未来のカタチを探し求ていく―――――――
2009/07«│ 2009/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:00:00
モンスターのイラストづくりはこちら(完成版)

・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*


(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

えーっと・・・

SS全然ない!ww

というか。。

別にやったこともないんだけどね・・


それはさておき

紅葉の木の下で

巷で噂の? 紅葉の木の下で をゲットしました!

フフ・・ これで私も時代に乗った!!

え?それで時代に乗ったつもりかって?

うっ・・ そうだよね・・ M武器の1つくらいゲットしてから言えってね・・

だけどね! 私だってソールロヘン(粗悪)の1つくらい持ってますよ・・ッ!

・・私も狙おうかなorz

えっと~、昨日は知ってる人もいると思うけど

楓鯖はほとんどのchが落ちましたw

えっとね~、確か6ch以外全chが落ちたんじゃないかな?

6ch不死身(≧▽≦)b

さすが初心者お勧めchだけはあるね・・w

それより、ネクソンは何してるんだろうね?

昨日は結構混乱してたんだよね~

最初に17chが落ちて、それに巻き込まれた私です。

それで終わりかと思ってましたが、その後も続々と・・・

ま、ネクソンは告知出さないし、チーターはいるし

この前は公式HPジャックされてたみたいだし(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうなるのかね メイプルストーリーorz

本当に終わっちゃうのかな・・(´・ω・`)ショボーン


まぁ、そのあとになりますが

ギルド集会がありました~!

まぁ、簡単な自己紹介と顔合わせって言ってましたが・・・

人多くて自己紹介に1時間くらいかかったよwww

私の紹介:どうも、空気です。 よろしくお願いします。

だって~ 主催者から手短にとか言われたから、最重要なことだけ言ったよ・・

もっと言いたいこといっぱいあったんだけど・・・

ギルド集会!
※クリックしたら大きくなるよ(≧▽≦)b

まぁ、いっぱい来てよかったね!w


そのあとは、白草村&武陵一帯でのかくれんぼをしましたww

ホント、集会主催者もビックリという(’

さて、これは前にも1回やりましたねぇ・・ 月夜だけで。

私は一応クリアしましたよ。 途中抜けしたけどね・・

明日私はどうなってしまうんだろう・・w

まぁ、それはこっちの話。


さて、ブラン20は無事成功するのか!?

明日で夏休みも終わり、明々後日には実力テスト。

流石のバカ学校といわれたうちの学校でも、みんな夏休み勉強してきたでしょう・・

そして私は全く勉強していない・w・

・・はっきり言ってパソコンできないかもorz

まぁー、100位以内とればいいんだけどね

というわけで、頑張りますんで!

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.125 


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡








18:00:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

ブラン20を成功させないと、狩りの効率は全然伸びませんむぅ・・・

なので、私は黒yに篭ろう!! ということで

黒y

友達と黒yに行ってきました~♪

場所は、峡谷(きょうこく)の東道ですハート

青yの巣の手前のMAPで、黒y狩りに一番いい場所だと思ったからですよファイト

ただ、ここは一人で狩るのには上下が激しいので、2人で狩るのが一番ですねぴーす

124斬&英と103聖魔という、もはや経験値狙いで狩りに来たようなPTが集まりました笑

124斬の方が経験値2倍を使い、よしやろう! と狩り出して5分・・

ブラン20出たーΣ(・ω・ノ)ノ!

ェェエエ工工∑(`ロ´#)工工エエェェ

こ・・こんなに早く出るとは流石にビックリ。。。

2倍使った人も、空気読めよー って言いましたが、とりあえず使ってみました!

結果は?





























スクロール面倒くさいとか言わないで回そうよ!←お前のせいだろっ











































ブラン20また失敗orz

また失敗だー。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

う~ん・・

2回目で失敗とかもうヽ( ´ー`)ノフッ だし怒り ←意味不


まぁ、この後も20分続けて出ず、いろいろあってみんな解散!

一人でやってたら、DK有の姉御に戦闘員募集してたので、

HP10k124英って言ったら通りましたえっ

まぁ、戦闘員がいなかったみたいです・・・

姉御に行ってみたw

まぁ、キラさん拉致ってレッツ姉御!

接触や銃は普通に耐えれるんですよーGOOD

ただ・・

ビンタ強いorz

ビンタ耐えれないー(◆+`皿´)ノ

まぁ、ビンタ前にラッシュしたりして回避するしかないですね・・


さて、姉御は親がうるさいんでちょっと戦線離脱してたらー、終わってましたorz

みんなゴメ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!


さて、その後も黒yやってたら、ギルド員の一人が

「残された龍の巣でチートやってるー」

って言ったから、見に行ってみましたねこ

チート

えっと、画像ではあんまり表せてないですが、イフリートが全体技の範囲並な範囲で
かなりの早さで攻撃をしていましたガーン

なんか今回のアップデート後にチートやってるって人がちらほらいるみたいですね・・

ちゃんとプレイして欲しいものですkao02


まぁ、黒yで狩ってたら90%超えちゃったので・・

ちょっと骨に浮気・・えへ

125レベル 未来

レベルアーップ!

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡









18:00:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

今日は、なんとなくでカエデヤのクエストを進めましたkao04

まぁ、kmmsのほうに天鹿の角だっけ?あれが100個あったからだけどね・・w

おぬしも悪よのぅ・・・

これ。このクエスト。

SSでは100個の状態だけど、中忍の毒矢100個を集めに行かないといけませんw

中忍&くノ一狩り

私もこーやって集めてたけどね・・

ただ、ここで狩ってると、何故か楓城の忍耐に行きたい人に2人も会ったんだよね。。

しかも、1人は忍頭や上忍に興味本位で攻撃するし・・

そんなことしたらあんた殺してやるよヽ( ´ー`)ノフッ

と思ったけど、それを抑えつつ2人とも案内しましたよ・・


さて、大事な報酬ですが

おぬしも 報酬

体力目の30%!!www

・・売れないよねこれ(’


続・おぬしも悪よのぅ・・・

まぁ、次が本題「続・おぬしも悪よのぅ・・・」。

これがクリアしたかったの!!

報酬がこちら









続・おぬしも 報酬

知力目60%!

・・パッとしないねこ


イェペペで狩ってみる。

なんかSDTにイェペペに入れてもらいましたうーむ

ドロップ倍ももらったし、よしやろう! と思いました・・


・・・。


~1時間後~


「よし、装備欄を覗いてみよう。 もしかしたらペットが拾ってるかも。」


(ノω⊂*)ウゥ・・


(ノω・⊂)チラッ


(・ω・`)ジー・・・


(・ω・`)・・・


装備1つしかドロップしてない(◆+`皿´)ノ

あぁ・・ M武器はおろか装備が1つなんて・・orz

イェペペなんてもう来たくない。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。



さて、運がない私ですが、レベルは上げます。

赤いと知りながらまた骨に行きましたガーン

ま・・まぁそのおかげで・・

123レベル 未来

124レベル 未来

2レベルアップ~ 5mくらい消費~・・

あぁ・・ ブラン20欲しい・・

今ブラン10、ラッシュ1、残りSP4・・

いまだ1体攻撃・・

ヒーローに萎える・・

どうしたものでしょう・・

そこら辺にブラン20落ちてないかな・・

それでゎ・・

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.124 


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡







18:00:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

さて~、アップデートで新たに追加されたライディングのひとつ。

「バルログ」

これはもー、反則ですねw

ジュニアバルログのライディング

このでかさw もはや怖いww

メーカーレベル3を取得しにきたら、これですもんね(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いやはや、ネクソンもすごいライディングカバーを出しましたねさとと-汗


それで、マガディアにいたんですが、なんか下に出たなぁ?と思って下に行ったら

何このケーキw

なんか出たビクッ

まぁ、これゎもみじとケーキを出すモンスターじゃないの!

それと、ダメージ6ですw 6周年にこだわってますw

各町に1時間ごとに出るみたいね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ブラン20はどうなる・・?

さぁ・・ ブラン20を買いました・・

ついに、私ゎ2体攻撃になるんでしょうか・・!?

運命の瞬間・・

スクロールしてみましょう!

(このウザイ空白をどうにかしてくれという突っ込み不可)




































































































失敗orz

失敗したー!!!。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

あぁ・・ 私の15mがぁ・・orz ←友達にまけてもらった

ま・・まぁ、また貯めましょうかね・・


芸術さんとビサ

さて、芸術さん・キラさんとビサスに行きましたよ~nico

まぁ、今回は2回とも死にませんでしたが、カードはゲットできませんでした・・


断末魔の叫び

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.122 80.02%(+44.45%)

☆弓未来☆
Lv.40


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡








11:19:58
アップデート内容編はこちら

モンスターのイラスト編はこちら(未完成)

メイプル手袋編はこちら

・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*


(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

なんかね・・ レベルが上がらなくなってきた気がするんだよね・・

これはもう3倍サク病では!? ←3倍サク病って何(’

とりあえず・・ 3倍サクに慣れたら2倍になったときに萎えそう・・


今日は、何故か骨に呼ばれましたびっくり

120代の英、投げ、聖、DKの4人PT・・

こりゃまずいだろっ! と思っていましたが・・

意外とうまい(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もーね、すぐにレベルあがっちゃったよー♪

122レベル 未来

122レベル~にっこり

ここで、私は薬がなくなったので退散・・

赤すぎだしえーん

まぁ、私ゎスラブラ使ってたしね・・


さて、私ゎオハゼに行ってみましたよ!

オハゼ~ オハゼ~

どんなもんかな~ とルンルン気分で行きました笑 ←何故に

そしたらね、そしたらね・・

オハゼキャノンorz

オハゼキャノンを物理無効状態になる前に殺せないorz

てヵ、全然削れてないじゃん・・

まぁ、そこは無視して他のやつ行けばいいさ!

オハゼ狩り♪

そーいえばオハゼ狩るにはスラブラしかないじゃんガーン

まぁ・・ とりあえず狩りましたけど、そんなうまくもない・・今は・・

よし!もっと火力出るようになったら行こう!

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.122 35.57%(+94.24%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡







10:53:22
モンスターのイラストづくり (イェティのイラスト作り)

イェティのイラストづくり


発生条件
特にありません。

方法
ログインしたら頭の上に電球が出てくるので、そこからクエストを受ける。
レベルごとに頼まれるモンスターは違います。
私はイェティのイラストづくりを頼まれました(≧▽≦)b
あとは、特定のモンスター以外のモンスターからドロップする絵の具(黄・青・紫)を
カサンドラから貰った画用紙に投入するだけ!

結果
イェティの画用紙へ 1
イェティの画用紙へ 2
イェティの画用紙へ 3
イェティの画用紙へ 4

報酬
ドキドキボックス 1個
ドキドキボックスの中身は、もみじが600個入っています。
遂行回数で変わる?

どうやら、中に入ってるもみじは運で変わるみたいです。

考察
どうやら、使う絵の具によって投入しなければいけない数が決まってるようですw
まぁ、まだ試してないから分からないんだけどね・・

イェティのイラストづくりでは、
黄色の絵の具→20個投入で1段階進みます。
紫色の絵の具→10個投入で1段階進みます。
水色の絵の具→5個投入で1段階進みます。
でした。
レベルごとに作るイラストや必要な絵の具の数は違うみたいですね!




↑クリックよろしくね♪






10:47:47
発生方法
特にありませーん。

方法
まず、ログインしたら頭の上に電球が出るので、そこからクエストを受ける。
そしたら、「もみじ」を800個集めて来いといわれるので、集めてカサンドラに渡す。

報酬
メイプル手袋

効果
防御力+10くらい?
とりあえず、ガガから「もみじ」と交換できる、○○の書(メイプル手袋)を張りましょう。
それまでは能力なし・・



↑クリックよろしくね♪




10:42:04
発生条件
前回のアップデートのときにあった、「○日間の夢」を、「15日間の夢」までしておく。

方法
「15日間の夢」を持っているキャラでログインすれば、頭の上に電球が出ます。
それを遂行すれば*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*

報酬
メイプルラバー

効果
ALL+4


なんか適当な攻略でごめんね;

でも、これってこのくらいしか書くことないよね・・



↑クリックよろしくね♪




22:09:43
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

8月26日にあったアップデート内容を書きますね。

ただ、長いので「続きを読む」から見る人は見てねにこ


↑クリックよろしくね♪






18:00:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

えっと、ヒーローになってうれしかった反面、若干狩る気がなくなりました笑

まぁ、まだまだブラン2じゃ面白みがないので、バンバンレベル上げようと思いますハート

今後の課題としてゎ、ブラン20を買うために20m稼ぐことですねー汗あせ

まぁ、120になったということで、ビサスにも行ってきましたニヤニヤ

ビサスに行ってみた。

1回目ゎ3人で行ったんですよーさとと-ひまわり

キラさんと彩夏さんと私でね♪

1回目ビサスの経験値

まぁ、ビシャスプラントゎ簡単に倒せるわけですよー

ヒーローとしてゎ、あんまり1:1くらわないですしねーにっこり

ただ・・

1回目はorz

死んだorz

原因?

多分、上にいた爆弾の爆発で8kくらって死んだんでしょーね・・

キラさんをラッシュでファントム押して殺そうとした罰でしょうかね?

まぁ、ここでの経験値ゎ1%しか減らないので、±0ですね♪(むしろマイ←古い)

薬が減ったところでマイナスでゎありますねヽ( ´ー`)ノフッ


さて、泣き声があったのでジェネクエPTに同行しましたkao01

意味不な構図

こんなことしてみたりもしてましたほっ

まぁ、生命の根がものっそい早く出たんですぐに終わったんですけどねえっ


まぁ、1回目ビサスが死んだということで、もう1回行きたいなーと思ってたら、

ギルド員の人たちが行くっぽかったので、付いて行きましたペコちゃん

2回目ビサスの経験値

※このSSの不可解な部分があったらコメントしてみましょう。

というか、今回のPTでゎ、ペットを直そうと思ったら

2回目もorz

死んだんだよね雫

まぁ・・ いつか最後まで残っていたいよね・・


それで、そろそろ死ぬことが多くなるだろう! と思って、

お守り(アクア)

こんなの買ってみました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これねー、前から気になってたんだよねw

使うときが楽しみです(≧▽≦)b ←かといって、使いたくもない


121レベル 未来

じゃ、121になったということで!

(*ゝ□・`)ノ ゜+。:.゜さょならっ゜.:。+゜

・・と言いたいところですが、弓未来の件に関して

39にゎなりましたが、MCとかでネタもなく、レベルアップのSSも取りづらいです。

なので、レベルだけ報告ゎしますね!

ネタがあれば登場。

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.121 41.33%(+136.00%)

☆弓未来☆
Lv.39 


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡








18:00:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

えっとー、

119レベルまで、夢さんに吸わせてもらいましたーびっくり

まぁ、119になったわけですよnico

卵狩りー

そのあとは、卵で狩ってラストスパート!ダッシュ

120レベル 未来

120レベルになったー ワーイ(。´∀`)o-<※==☆パンッ

私ゎ、10mも使う余裕は、4次するためにメル使ったんで全然ありませんさとと-汗

なので、おとなしくRDとグリフォンを倒して
英雄の星と英雄のペンダントをゲットすることにしましたアップロードファイル

まず、グリフォンの出るエリアに入ると・・・

『アイテムを入手しました。(英雄の星)』

ん??ww

・・・。

ェェエエ工工∑(`ロ´#)工工エエェェ

・・とりあえず、英雄の星ゎゲットできました。。。01


そのあとゎ、もちろんRD回ってたわけですが、どこも待機の人ばかりで
途方にくれていた・・ その時・・

「8ch左の方に泣き声@2あります。」

おぉ・・ これゎペンダントもあるじゃ?? と思い、行ってみたら
やっぱりあったハート

英雄の星とペンダント

これで4次転職できるねー♪

そして・・!

4次転職!

4次転職完了~(●ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪

これでブランを使える・・ あの待ちに待ったブランが・・

ブラン1
ブラン2

攻撃速度が速くてビックリ((

浴衣でそんな激しい動きしないでください。

まだ1体攻撃だけど、パワストゎとりあえずいらないやアップロードファイル

まぁ、普通にラッシュゎ欲しいので、真っ先にマンジに会いに行ったけど・・

読めない本そーいえばないヽ( ´ー`)ノフッ

・・6mで購入orz

ラッシュクエ

そして、友達に来てもらいラッシュクエをやって、クリアしました~(●´艸`)フフフ・・

ラッシュ取得!

ラッシュ所得完了ですキラキラ・桃2

ラッシュ

ラッシュは狩り効率が上がりそうですねハート


それで、ブロッキングも取りに行きましたー

ぇ、なんでブロッキングかって?

インレイジのクエである、忘れられた戦士の歌は、なんとなく面倒くさかったのでやらず
スタンスのクエである、タイラスの拉致陰謀は、計画書ない上に時間がないので
どっちもまだやれないやん!! ←戦士の歌ならできるはず

盾の力!

・・となって、盾の力ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

闇のケンタウロス

闇のケンタウロス ってやつを200体倒すようですが、そこまで難しくないです。

ただ、専用の盾をつけないと死んでしまうので、片手剣でしかできないところが
両手剣使いの痛いところですね汗あせ

まぁ、私ゎいまだにゲソード使ってるんで、そんな苦痛じゃなかったですww

ブロッキング

・・で、ブロッキングとシャムシール(盾)をゲットしたんですが、
盾をゲットできたのはすごくうれしいんですが、この盾の名前、
斬り賊のSTR賊が3次で使う、あのシャムシールと同じ名前ですか?w

ま、細かいことゎ気にしない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


PS:弓未来ゎ38レベルになりました。

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.120 5.37%(+384.48%)

☆弓未来☆
Lv.38 


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡







18:19:24
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

ごめええええええええん涙

このごろ全然ブログ書いてなかったね手書き風シリーズ矢印下

そろそろ学校とか始まるけど、いつでも私は変わらずメイプルはやってまーす星

まぁ・・ さすがに受験前は多分パソコンやめろって言われるんやけどね・・さとと-汗

とりあえず、出来る限りブログは続けていくんで、よろしくお願いします手書き風シリーズ矢印上

じゃあ、書いてない分の日記・・ (といっても、何もないけどね・・

・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*

えっと・・

100レベル 未来

100レベルになりましたぁーnico

はははー・・ ついに3桁ハート

これで火が点きました!炎

104レベル 未来

このときすでに103レベル・・

火が点いた私ゎ早いですよー!?


青yに来てみた。

青yに行ってみましたアップロードファイル

青yの方がうまい気がー・・アップロードファイル

ま、とりあえず・・

103レベル 未来

104レベルですよ絵文字名を入力してください


次の日、ギルドの人に卵を吸わせてもらいましたキラキラ・桃2

まぁ、そのときの画像はありませんが・・

結果的に108レベルまで育ててもらいましたkao04

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪でした~☆


そのあと、赤yに行きましたー困り顔

赤yとか、つまらないからあんまり好きじゃないんですよね・・

まぁ、そんな文句言ってられないので・・

109レベル 未来

109レベルになりましたキティ

そのあと、成り行きで姫を探したら、意外と空いてたのでー、聖魔さんと狩りましたうわぁ・・・

それで、

110レベル 未来

110レベルふるーつ☆Cultivation・笑(小)


・・さて、そろそろこんなレベル報告してもつまらなくなってきたころかな?

見なくてもいいんで! (ぁ、でもランキングボタンゎ押してほしい・・ 蹴


ま、その後ゎ自キャラで骨吸わせー

111~112まで上げて、終了!

113レベル 未来

赤yで113レベルだよーハート

ここから116まで骨をギルドの人に吸わせてもらいましたっと

これで終わり! 私も最後らへんはだるくなったから((

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.116 20.85%(+1640.90%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡







2009/08/21
18:24:55
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

このごろ日記書くの忘れてたりしてますねorz

ホント・・

ゴメ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

書ける時は頑張って書きますから絵文字名を入力してください

これからもよろしくねハート

・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・**♪*・゚・:*

えっとー、結果から言うと、未来が99レベルになりました♪

このごろ4次職目指して一人で狩り狩りしてて人とあんまり接してないのぉ・・涙

4次職したらまたネタができるかも♪

さあ、残り21レベル!頑張りましょぉーきゃー

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.99 79.95%(+78.10%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡






18:00:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

すみませ~んさとと-汗

1週間くらいブログ書いてませんでしたね手書き風シリーズ矢印下

先週の木曜~土曜の分はお盆でおばあちゃんの家に帰っていて書けなかったんですorz

じゃあ日曜と月曜の分はなんだって?

月曜は・・ちょっとした家の事情があったんですよ・・顔文字1(背景黒用)

んで、今日書いてるわけですっっ絵文字名を入力してください

でもね~、昨日やったことなんてそこまでないよ?かお

とりあえず、未来を96にしましたnico

なんでそんな早かったかって!?

フフ♪実は・・

3倍サクを日曜に買ってしまいましたー えへ

それでー、日曜日、帰ってきてからずっと狩ってたらなってしまいました笑

まぁー、これからも頑張って、目指せ!今週でヒーロー!!にこ

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.96 8.77%(+807.69%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡







18:00:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

えっとー、SS全然撮れてなかった未来です涙

当分ゎこーゆー適当な日記になりかねませんが、そこんところよろしくさとと-汗

88レベル 未来

とりあえず、未来ゎ88レベルになりましたぴーす

弓未来も地味にやってるんでー汗

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.88 1.08%(+100.61%)

☆弓未来☆
Lv.36 


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡







18:00:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

えっとね~

今日ゎ、SS全然撮ってなかったよ・・

というか、撮れてなかったってところかなorz

とりあえず、弓未来でゎMCの2:2を友達が吸わせてくれました絵文字名を入力してください

そんなにうまくなかったけど(失礼)よかったかな~ と思いますハート

そこで35レベルになって、弓未来ゎ終了でーすふるーつ☆Cultivation・笑(小)


未来の方でゎ、相変わらず水ケンタやってましたが、ギルドの人が

「イエペペ吸わせてあげるよー」

と言ってくれたので、お言葉に甘えて行ってきましたーハート

そこで「もうすぐレベルアップ!」ってところまでいったので、最後は水ケンタで・・

レベルアップアップロードファイル

まぁー、SSない上に結構適当な文ですが、そこゎ気にしないでくださいさとと-汗

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.87 0.47%(+51.90%)

☆弓未来☆
Lv.35 6.78%(+301.01%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡






18:00:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

2日もブログ書かなくてすみませんでした・・orz

私にゎ私の諸事情があったわけですよ・・さとと-汗

メイプルにゎINしていましたけどね汗あせ

それじゃ、これまでの日記でも書きましょうかねーkao04

※貯めたからってそこまで多くないです。

・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪

さて、83になってからというもの、PBに飽きたので←早w

フリーズケンタウロスとやらに挑戦してきましたぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)

水ケンタ

なんかねー、ケッコー人気あるんだよねー ここ汗

シグナスが出てから火のやつが狩ってるんだよね涙

85レベル 未来

まぁー、空きをみつけたのでー、そそくさと85にしましたアップロードファイル

SSが1個しかないのゎ仕様 ←撮り忘れていたことゎ秘密☆

まぁ、この日ゎこれくらいしかしてませんね笑


~次の日~

結婚!

えー、結婚しましたはーと←突然(ワラ

結婚式

相手の人が骨へと急ぎすぎて全然人呼べなかったしー絵文字名を入力してください えーん

箱の中

まぁー、結婚式を終えて、椅子をゲットするために箱?の中に行きました♪

中初めて見たしーペコちゃん

記念写真

まぁ、無事に結婚できましたとさっnico


その後ゎ、またまた水ケンタに行ってきましたファイト

86レベル 未来

86レベルにしましたよー 頑張ってにっこり

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.86 48.57%(+226.44%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡





18:00:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

今日ゎ、弓未来を2次職にしようとスナモグラに行ってきましたハート

スナモグラ!

スナモグラって、弓には不向きではありますね汗あせ

近接が苦手な弓でも一応できますけどねkao02

30レベル 弓未来

30レベルになりましたにっこり

これでMCとかも行けますねペコちゃん

でも、その前に2次職にならなきゃーこらー

2次職になるには、第二訓練場?にいるモンスターから出るETCを30個集めろだってサアップロードファイル

火あぶりの刑?w

エリアに入ってすぐになんかあります笑

一応ダメージも食らいますよアップロードファイル

2次試験

原職の2次転職クエストより簡単に出てきますね・・・

そして!ウィンドシューターになりましたーぱちぱち

え?最初からウィンドシューターだろって?

一生名前変わりませんから汗


この後、シグナス様からクイーンズサークルの新しいのをもらえるクエを受けて、

デウ、マノ、スタンピ討伐に出発ファイト

まずは、デウに行きましたアップロードファイル

デウの場所

デウは、↑のSSで示している場所からいけます絵文字名を入力してください

「ローヤルカツスの砂漠」的なところだったと思いますニヤニヤ

少し待ったらデウが出ましたが・・・

デウ

何でデウがしゃべってるの!?

デウの言葉

しかも「×」しかしゃべらないし爆笑

次はマノに行きました絵文字名を入力してください

マノ

マノゎ×以外しゃべるかな~と、淡い期待できましたが

マノの言葉

やっぱり「×」だけ爆笑

最後にスタンピに行きました絵文字名を入力してください

スタンピ

もはや期待もしてませんでしたが

スタンピの言葉

やっぱり「×」だけじゃんガーン

まぁ、なんだかんだで

クイーンズサークル(3)

クイーンズサークルアップグレード完了ねこ


その後、早速MC会場に行って、「なんでもいいので入れてください~」って言ったら

46、43、30レベルの人たちがいるPTに誘われましたビクッえっ

46レベルの人と、43レベルの人で争うみたいねこ

無料で吸わせてくれるんだってムフフ

31レベル 弓未来

レベルアップ~♪

この後、もう1回レベルが上がりましたが、最後の報酬の時に上がったのでSSなしヽ( ´ー`)ノフッ

ポイッ!! (ノ≧▽≦)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】


これからのSS全部ないしorz

メインでBP狩ってレベル上げたりー

誘惑に負けてシャウトに振ってみたりー

初めて道場行ってみたりー

白帯ゲットしたりー

いろいろしたんですけどね号泣

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.82 5.63%(+21.26%)

☆弓未来☆
Lv.32 5.77%(+131.78%)


↑クリックよろしくね♪





18:00:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

弓未来もそろそろ2次職なので、ブログに登場させますねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
↑ネタがなくなってきたから出すのは秘密

ワニ狩りPT

弓未来ゎカニクエで地味にレベル上げてますファイト

まぁ、そーゆーことで・・

29レベル 弓未来

レベルアップしました♪

@1レベルで2次職ー MC祭りだねー笑


メインの方も、2倍を駆使して1日でレベル上げようと頑張りましたnico

ただ、狩っている途中に思いもよらない出来事が・・

未来死んだΣ(・ω・ノ)ノ!

薬切れて死んじゃったビクッ 涙

ここで狩り終了ーorz

まぁ、明日に2レベルとか上がったら面白いよねヽ( ´ー`)ノフッ

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.81 84.37%(+84.34%)

☆弓未来☆
Lv.29 73.99%(±0.00%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡






18:00:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

今日ゎウリ坊を取得しに行きましたムフフ

でもねー、私ゎSSを撮る習慣があんまりないので←ブロガーとしてどうなんだそれは

あんまりないんですよねー汗

まぁ、率直に言えば

ウリ坊ゲット!

ウリ坊ゲットーわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

これからもよろしくね♪ to ウリ坊いのしし

ウリ坊に乗ったらPGが解除されるところが面倒くさいけどねorz


テンションが上がったところで、ブレイブパイレーツに行きましょう♪

そろそろレベルアップなので、頑張っていきましょーえへ

そして・・

81レベル 未来

レベルアップです♪

これで81レベル!

といっても、81レベルで迎える楽しみゎあんまりないですよ笑

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.81 0.03%(+41.02%)


↑クリックよろしくね♪






19:03:59
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

今日ゎー、80レベルになったし、そろそろ行けるだろうということで!

ブレイブパイレーツで狩ろう!

ブレイブパイレーツに行ってきました♪

ブレイブパイレーツねー

多分うまいよぉ←あいまい

それにしても、意外とブレイブパイレーツって人気なんだよねー笑

ここの狩場、レベルが上がるにつれて効率がよくなる!(らしい・・)

今後は、ここを定着させましょうかねー

82レベルからゎグル狩りもできるしねふるーつ☆Cultivation・笑(小)


すみません・・

このごろまともな記事書いてなくて・・ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

あ、でも

へこんでるわけじゃないですからねーぴーす

私ゎ元気満々!キャッ

ただ・・ね・・

ギルドの人がみんな早くてね・・

ちょっと狩る気が出てこないわけよ・・orz

まぁ、それでも地道にあげていきましょーッアップロードファイル

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.80 59.01%(+58.67%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡







18:00:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

このごろリアルが忙しくてあんまりメイプルしてませんさとと-汗

今日やったことといえば・・ そう・・

80レベル 未来

未来のレベルが80になりましたーッ ♪

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

これでビサに行けますねー♪

※80レベルの戦士が行ったところで吸うことすらできません。

まぁ、今日ゎこのくらいしか・・orz

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.80 0.34%(+48.76%)


↑クリックよろしくね♪






18:00:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

今日ゎ、ギルド員の人の結婚式があるということで、行ってきましたーぴーす

結婚式

リボンピグの赤いリボンで繋がっていると言われています って何さ?えっ

まぁ、それよりも参加人数のほうが気になる・・汗

まぁー、kmmsの方の結婚式なんて、2人だけの悲しいものだったけどね爆笑

まぁ、その結婚式の最中・・

人気は上げ返す!

人気上げられたし! 上げ返すし!怒

まぁ~、無事終わって、記念撮影ー♪

はい、チーズ!

※真ん中の人は誘われた人

結婚ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

お幸せにkao02


さて、その後ゎ雑談会(?)が行われましたー笑

何の集まり?

男組と女組に別れて椅子に座っています汗あせ

まぁー、楽しくさせてもらいました!


そのあと、参加者の一人が吸わせてくれるってことで、イエペペをすわせてもらいました♪

そこで見事・・

78レベル 未来

レベルアーップビックリ

吸わせてくれた人(ギルドの人だけど)、ありがとうございましたッアップロードファイル


シグナスキャラも、ぺリオン派遣のためにレベル上げ・・

の途中でッ

シグナス・・墓・・

寝ぼけて墓落としちゃったし!!orz

まぁ、地道にやっていきましょうか・・


今日も4倍イベントがあるし、仕方ないから利用しよう ってことで

自キャラでハーピー吸わせ!w

79レベル 未来

レベル上がりましたハート

それでゎー♪

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.79 51.58%(+173.27%)


↑クリックよろしくね♪





18:00:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

なんかこのごろまともにINできないんですよねぇー困り顔

今日も6時~10時までしかINしてないしガーン

今日ゎ2倍イベントがありましたね!

でも、名声度の2倍を使っても、12倍or8倍にゎならないので、

サク持ちの人にゎ重いだけのイベントですねさとと-汗

私ゎ、レベルアップを目指して狩ったけど、やっぱり上がらないですねorz

ホムンクルーもちょっと足りなくなってきたかなえーん

まぁ、地味に勲章が豪華になってきますねハート

4日間の夢

私ゎ今、4日間の夢ですねキラキラ・桃2

早く15日間の夢になりたいね!!キャッ

・・なんか内容薄くてゴメンね顔文字1(背景黒用)

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.77 78.31%(+26.74%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡







18:00:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

昨日の続きを書きましょうかキャッ

昨日ゎ・・ カニング派遣のところで終わってましたね!

えっと・・

NPCの位置がおかしいけど、気にしないで話しかけましょう。

そしたら、バブルリングがいるMAPにあるゴミ箱を調べてくるようにと

言われるので、そこに行ってひとつずつ調べてください。

バブルリングの人形のゴミ箱?みたいなのをゲットするので、渡します。

その次はバブルリング100匹とバブルリングから出る人形を30個集めろと

言われるので、倒しましょう!

そのあと、開け屋(カニング右下あたり)に行けと言われるので、行きます。

そしたら、バブルリングから鍵?を10個集めて来い!って言われるので

そのとおりにしたら、開け屋から本物の人形をもらうので、アティマスに渡すとクリアです!


18レベルになったら、エリニア派遣任務をナインハートから受けれるようになります。

エリニアにいるヘルシャに会いに行きましょう。(エリニア→あたりの真ん中らへん)

妖精アルウェンが怪しいと言い、ジャンプ台のところにある清い木の樹液を取りに行きます。

ジャンプ台はエリニア→エリニア北側フィールド→そびえ立つ木1→2→3→と行きます。

清い木の樹液をアルウェンに渡したら、別に異常もないのでそれをヘルシャに渡します。

次は植物が怪しいと言い、エリニア北側フィールドにある通常攻撃で壊す植物から

クエストアイテムを10個集めます。

また空回りで、ハインズが怪しいって言い、魔法図書館(エリニアの一番上)に行ったら

誰もいないので、左らへんにある本の山のところを調べれるので、調べたら

一番下に危険な青キノコが30匹くらい湧くので、倒してください。

ヘルシャに報告したら、クリア!


今日はここで終わりです。

ペリオン派遣任務は25レベルからなので、またあとでやってから書きますね。

最後に、文字だけですみません(o_ _)o

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆未来☆
Lv.77 51.57%(+48.36%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡






ぷろふぃーる

未来の夜

Author:未来の夜
★キャラクター紹介★
未来 アバタ
☆名前
 o未来の夜o
☆私の呼び方
 未来
☆通称
 未来、未来s、未来c、みきちゃ、kms、ケミス
☆サーバー名
 かえでサーバー
☆職業
 ヒーロー
☆レベル
 160レベル(3/14現在)
☆ギルド
 月夜の雫
☆連合
 月夜の絆
☆説明
 メインキャラ。
 みんなから支えられて私がいるんだな、
としみじみ感じている今日この頃。
 みなさんには感謝感謝です!
 これからもよろしくね♪
 今は頑張ってレベル上げてます。
 お金のため方募集・・

★自作動画★
 氷魔お台場動画
 ベルガ戦
 ベルガ討伐動画

ver.1.62クエ日記等の一覧

ver.1.64クエ日記等の一覧

ver.1.65アップデート内容

ver.1.66クエ日記等の一覧

ver.1.67クエ日記等の一覧

訪問ありがとっ

らんきんぐ
クリックしてください(●´艸`)

FC2Blog Ranking

クリックしたらあなたに 幸運が訪れる・・かも?
さぶりすと
★主なサブキャラクター★

kmms アバタ
☆名前
 kmms
☆私の呼び方
 kmms
☆通称
 kmms、kmms s、kms、ケミス
☆職業
 アークメイジ(雷・氷)
☆レベル
 157レベル(6/10現在)
☆ギルド
 なし
☆連合
 なし
☆説明
 活動半停止状態。
 元メイン

天罰のHS
☆名前
 卍天卍罰卍
☆私の呼び方
 天罰
☆通称
 天罰
☆職業
 プリースト
☆レベル
 82レベル(10/14現在)
☆ギルド
 朝日の雫
☆連合
 月夜の絆
☆説明
 HS要員に成り上がりました。

アラン1 アバタ
☆名前
 o未来の空o
☆職業
 アラン (3次)
☆レベル
 75レベル(3/14現在)
☆ギルド
 緑の小道
☆連合
 雫の奇跡
☆説明
 活動半停止中。
 精霊の要員。←意味不(

アラン2 アバタ
☆名前
 x未来の空x
☆職業
 アラン (2次)
☆レベル
 50レベル(3/14現在)
☆ギルド
 緑の小道
☆連合
 雫の奇跡
☆説明
 活動停止中。
 MC要員。

影未来
☆名前
 o未来の星空o
☆私の呼び方
 影未来
☆通称
 未来、未来c、未来s、みきちゃ、kms(メインと呼ばれ方は一緒)
☆職業
 シーフ
☆レベル
 41レベル(11/7現在)
☆ギルド
 朝日の雫
☆連合
 月夜の絆
☆説明
 活動停止中。
 今は倉庫代わり
かれんだー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かてごり
あーかいぶ
最新記事
最新コメント
りんく
このブログをリンクに追加する
更新してる?
ブロ友なっちゃう?

この人とブロともになる

検索機能~
とけい
ねずみみたいなのクリックしたら飛びますw ケーキをクリックしたらなんかします(’
ばなーとか
