことに・・・

えっと、倉庫に7個くらいあるし

失敗してもいいなぁー と思ってたんだけど

スタンス20成功w

1発成功*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

ある意味orz

まだまだお姫とお話

まぁ、それからも話してたんですが

スゥさん登場www

ん?何かあれは・・

スゥさんだwwwwwwwwww

そーいえばここは16ch・・ この時間にまさかだったよ・・・

3人でお話

まぁ、3人でお話しましたほっ

スゥさんがccするって言うし、お姫ゎなんだっけ・・ なんか見るって言って放置するんで

私もその場を去って・・

落ちます!

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.142 

☆天罰☆
Lv.78 


↑クリックよろしくね♪














20:06:44
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

今日ゎ、ほとんどが狩りをしていましたね・・笑

おかげでメルなくなるわネタなくなるわで困っています(ぇ

142レベル 未来

とりま2レベル上がったんですよ!

1枚撮り忘れてますが笑

あれだよね

SSもっと撮れば狩りしかしてなくても内容いっぱい書けるんだよね・・がっくり

分かっていても忘れるのよ・・ ブロガーの恥号泣

まぁ、そんなこと言ったって今日ゎもう撮り忘れています・・

明日から気をつけましょう!


んで、ジャクムに行ってみたよん手書き風シリーズ星

スタンスが上がってるんで結構KBしなくて楽ですねくり抜きハート1

まぁ、それでも

ジャクムで死んだ・・

接触死するバカな未来ですえーん

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.142 20.36%(+20.03%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡














21:12:31
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

昨日ゎごめんねがーん

なんかこのごろこんなんばっかり・・・

まぁ、昨日書くはずだった内容を書いていきます。

・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*

今日ゎ防具を製作してみました~手書き風シリーズ26ピース

まず、エソールスカートですくり抜きハート1

エソールスカートを作ってみる。

促進剤・中級素早さと力クリはカリさんから頂きました♪

彼女の財力と道具力(何それ)ゎ底が知れません・・@@;

まぁ、それはさておきこの材料で製作!

エソールスカート完成!

結果は?

エソールスカート

また微妙なのを作ったなメーカーめ(='m') ゥププ

お次にクリセントブーツを作ってみる・・

クリセントブーツを作る。(闇クリ)

今回は中級闇クリと上級ガーネット!

この前できた上級ガーネットですw

クリセント闇クリ完成!

結果は?

クリセントブーツ(闇クリ)

闇クリがやってくれおった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

・・つーわけで

クリセントブーツを作る。(力クリ)

初級力クリと中級ガーネットで製作・・・

クリセント力クリ完成!

結果は!

クリセントブーツ(力クリ)

ふ・・フツー・・ww

ま、まぁ、未来の防具製作でした!w


えっと、にゃろめさんがこのごろ殿を見つけてそいつでレベル上げるという

面白いレベル上げしてるんで

ちょっと遊びに行きましたw

お殿様!

耐えれゎするんですが

攻撃が当たらないえーん

まぁ、あえなく退散・・・


5連休だっていうのに、レベル上げに専念してない未来ですが

140レベル 未来

とりま1レベルゎ上げましたナイス

140!キリがいいねぇねこ

・・と思っていたら

拡声器で祝ってもらった♪

叫ばれちったよ笑

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.140 0.33%(+61.06%)


↑クリックよろしくね♪


コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡











21:32:51
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

なんか、昨日予約投稿したと思ったら白紙で投稿してたんだねがっくり

ゴメ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

まぁ、少ないけど一昨日の日記・・

・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*

えぇー、昨日言ったように、ちょっと、天罰育て中です手書き風シリーズ星

なんとなく挫折しそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

とりま、78になるために姫に行ってたんですが、相方サマが

「骨の方がうまくね?」

的な流れで骨に来ちゃいました笑

天罰で骨PG!

MISSばっかりだよー手書き風シリーズ汗1

まぁ、78になった! ・・けど、そこから先ゎ薬が無くなり終了笑


今日ゎ、ちょっとクリスタルとか宝石とかを強化宝石にしてみましたー手書き風シリーズ26ピース

結果は・・

上級ガーネットできた・・

これだけ上級になりましたファイト

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.139 39.27%(+26.70%)

☆天罰☆
Lv.78 12.27%(+111.82%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡












22:05:51
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

なんかいろいろとSS撮ってなかったからあんまり覚えてないがっくり

なんでかって? 昨日予約投稿するの忘れてた顔文字1(背景黒用)

まぁ、覚えてる限りを書いてみましょうか・・・


今はもう引退した友達から伝授(?)してもらった聖魔を私は持っています。

知ってる人はあんまりいないだろうな・・・  通称、天罰。

サブリストを作ろうかな笑

・・っと、話しずれた笑

そのサブの聖魔は76だけど、時々それをHS代わりに使う時があるんですが

やっぱりHSのレベル少ないじゃん? 完全体じゃないから切れる時間早いし・・・

だから、いっそのこと82(HSMAXになるレベル)にしよう! ってことで

姫に行きました~おんぷ  協力者:やどーさん

まぁ、結果的にゎ1レベル上がって77。今後82になるまで少しずつやるかも・・?


そのあと、芸術さんとビサスに行く約束をしていたんで行きました~

ビサス!だよ~

ビサスなんて久々だし笑

この前振ったスタンスの力、見せてくれる!頑張るぞ。おーっ。  ←まだスタンスのレベル2

ビサスとかお久し・・

私が立ってる段、前は結構きつかったけど、スタンスがあるから微妙に楽うーむ

結果的には2回とも倒しましたよ~     死亡者少々・・ ボソッ

こんな感じかな~

あと、今回のテストで100位以内は取れたんですけど、点数が低すぎるだろ!

ってことで、メイプル9時までになっちゃったえーん

ネタ少なくなるかも・・・

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.139 12.57%(+12.36%)

☆天罰☆
Lv.77 0.45%(新規)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡










19:15:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

えっと、3倍サク買って2日目♪

分かったことゎ、安置聖付で1日100%くらいってことですむぅ・・・

まぁ、ドンドン経験値上がりにくくもなりますが、やっぱりそんくらいかなぁ・・ ってことですかお


骨狩り骨狩り♪

そんなこと考えていても話にならないんで狩り狩り♪

ね・・眠い・・と思いながら・・・

139レベル 未来

レベルアップ!!

自分の持っているINT装備を貸し合いながらレベルアップしていくのでした手書き風シリーズ星

私ゎ新しいスキルに手を出したくなる性分で、結構やっちゃったな~ 

って思う時ありますがっくり

それでも反省せずにACMAXになる前に振っちゃったよ!

スタンスに振ってみた(

スタンスに!笑

まぁ、地味に使い勝手いいですにこ

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.139 0.21%(+99.83%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡












19:00:00
3倍サクチケ買っちゃったよ・・

(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

↑の画像のように、3倍サクまた買っちゃいました笑

ぅー、やっぱ3倍の魔力に引き寄せられちゃったよねこ

まぁ、買ったからには狩らないとね!!


それで、今日からやどーさんと骨を狩るようになりました~くり抜きハート1

固定だよアップロードファイル

まぁ、昨日上がらなかった分も頑張って

137レベル 未来
138レベル 未来

2レベルアップです♪

それで、ついにコンボカウント数が

コンボカウント数10!

10個! 全部赤手書き風シリーズ星

これで3次職最初らへんで感じた、あの半端!って気持ちと同じ思いも晴れましたムフフ

明日も狩り頑張ろう手書き風シリーズ矢印上

PS:明日から狩りネタしかなくなるかも

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.138 0.38%(+136.84%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡












20:02:09
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

さぁ、サク切れましたガーン

とりあえずポイント入れにいくの面倒くさかったので明日に回して・・

今日ゎ名声の2倍で、昔のサクだけの狩りを体感してみました笑

いやぁ、それにしても経験値増えないねwwww

6倍になれたせいか1日1レベル上がらないのが苦痛に感じ始めたようです←病気

まぁ、明日からはまた6倍狩りですね・・・


それで!

サク無を利用してインレイジを取得しに行きました~手書き風シリーズ星

まずは、下町の図書館のところにいるウィズからクエストを受けて

リプレの村長タタモに話かけます。

そのあとグリフォンのクエアイテムゲットするんやけど

それゎこの前グリフォン倒した時にゲットしたんで大丈夫GOOD


そのあとが面倒なんですよ・・

まずスリーピーの神殿前にいる「亡霊」に話しかけたら・・・

「ジュニアバルログからクエアイテムドロップしてから忘れられた神殿に行ってry」

はぁ?w

ジュニアバルログ!?www

面倒くさっwwwwwwwwww

・・まぁ意外とすぐ湧いたけどね手書き風シリーズ42車

忘れられた神殿の入り口

そんで、この神殿の入り口4ってとこにあるポータルから入場

忘れられた神殿

そこにいるジュニアバルログを全部倒して、赤で囲んであるポータルから上に行く。

※下のポータルは神殿の入り口に戻されます。

歌う盾探し

んで、こんな風に盾の形した石?みたいなの通常攻撃で壊すんだけど

戻される・・

間違ったやつ壊したらいちいちここに戻されるんだよねwww

歌う盾探し萎える・・

それでもめげずに探すと・・

歌う盾出てきた!

出てきたにこ

・・つーわけで!

インレイジ取得!

インレイジ取得~♪ (赤線は多分セイラムって書きたいんだろうけど?イラムだねw)

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.136 63.54%(+37.54%)


↑クリックよろしくね♪










18:33:09
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

えぇー、タイトルから分かるとおり

ACドロップ!

ACゲットしました!ワーイ(。´∀`)o-<※==☆パンッ

グチグチいいながらもちゃんと私の我儘聞き入れてジャクム連れて行ってくれたえぼりゅ!

えぼりゅ率いるジャクム固定メンバーの皆さん!

本当に、ありがとう!!

これからも仲良くして行こうね♪


さて、ACゲットして、今まで溜めてきたSPを振りまくりました・・

まぁ、当然10でとまります笑

AC20なんてそんな高くないし、この前AC20ゎ貰っていたので

倉庫から取ってきて、使ってみました手書き風シリーズ矢印上

AC201回目 成功!

1発成功。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

別にそこまでうれしくないような。。。

とりあえず、AC20になったことは変わりは無いので、残りのSP全部振りましたぴーす


ここで新たな問題。

AC30すぐに必要になるじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

・・ここで連合に相談したところ、ぷちさんがなんとAC30いっぱい持ってるって笑

どこまで骨狩ってるんだろう・・ かなり出にくいって噂なのに・・・

まぁ、ありがたく貰い、使ってみました!

AC301回目 失敗・・

失敗かお

と・・とりあえず1回で成功するとは お・・思ってないし・・・・

って思ってたら、ぷちさんがフリマに行ってこいって言うんで

なんだろう? と思いながらも行きました。

そしたら、ぷちさんの倉庫キャラが待ち伏せびっくり

AC30くれました・・・

感謝しながら使ってみると・・

AC302回目 失敗・・

失敗がっくり

もうダメだ・・ って思っていると 交換窓が来ました・・

ぷちさん何回もゴメ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!! 

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

そして!!

AC303回目 成功!

成功GOOD

これで@3レベル上げればコンボカウントが10に!

5レベル上げればACMAXにハート

そう思いながら骨狩って!

136レベル 未来

レベルアップにこ


ただ、明日には3倍サク切れるし、そろそろテストの結果返ってきて

悪かったらメイプルできない・・・

=今サク買ったらムダかも・・

そう思ってます・・・

まぁ気にしてたら埒あきません!

気にせず前に進もう♪

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.136 26.00%(+71.47%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡








20:20:44
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

え・・えっと・・

まぢありえないほどネタありません・・かお

SSないし、昨日は体育大会で疲れちゃってほとんど何もやって無いし・・

あぁ、ネタが無いときってどうやって繋げばいいの?ねこ

・・・。

ホント、皆さんには申し訳ありません・・

ネタが無いときって、無理にでも更新した方がいい?それともしない方がいい?

意見などお願いします^^;

それじゃ・・

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡









18:00:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

今日ゎ、体育大会の前日ということもあって、練習に行ってたので

ほぼネタ無いんですけど・・・汗

てか、レベルすら上がってないしがっくり


さて、とりあえず、もみじを減らそうと

素早さマント20

こんなものを手に入れてみた笑

貼ってみる

貼ってみよー!w

失敗(笑

・・失敗かお

まぁ、闇らなかっただけマシ←

てかまぢネタ無いんですけど~

これで終わっていいッスかうーむ

それじゃ・・

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.134 91.61%(+52.40%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡









18:00:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

昨日はごめんねがーん

マジでネタ無かったんだよぉがっくり

今日はちゃんと持ってきたよ!笑


ジャクムに行ってきた♪

さて、今日ゎジャクムに連れて行ってもらったよー手書き風シリーズ矢印上

AC出るかなー と、わくわくして行ったんだけど

ラグで本体接触→死んじゃったわけよ・・・

それでリザしてもらったんだけど

死んじゃったけど・・何これw

なんでまだアクアお守りのエフェクト残ってるのガーン

なんか面白いよね・!?

ドロップ・・

まぁ、無事倒したんだけど、AC出なかったよ涙

その後2回目も行ったけど同じくでませんでした。。。

ぁ、そういえば!

ジャクムって全chで出来るって知ってた?

まぁ、パチ書の応用だけど・・

まず、ジャクムの門(3、5、7ch)の空きを見つけて、入る。

そのあと、パチ書を使って、パチンコ屋に入って

ch移動してパチンコ屋を出ると・・・

全chで出来る(≧▽≦)b

これゎ大スクープなんだよ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


さて、その後ゎいつもどおり骨行ってましたよ・・

なにこれ?w

これゎなんでしょうかねこ

まぁ、アクアお守りの稀に出る効果?ってやつってことはすぐ悟ったんだけどさ・・・

やっぱついてくる・・

やっぱりリザしたらついてくるのね手書き風シリーズ汗1

稀に出るという効果はしょぼい

てか、稀に出るとか言っておきながら結構しょぼい・・・

134レベル 未来

ま、134レベルになりました(((

死んだ(

そして死んだガーン


さぁ、もみじが余ってきました紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

手袋30を・・

というわけで、攻撃メイプル手袋30%と交換!w

貼ってみたら・・?

張ってみました。

・・成功

・・宿ったorz

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.134 39.21%(+94.37%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡









21:22:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

あははー・・w

ほんっとネタないガーン

今日やったことなんて骨狩ったことくらい・・がっくり

133レベル 未来

133レベルになりましたよ・・ ハハ・・

あー、もうっ!

なんで私ゎ平日骨しか狩らないの? ネタ無いでしょ? ←何自分に言ってるの


ぁ、そーだ

今日5教科目返ってきたよーw

返ってきたけど、多分これじゃゲーム終わったかも号泣

・・成功を信じましょうか。。

それじゃ・・

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.133 44.84%(+233.61%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡








19:00:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

さて、今日ほどネタがない日はめずらしいですね笑

まぁ、過去には何回もあるんだけどね。。。


とりあえず、今日も骨狩りしてましたよー♪

132レベル 未来

レベルも上げたし!

1日1レベル達成だしうわぁ・・・

・・・

ネタなくなったorz

・・よし!装備晒し~

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.132 


↑クリックよろしくね♪

コメ返&装備晒しゎ「続きを読む」から☆彡









18:30:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

このごろね・・ 授業<体育大会の練習になってるよぉ涙

マジだるい・・・がっくり

テスト? 結果は来週だろうね・・ まともに授業してないし・・・


さて、それはおいといて!

今回もレベル上げしかしてませんよ・・・

そーですよ そーなんですよえーん

今日ゎ芸術さんと狩ったよーにっこり

さすがに150もある人には狩りスピード追いつきませんよ笑

あぁ、装備揃えていかないとなぁ・・・

ま、芸術さんとの狩りではレベルあがらなかったけど

131レベル 未来

無事レベルアップ!

1日1レベル守っていけたらいいなぁ~


えっと、この前DKありなら姉御いけるって分かったんで

姉御に(

DK有姉御PTに便乗笑

ビンタに当たって死んじゃった手書き風シリーズ矢印下

やっぱボーっとしてられないね・・

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.131 11.23%(+144.94%)←昨日なかったから2日分です(


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡











18:45:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

テストの結果。かなりヤバ目ですね・・・

まだ全部返ってきてないけど、、、

まぁ、今週末まではかれるような気がするなぁアップロードファイル

テストの最終的な結果(順位)は、多分来週に出るから、それまではちゃんとできる手書き風シリーズ矢印上


さて、今日はいろいろと事情があって、1時間くらいしか活動してないんですよねぇ~手書き風シリーズ汗1

やったことなんて骨狩りくらいかな?

130レベル 未来

やっと130レベル絵文字名を入力してください

うん。キリがいい数字だねハート

ここらでいっちょ、ステ&スキルでも晒しますけねぇ・・・

ネタがないのは秘密

また暇なときにでも装備晒します(

それじゃ、見たい人は「続きを読む」を開いて、コメ返の↓見てね~

まぁ、振り替えまだ出来てないし装備もそろってないから、かなりしょぼ目だけどね汗あせ

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.130 


↑クリックよろしくね♪

コメ返&ステ等晒しゎ「続きを読む」から☆彡








20:45:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

今日は、ギルクエをやりました絵文字名を入力してください

まぁ、呼びかけても6人来るか来ないかだったんですけどねがーん

さぁ、ギルクエ!

というわけで、F6規定になりましたww(一部で)

F6パーティー!w

レッツF6パーティー!www

な・・ナォさん・・

まぁ、われらが月夜のギルマス、ナォさんは乗りませんね・・・

F6パーティーを知らないから無理もないけどね・・・

まぁ、各々が行く場所に速やかに行くんで30分くらいでクリアできます。(一応

ネクロマンサー

てヵ、ネクロマンサーって弱いね笑

まぁ、周りの銅像が雑魚召還やらスキル封印やらスキル解除やら1:1やら・・・

周りの銅像のが強いんじゃ怒り

あなたたちは・・

↑その銅像のスキルにやられちゃった人たちです

とりあえず、ギルクエ楽しかったよーにっこり


そのあと、スタンスクエをやりましたー紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

友達がタイラス護衛に行きたいんだってさかお

まぁ、私にも得があるんでいいんだけどねナイス

そうと決まればレッサーバルログ! ってことで、エリニアの船に乗って
レッサー倒したんですが、SSないじゃん(

とりあえず、1発で出てワラワラって思いながら、
4次転職でお世話になったハルモニアに会いに行ったよーニヤニヤ

ハルモニアさんww

ちょww ハルモニアさんwww

あんなおじさんを拉致してどうするんだ? とか禁句でしょwwwww

・・・ハルモニアは遠慮がないようですガーン

まぁ、スピルナに会いに行けといわれるんで、オルビスの

スピルナの家

ここに行きましたー (知らない人用に撮って来ましたよ・・

スピルナと???

てヵ、奥にいる「???」って人が気になるよ・・・

それを考えたら長くなるんで、手短にスピルナの話を聞きます!


ライカンスロープからもう片方の計画書を盗ってこいって言われたんで、狼の領域3へ

SS撮る暇もなく1匹でドロップしたのは秘密・・・


このあとはまたハルモニアに会いに行って、タイラスを助けてこいって言われるんで

いざ!

あとはタイラスクエに来たいって言ってた友達を呼んで、
なぜくるか分からないキラさんと娃須さんを拉致って出発!

タイラス護衛

無事SBはゲットできたみたいですにこ


タイラスのSB・・

↑タイラス護衛でゲットできるSB3種類

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.129 66.29%(+98.17%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡








20:20:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

えぇー、私と骨狩ってくれる人があんまりいないんですよねー汗

レベルが低いから・・ かもね・・・

まぁ、狩り友がいないってこともあるかなむぅ・・・

それでも、狩ってくれる人はギルドの中にはいますムフフ

骨カリ!

骨狩って来ました絵文字名を入力してください

まぁ、黙々と狩り続けた結果・・・

127レベル 未来

128レベル 未来

2レベルアップおんぷ

この先もこの調子で上がっていきたいね頑張るぞ。おーっ。


まぁ、ビサスにも同行させてもらいましたくり抜きハート1

ビシャス!

3人でも周りが強いおかげですぐに終わりました笑


そのあと、13chカニングにレヴィ大量発生とか言ってたから行ってみましたえっ

レヴィ大量発生(

全部あわせて多分7体くらいいた感じですね・・・

何でこんなに出したんでしょうか・!?


てか、ミョミョを使ったときの出来事なんですが

ミョミョのところに・・

この黒い謎の実ってまだ売ってるんですねアップロードファイル

ネクソンさんはこれを処理するのを忘れたんでしょうか(


ジパガシャの結果・・

まぁ、この辺にしときましょうか・・・

今日のはいつにもまして適当な感じですねがーん

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.128 68.12%(+234.28%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡









2009/09/05
18:00:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

えっと、SSどのくらい撮ったかな~ って保存される場所見たんですよ・・・

一つもない。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

・・どうしようかぁ笑

正直言って活動時間1時間くらい?

そんな時間じゃネタ作れない怒

ぁ、そぅそぅ
テストは、もしかしたらメイプルできなくなるかもorz って点数でした・・・

ちょっとヤバイかもしれませんねうるうる

それじゃ・・

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.126 33.84%(+13.29%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返&バトンゎ「続きを読む」から☆彡










18:45:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

さて~、テスト2日目でしたよ・・・

もう、なんかダメな気がしますorz

まぁ、大丈夫と信じて明日からメイプルしますか・・・

結果は多分来週に出るので、それでメイプル続けれるかどうかが決まりますうるうる


さて、メイプル一応復帰

テストの結果が出るまでは活動普通にしますよー手書き風シリーズ矢印上

それで、今日は芸術さんに頼み込んで、後払いという形でブラン30を買いました土下座

ブラン30♪

これは芸術さんの放置気味?のシグナス(騎士団長)です!

シグナス120にできるところがすごいなぁ・・ と思うところですが
とにかく早速貼ってみましょうかきゃー


1個目失敗orz

はぃ。失敗かお

まぁ・・ 1発成功なんて思ってないけどさ・・・

やっぱりショック涙

それで、ちょっとわがまま言って2個目も買いました・・

これで失敗したら泣きますって言いました←

結果は?

2個目成功☆
うまく撮れた(●´艸`)フフフ・・・

アップロードファイル
成功GOOD

これで安心しましたくり抜きハート1

まぁ、地道に貯めて返しましょうかねむぅ・・・


さぁ、ブラン30成功したんですが

今日レベル上がっても20レベルで止まるんですよねうーむ

まぁ、127になればいい話♪


126にはなりましたが、狩ってくれる人がいないので・・

・・オハゼにでも行きますかガーン

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.126 20.55%(+50.21%)


↑クリックよろしくね♪








18:15:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

さて、今日ゎテスト1日目だったわけですが
英語と国語。何故か私は嫌いえっビクッ

理数系なのですほっ

まぁ、そこはおいといて (←メイプルがかかってる大事なテストなんだろっ)

昨日、勉強の合間に少しINして、イェペペの湧き要因してましたナイス ←そのレベルで?

169BS アンドレさんがまさかの死亡

アンドレさん死にましたニヤニヤ

まぁ、勉強してたんでこのくらいかな・・?

明日の社・理・数に向けての勉強!

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡







18:30:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

さて、明日と明後日がテストということで、今日と明日はテスト勉強しないといけません手書き風シリーズ矢印下

テンション下がるよね・・

まぁ、受験しないといけないんだし、そろそろ覚悟決めないとかなぁ~ファイト

まぁ、今日と明日は一応テスト勉強しないといけないんで
ブログ更新とメイプル様子見はしますが
メイプルでは活動をあまりできません・・・

まぁ、今回のテストでメイプルの生死がかかってるので

頑張っていきたいね笑

・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*

さて、メイプルには一応INしましたよ~キャッ

それで、ブラン20をフクロウで探してみたら・・・

ブラン20発見

最安25mであったΣ(・ω・ノ)ノ!

・・前より高くなってるのは、多分ブラン20を持ってる人がいなくなったからだと思う。。

まぁ、それよりも
とりあえず購入し、使ってみましたよ~かお

otokoさんがギャラリーとしている中、運命の瞬間!



































































































































































ブラン20成功!!

成功しました~ワーイ(。´∀`)o-<※==☆パンッ

長すぎとは自分でも思いました・・ すみませんね^^;

さて、やっとこのときがきました!


・・だけど、ここで少し問題が。。。

ブラン30は安いもんだと思ってました。

が、意外と15m~20m程度はするみたいです・・

またお金ためしないとね雫

※ブラン30はビサスからのみドロップ

さて、とりあえずブラン20ドロップした! ってことで

勉強がんばってきますよ~アップロードファイル

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡











19:00:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

ぇー、今日は特に何もやってないんですよねぇ・・

始業式前日だから?←関係ないと思う


さて、パチンコはいっつも行ってますアップロードファイル

ぁ、もちろんメイプルでよ?w

それで、パチンコいっつも入りすらしないわけよ!

だから、よく当たってる人にコツを聞くと、みんなそろって

「3時の方向にあわせて放置」

って言うんですよねぇ・・・


そこで、3時の方向 の意味が分からない人への説明!

パチンコ説明1

まず、赤線で囲んでるところの

パチンコ説明2

指?指してるところを、右クリック長押しで

パチンコ説明3

ここまでやります (見にくい+分かりにくいので、分からなければレッツコメント!)

あとは真ん中のスタートボタンを押せば*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*


さて、分かりにくかったけど、これで私は

パチンコリーチ!

リーチ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

結果は?

パチンコはずれ・・

はずれ・w・

パチンコあたり!

まぁ、そのあと一時期フィーバーして500玉。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そのあとはどんどん下がって0玉になりました・・と

やっぱ私運ないね。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。


さて、ブラン20探しに黒yまた行ったんだけど

今日は豪華に芸術さん(英)と聖魔さんとえぼりゅさん(BS)と私です!

黒yでジェネ!

はっきり言って私は邪魔者←

吸ってました*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

まぁ、結局出なかったんだけどね・・


ぁ、それと

あさって(明日の分)はもしかしたら更新できないかも・・

テストなんですよ-ω-

明日はギリギリネタあるんで・3・

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.125 70.34%(この前のやつに経験値載せてない・・)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡










ぷろふぃーる

未来の夜

Author:未来の夜
★キャラクター紹介★
未来 アバタ
☆名前
 o未来の夜o
☆私の呼び方
 未来
☆通称
 未来、未来s、未来c、みきちゃ、kms、ケミス
☆サーバー名
 かえでサーバー
☆職業
 ヒーロー
☆レベル
 160レベル(3/14現在)
☆ギルド
 月夜の雫
☆連合
 月夜の絆
☆説明
 メインキャラ。
 みんなから支えられて私がいるんだな、
としみじみ感じている今日この頃。
 みなさんには感謝感謝です!
 これからもよろしくね♪
 今は頑張ってレベル上げてます。
 お金のため方募集・・

★自作動画★
 氷魔お台場動画
 ベルガ戦
 ベルガ討伐動画

ver.1.62クエ日記等の一覧

ver.1.64クエ日記等の一覧

ver.1.65アップデート内容

ver.1.66クエ日記等の一覧

ver.1.67クエ日記等の一覧

訪問ありがとっ

らんきんぐ
クリックしてください(●´艸`)

FC2Blog Ranking

クリックしたらあなたに 幸運が訪れる・・かも?
さぶりすと
★主なサブキャラクター★

kmms アバタ
☆名前
 kmms
☆私の呼び方
 kmms
☆通称
 kmms、kmms s、kms、ケミス
☆職業
 アークメイジ(雷・氷)
☆レベル
 157レベル(6/10現在)
☆ギルド
 なし
☆連合
 なし
☆説明
 活動半停止状態。
 元メイン

天罰のHS
☆名前
 卍天卍罰卍
☆私の呼び方
 天罰
☆通称
 天罰
☆職業
 プリースト
☆レベル
 82レベル(10/14現在)
☆ギルド
 朝日の雫
☆連合
 月夜の絆
☆説明
 HS要員に成り上がりました。

アラン1 アバタ
☆名前
 o未来の空o
☆職業
 アラン (3次)
☆レベル
 75レベル(3/14現在)
☆ギルド
 緑の小道
☆連合
 雫の奇跡
☆説明
 活動半停止中。
 精霊の要員。←意味不(

アラン2 アバタ
☆名前
 x未来の空x
☆職業
 アラン (2次)
☆レベル
 50レベル(3/14現在)
☆ギルド
 緑の小道
☆連合
 雫の奇跡
☆説明
 活動停止中。
 MC要員。

影未来
☆名前
 o未来の星空o
☆私の呼び方
 影未来
☆通称
 未来、未来c、未来s、みきちゃ、kms(メインと呼ばれ方は一緒)
☆職業
 シーフ
☆レベル
 41レベル(11/7現在)
☆ギルド
 朝日の雫
☆連合
 月夜の絆
☆説明
 活動停止中。
 今は倉庫代わり
かれんだー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
かてごり
あーかいぶ
最新記事
最新コメント
りんく
このブログをリンクに追加する
更新してる?
ブロ友なっちゃう?

この人とブロともになる

検索機能~
とけい
ねずみみたいなのクリックしたら飛びますw ケーキをクリックしたらなんかします(’
ばなーとか
