未来のカタチを探し求ていく―――――――
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:00:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

今日ゎ、サクチケ外の時間でシグナスキャラを作って来ました♪

クエストをこなしていけば自動的に10レベルまでいけるようになっていますねkao01

私の選択ゎ・・・

イリーナ1
イリーナ2
イリーナ3
イリーナ4
イリーナ5
イリーナ6

ウインドシューター!!


そのあとも、13レベルまでゎクエストで進めていけましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ヘネシスに行けと言われたので行ってみたら、

いかにも怪しい「怪しくない人」がいました笑

最初ゎ、シリアスなメイプルキノコ?を倒すクエスト。

大体の人ゎここでつまづきますねkao02

新たにMAPが出来たことを知らない人は・・ね。。

実は、東の丘の右上に新たにポータルが!

そこをくぐればいつもと違うメイプルキノコがいますkao04

その次ゎ、東の草むらに行って、そこら辺をクリックしないといけません

モンスターが沸いてる段の花畑?的なところをクリック!(自分で調べよう☆

そのあとゎ普通のピグと普通のリボンピグを倒す奴ですね-ω-

これでヘネシス派遣ゎ終わりハート


その後ゎカニング派遣ですが・・

NPCの位置が・・

NPCの位置が!!Σ(・ω・ノ)ノ!

※MAPと地図を比べて見てみましょう

まぁ、慌てず。

今日ゎここまで!


未来ゎ今日も1レベル上げてきたよー♪

Lv77 未来

77レベル!

コンボカウントがついに5つですねキラキラ・桃2

ハンパだったから嫌だったんだけど、よかったよかった星


ベルガゎ途中で落ちウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

皆さんごめんなさいorz

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆kmms☆
Lv.157 0.70%(+0.01%)

☆未来☆
Lv.77 3.21%(+52.20%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡






21:30:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

今日、アップデートでしたねぇ・・

今回ゎ、主にシグナス騎士団ですねアップロードファイル

シグナス騎士団ゎ、多分サクチケが効いてる間にはしないので

明日以降にでも作りましょうか笑

夜の3倍サクサクゎ、明日にメンテで直されるでしょうねさとと-汗

アレだね。シャドーの方々ゎBSが強化されてうれしがっている中、

※BS=ブーメランステップ。 シャドーの4次職の技。

私ゎひそかに悲しんでいました・・orz

なぜかって?  それゎ・・

PGに命中補正がついちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

要するに、骨PGとかが出来なくなったわけです(ノω・、) ウゥ…

命中が足りれば別ですが、76レベルの私でも、骨にゎ命中300必須!

300なんてちょっと無理ですよ汗あせ

さあ、今日からゎ本当にホムンクルーだけに行きましょうか・・

・・っと、その前に!

INしたら、GMさんからの手紙? が来てましたキラキラ・桃2

クリックしてみると・・

そろそろ6周年

!!

来月で6周年だった!そういえば!ww

メイプル武器とかあるんでしょうねー 今年も。

まぁ、それゎさて置き・・・


他にないかな~ って探していると・・

クエスト欄が大きい

クエスト欄が大きくなってる!ww

それに、このクエストゎ何(゚_。)?

まぁ、こーゆうの気にしてたらメイプルできませんね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


毎度おなじみ電球からゎ、

1、なにやら1h落ちずにもみじを持つという、前も見たことがあるよーなクエスト。

2、汚染された石?ってやつを集めるクエスト。(レベル別だと思う)

まぁ、どちらも放って置けばクリアできるだろうと気楽に気楽に。←

まぁ、汚染された石を集めてきてガガに渡すと・・

ドキドキボックス!

ドキドキボックスってやつをもらいましたよ(*-▽-)ハハノ丶ノヽ

あけてみたら暁の露1個。

・・・。

期待できそうもないですね。


ホムンクルーを狩っていたら、1hが過ぎました。

さっきの奴の報酬ゎ、勲章みたい・・Σ(・ω・ノ)ノ

15日間やると、なんかすごい勲章になりそうですね・・w

一日間の夢

まぁ、今ゎショボイkao02

ショボイで思い出したけど、

トウキョウメシアとポニチャイのマブダチと火狸金融特捜班が

ショボくなったって!w

・・どうでもいいって? そうかなぁ・・


今日ゎレベルが上がらなかったなぁ(*゜-゜)ぼぉー

明日こそはレベル上がりますよ!!

・・ベルガゎ今日も欠席orz

毎度毎度固定様にゎキツイ思いをさせてきました。。

明日こそゎ役に立ちたいです・・!

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆kmms☆
Lv.157 0.69%(±0.00%)

☆未来☆
Lv.76 51.01%(+50.29%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ、「続きを読む」から☆彡






18:00:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

今日ゎ、毎回のお決まりとして、アップデート内容を書きますね。

長いので、「続きを読む」から文が始まります。

今日の日記もよろしくねー♪


↑クリックよろしくね♪







18:00:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

昨日のベルガは1時間かけてクリアしたみたいですねこ

ホント、迷惑かけましたねぇ・・・orz

それでは今日の日記へ

SSないですけどね・・・

゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪

今日は未来でPGとして骨に連れて行ってもらいました ニヤニヤ

まさか73レベルにもなってPGとして骨に行けるなんてねー 笑

200レベルのBSさんと70レベルの吸さんで行きましたさとと-ピンクハート

私ゎ3レベルも上げてもらいましたよキャッ

これで76レベル!!

今後も骨に連れて行ってもらったらうれしいなぁキラキラ・桃2


ベルガゎもー、ダメでしたね汗あせ

まず、主催さんが欠席していましたさとと-汗

そして・・・

ただ一人の戦える氷魔の自分が1段階目で落

ちちゃった!orz


あぁ・・

今日もまた、クリアできたかが気になります・・・

そして・・ 明日もベルガが出来ません・・・

固定の人にゎ迷惑をかけてばかりです(ノω・、) ウゥ…

ゴメ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆kmms☆
Lv.157 0.69%(±0.00%)

☆未来☆
Lv.76 0.72%(+300.73%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡






18:00:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

今日も、未来のレベル上げしてましたハート

ただねー、サクチケ時間外だとやっぱりアレかなーと思って、

マガディアクエストすすめてました!笑

SSはないですが・・・

75レベルにならないと「○○のために」は出ないので、

早く75レベルにしたいですね♪


それでー、友達に骨に連れて行ってもらいました!

これまたサクチケ時間外でしたが・・・汗あせ

ちょっとねー、薬の使用量が多かった気がしますさとと-汗

気のせいということにしましょうふるーつ☆Cultivation・笑(小)

73Lv 未来

レベルアーップ!!

1日1レベルくらいは上がりそうですねあげあげぇ


6時からは・・・地元の祭りに行ってました花火

それでー、ベルガにも行けなかったんですけど・・・

行けなかっただけなら別に構わないんですが、、、

知らせるの忘れてたー!(/□≦、)ウワァーン!!

あぁ・・ クリアできたのか・・

私がいないからクリアできなかったとかだったらどうしよう・・orz

・・・。

今日聞いてみようかな・・

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆kmms☆
Lv.157 0.69%(+0.09%)

☆未来☆
Lv.73 0.34%(+85.41%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡






18:00:00
画像がなかったので、貼りました。

゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪

(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

今日ゎ昨日宣言したとおり、ホムンクルーに行ってみました♪

ホムンクルー

ホムンクルーはうまかったですよぉ~スッキリーィ

流石に経験者のお言葉ゎ正確ですねキラキラ・桃2

72Lv 未来

レベルアップ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

この調子でレベル上がっていきたいですね笑


ベルガゎ落ちることもなくなり、特に何もないんですよね~

何もないときゎSSのみで!・・・

MapleStory0023.png
MapleStory0034.png
MapleStory0045.png

ポイッ!! (ノ≧▽≦)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

今日ゎなんか適当な日記になっちゃった気がしますねorz

ヾ(×∩×;【。゚+。ゴメンネ。゚+。】;×∩×)ノ゙

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆kmms☆
Lv.157 0.60%(-1.22%)

☆未来☆
Lv.72 14.93%(+90.85%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡






18:00:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

えっとー、タイトルに書いてあるとおり

ナイトに!

未来は3次職になりました♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ

*´∀)ノ わぁい♪


ナイトになることができましたおんぷ

これからが本番ですね・・!

このレベルになると早々PGなんて入れてもらえないだろうし(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

・・・というわけで、素DEX4で命中96の私がどこで狩ればうまいか探しに行きましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

今回行ってみたのゎかかし!w

かかしで狩ってみる。

あまり狩ったことがない私にゎここでもうまいと思ってしまいます←実際そこまでry

まぁ、がんばって狩っていた結果

レベル71 未来

レベルアップ♪

ロミジュリにもいけるようになりましたが、多分当たりませんねさとと-汗

次ゎ友達の指摘によりホムンクルーに行ってみようと思います!!


今日のベルガメンバーゎまさかの6人www

主催もいないし諦めようかという話も出ましたが、メンバーが

氷、銃、DK、聖、英、斬 と、行けそうなメンバーだったので、行ってみましたw

MapleStory0033.png
MapleStory0044.png
MapleStory0055.png

私ゎ珍しく1回しか死なず、(1人を除いて)そんな死ななかったですね星

ちょっと銃さんが調子悪かったみたい汗あせ

でも、みんな揃ってクリアしました!

ポイッ!! (ノ≧▽≦)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆kmms☆
Lv.157 1.82%(+1.37%)

☆未来☆
Lv.71 24.08%(+322.17%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡





18:00:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

今日ゎ未来でゴーレムに行ってみましたw

なんかねー、64レベルならゴーレムに行ってみれば?

っていう指摘を受けたので笑

ゴーレム!w

だけど火力が1000も行かないしえーん

まぁ、行きゎするけどね。。。

それでもー 結構うまかったよ!w

ちなみにスリーピーダンジョン4ですにこ

下まで狩ったらポイントショップに入って出たら一番上に出るので

それを繰り返しやっていくだけです!!


そのあと、未来のゆきだるまのペットの餌を買うついでに

散歩路を上ってみましたキラキラ

散歩路忍耐

ここがね汗あせ

ここがギリギリで飛ばないといけないみたいで

難しいですさとと-汗

それでもめげずに・・・

散歩路の頂上

クリアー!*:.。チョォ+゚+ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ。.:*

親密度も上がりました(●´艸`)


今日のお骨様ゎヒートアップしてましたねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

2倍を3回もやってもらったし

サクサクとレベルが上がりましたkao03

でもー・・

この骨様の頃、私の家の近くでゎ激しい雨が。・゚・(ノД`)・゚・。

雷も鳴り出して超怖かったんだけど

我慢してやりました・・・

私ゎ強くなりましたo(*`⌒´*)o ←実は怖い

まぁ・・ かなり精神的に疲れましたけどぉー

それでもうまさを求める私ゎ病気ですねえ?

そのおかげで@1レベルで3次職!

明日にゎナイトとなっていることでしょうね(≧▽≦)b


まだまだ続く雷雨の中のベルガ・・・

氷魔の存在ゎ大切だとわかってるから。。

だから頑張って行きましたorz

MapleStory0111.png

1段階目ゎ特に問題もなくいけた・・と思います^^;

MapleStory0112.png

2段階目からゎ氷魔ゎ私一人でした無言、汗

それでも雷ゎ鳴っています雷の守護者

そのせいで手ゎガタガタでしたけど、

氷魔がしっかりしなきゃいけないので

雷を怖がらずにパソコンと向き合いました強気

MapleStory0003.png

3段階目ゎ誘惑ミサイルが入るので

もう結構ヤバかったですねkao05

召喚直前に私が誘惑にかかってしまって

皆さんに多大な迷惑がかかっちゃいました ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

混乱をさせて対処できるところがすごいと思いましたが

それでも死者は出ます・・・

無我夢中でオバロドを追いかけました。

途中で死んでもすぐに復活して追いかけました。

HBかかっていないのでミサイルに当たれば死んでしまいます。

それでもお構いなしにシールをしました。

そのおかげかちゃんとクリアすることゎできました。

私ゎまだまだ未熟でした・・・

皆さんにゎ本当に申し訳ありません・・・

本当に、本当に、

ポイッ!! (ノ≧▽≦)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

次からゎもっとしっかりします・・

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆kmms☆
Lv.157 0.45%(+0.45%)

☆未来☆
Lv.69 1.91%(+477.12%)


↑クリックよろしくね♪


18:00:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

今日ゎ未来で狩りに行ってみました♪

火力ゎどんなもんなんだろうなーっと思ったので笑

でもー、未来ゎDEXに1も振ってません!ww

命中ゎ61の状態で戦うことになるので

そこまで強い敵にもいけないんですさとと-汗

あとでDEXにゎ振ろうと思ってますけど汗あせ

それで、C-2に行ってみましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

久々のC-2!

スラッシュブラストで最大1400くらいかな(゚_。)?

まぁー、普通といえば普通の火力だと私ゎ思ってます(='m') ゥププ


そのあと、kmmsに戻って友達と一緒にイエペペに行きましたw

イエペペで

今日ゎ特にいいドロップ品もなくて終了ですね-ω-


イエペペの後ゎ残Dに入れてもらうことができましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

2倍2回中2回とも5分立たずに落ちましたorz

まぁ、それ以外ゎ特出することもなく終わりkao02


その後ベルガでした(●´艸`)

・・1段階目のSS無し。

MapleStory0001.png
MapleStory0002.png

3段階目でチャット死(ノω・、) ウゥ…

惜しかったのに(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

でもでもっ、ベルガゎ3日も連続で落ちないなんてありえなかったのに

それを達成することができました!!

なので、今後の目標ゎ死なないことですねkao05

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆kmms☆
Lv.157 0.00%(-6.42%)

☆未来☆
Lv.64 24.79%(+219.46%)


↑クリックよろしくね♪


18:00:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

もー、kmmsなんて経験値へってもいいやヽ( ´ー`)ノフッ

・・と思ってる私です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

どうしようか?

今度から自分のことを私か未来って呼ぼうかkao01

呼びやすいしkmmsもはやほとんど使わないからねkao02

まぁ、とりあえずメイプルネタへー♪

゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪

今日ゎー、ブレイズブレイクに行きました♪

もちろん銀貨目当てハート

経験値なんて今はいらないからね汗あせ

グレイブ作って売れたら売るし

売れなかったらネタとしても使えるしねーふるーつ☆Cultivation・笑(小)

インペリアルガードを(ry

私ゎロイヤルガードやってるとき大体暇なんで

インペリアルガードと遊んでたりしています星

コアブレイズ!

サクチケないと経験値低いねー・・

ポイッ!! (ノ≧▽≦)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】


さて、今日はクエでお金稼ぎができると聞いて

ジェーンのクエを進めていますキラキラ・桃2

攻撃手袋10%か60%が出るみたいkao04

スタンピ

古木の樹液を集めにスタンピも湧く東の岩山5にいきました 笑

スタンピのカードゎもちろんでなかったけど、、、

古木の樹液ゎ無事に集まりましたー 拍手 パチパチ

ジェーンのクエ制覇!

前から持っていた月の石と竜のうろことともに

ジェーンに渡しました太陽

結果は・・・

結果はorz

攻撃の書(手袋)10% 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ、いいさー・・

世の中こんなもんだってヽ( ´ー`)ノフッ


今日のベルガゎ昨日思ったとおり、ちゃんとクリアすることができました!

MapleStory0001.png
MapleStory0002.png
MapleStory0003.png

・・・あれ?

経験値が少ないようなー・・

まぁ、気にしないkao03

ポイッ!! (ノ≧▽≦)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

また明日もよろしくー♪

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆kmms☆
Lv.157 6.42%(+6.42%)

☆未来☆
Lv.62 5.33%(+484.95%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡







22:27:37
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

今日ゎ皆既日食がありましたねww

皆さんは見れましたか?

私ゎ細い三日月のようになるところまでは見れましたw

まぁ、それはおいておいて、メイプルの日記♪

゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪

今日ゎ、特に何もできていませんねぇ・・

友達と遊んでいたのでww

それで、夜になってからメイプルにINしました♪

そして! 未来のレベルをそそくさ上げました 笑

現在55レベル。いいペースですねー*:.。チョォ+゚+ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ。.:*

そしてデイビーゾーンクエが受けれるようにww←当然行かない

未来 in 残D♪

未来もアバター買ってからヒートアップしてますよ!!

明日には60になりたいなぁー(*-▽-)ハハノ丶ノヽ

ベルガの方ゎ・・

死んじゃったぁウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

・・SSはないんですが・・orz

でもでも!音無し・画質最低・小文字会話 で挑戦したら!

見事に落ちずにいけました(≧▽≦)b

ということは?

明日からこれで行けば意外と行けちゃうかも!?

これだけで今回はうれしいです!

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆kmms☆
Lv.157 0.00%(-43.11%)

☆未来☆
Lv.55 20.38%


↑クリックよろしくね♪


21:52:06
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

昨日はすみませんでした^^;

少ない記事ですが、見てください。

゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪

今日も特に何もやってませんねぇ・・・

強いて言うなら神殿に行きました笑

後悔4♪

途中で薬がなくなっちゃいましたけどねw

それでー、リーリノフを倒しに行ったけどー

分かるよね?結果2toushin-shock

リーリノフでw

もちろん死にましたよ!

まぁ、目的は達成できたみたいだからいいさーヽ( ´ー`)ノフッ

ベルガは、今日ゎ!クリアできました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

MapleStory0005.png
MapleStory0006.png
MapleStory0007.png

ポイッ!! (ノ≧▽≦)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

今日はこのくらい?

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡





20:37:59
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

ブログを一変させてみました♪

このテンプレゎ結構気に入ってますが、気に食わないところがまだちょっと・・

改造できたらしてみようかなぁー(*-▽-)ハハノ丶ノヽ

ブログを一変させて心も一変!・・できるかなぁ(*゜-゜)ぼぉー

とりあえず今日はこの辺で。

昨日の出来事教えろって?

メシアまた失敗しちゃったくらいですね(ノω・、) ウゥ…

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から☆彡





22:30:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

トウキョウメシア・・・

結構前から挑戦して来ました。

そろそろ仕様が変わって1ヶ月たつでしょうか?

それでも・・

失敗してばかりです!(ノω・、) ウゥ…

未だに3も行ってません・・orz

クリアできるんでしょうかね?

まぁ、明日も適当に頑張るさーヽ( ´ー`)ノフッ

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

メシアがクリアできる日ゎくるか!?

☆kmms☆
今日も無し・・


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から♪



22:43:42
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

やばいぃ

このごろメイプルINしてません!

んー、ネタがなさ過ぎるーorz

ぁ!そうだ

シグナス騎士団&アップデートは@11日!w

・・・このくらいしかヽ( ´ー`)ノフッ

ホント、このブログ楽しみにしてる人とか

ゴメ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

・・それでゎこの辺で汗とか

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


↑クリックよろしくね♪


コメント返信

キラさん
 
 ぇ、残Dで人気上げたの?w

 多分放置中ヽ( ´ー`)ノフッ

 イルさんと未来さんのところからかぁー

 ゚+.(ノ。・∀・)ノ゚*.あーぃ゚*.


20:40:07
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

このごろろくな日記もかけなくてすみませんねぇ・・(A;´・ω・)アセアセ

いろいろと心配かけた人達もいるかもしれませんさとと-汗

すみませんでした涙

これから、いろいろあるかもしれません無言、汗

お金がないので多分アバとか一時期買えないと思います涙

それでも、頑張ってやっていけたらな と思いますキラキラ

そろそろ受験もあるし、やめ時かもしれないですけどね涙

まぁ、これからもよろしくねにこ


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」にて♪



22:21:17


今回のアップデート内容

メイプルラバー

メイプル手袋

モンスターのイラストづくり(イェティのイラストづくり)

・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*

1.66のアップデートに対する内容ゎこのくらいしか書いてなかった・・

役に立つものゎないね汗


↑クリックよろしくね♪











22:30:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

なんかねぇ・・ このごろ私ゎいろいろと気持ちふさがってます・・orz

今進行中のメシアゎ二桁行く事ないしねぇ

薬代ゎ全然ないし、やることゎいっぱいでちょっとねぇ・・

リアルでも、結構嫌なことあるんですよねぇ

学校ゎ行きたいけど、行きたくないし

授業ゎやりたいけど、やりたくないし

矛盾した、心境が複雑な感じになって来ました・・・

これも、夏のせいなのでしょうか・・

それとも、うまく行ってないからなのでしょうか・・

はたまた、ストレスが溜まってきているのでしょうか・・

あぁ、メイプルの日記ですよね、このブログ

すみません・・ 今ゎそんな気分じゃありません(ノω・、) ウゥ…

それでゎ・・


↑クリックしてね♪


18:03:57
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

昨日ゎ本当にゴメ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

更新が全然できなくて気が落ちちゃったの・・↓

それじゃぁ、いつものように初めまーす

゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪

今日ゎ、ブレイズブレイクに行ってみました♪

コアブレイズゎかなりうまいからねー絵文字名を入力してください

コアブレイズ

ポイッ!! (ノ≧▽≦)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

また行ってくださいね♪

そのあとゎー いつもの固定ベルガです(●´艸`)

MapleStory0022.png
MapleStory0023.png
MapleStory0024.png

なんかねー、もう

このごろすべてにやる気がでなくてーorz

適当でゴメンね(ノω・、) ウゥ…

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

夏バテってやつー?

☆kmms☆
Lv.157 38.51%(+6.97%)


↑クリックよろしくね♪


22:38:24
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

あぁ、ブログを何回書き直したことかorz

今日ゎ書く気が出ません(ノω・、) ウゥ…

それでゎ・・


↑クリックしてね♪


22:30:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

なんかこのごろダメだわぁorz

アークメイジをやめてしまおうヵ。。。なんか叫ぶ

そう考えているσ(;△;●)です。

現段階でゎまだ引退していないのでー

頼りない私ですが、よろしくねうふ

それで、今日ゎギルドジャクムが合ったみたいです(

参加させてもらいましたーふるーつ☆Cultivation・笑(小)

特に何もなかったので、全部一気にBrilliant

1ジャクム腕
2ジャクム腕
3ジャクム腕
4ジャクム腕
5ジャクム腕
6ジャクム腕

SS足りないのゎ気にしないでください(ノω・、) ウゥ…

眠かったんですねこ

そっぽ向いてたり、ギリギリのSSもありますしね(

本体の時に落ちちゃったしねあんぐり

その後ゎ渋谷デュナスに行きました♪

戦闘員で行きたかったけど、なんか放置組み・・えっ

暇だったので、ユニットだけゎやりました♪

渋谷デュナス

経験値低いですねkao06

まぁ、こんなものでしょkao02

その後ゎ放置しました(='m') ゥププ

固定ベルガゎ落ちちゃったょ涙

このくらいかなぁ・・・

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

絵文字を使うのが今のマイブーム★彡

☆kmms☆
Lv.157 31.54%(+1.48%)


↑クリックよろしくね♪


22:26:14
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

なんかー、このごろ何もやってない気がするんだよねー(’

SS取れるようになったのゎ終わりあたりだし~

今日までほぼSSなしorz

なんかこのごろ適当でゴメンねーさとと-汗

いろいろと精神的に参っちゃってるのさヽ( ´ー`)ノフッ

今日ゎ何となく姐御で待機してたんですよねーkao01

そしたら・・・

人気上げ逃げヵorz

挨拶中に上げ逃げされた!ヾ(´∀`。)ノ

そして逃げられた涙

いつか人気上げ返してあげるもんっkao06

まぁ、姐御ゎ沸かなかったんですけどねkao05

その後ベルガに行きました♪

SSないのでなんとも言えませんがkao02

とりあえずクリア!ハート

ポイッ!! (ノ≧▽≦)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

ホント適当だよね・・(*゜-゜)ぼぉー

☆kmms☆
Lv.157 30.06%(+2.33%)


↑クリックよろしくね♪


22:16:17
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

今日ゎ、いつも(?)のように、(*゜-゜)ぼぉーっとしていたら

生命の洞窟クエに報酬10mで募集していたのでー

即、名乗り上げたら当選しました(='m') ゥププ

これでちょっとゎ乗り越えれる・・・kao03

と思って、手持ちを見たら!

泣き声以外の材料捨ててたぁー(/□≦)アチャー!!

急いで取ってきますorz

・・まぁ、結局待たせちゃったけど、ちゃんととって来れました

証票も目的だったしねー*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

SSゎ今回までなしです泣き

参加したみんなの目的ゎ達成♪

これでホンテ前までひとっとび絵文字名を入力してください

まぁ、ホンテに行くことゎ早々ないだろうね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

その後、ブレイズブレイクに行きました♪

スルメさんの紹介がなければ、行けそうにないですねさとと-汗

まぁ、ロイヤルガードをそこそこでクリアしてー(死者約2名・車輪で復活)

高ダメ忍耐へ♪

ビームより機械への接触の方が高かったのね((

死んだよぉ・・(ノω・、) ウゥ…

まぁ、黄色のビームに当たるように行けば良いみたい・・

赤色のビームゎ威力が高いので、テレポでしかいけないところにある装置を

攻撃すればΣd(>∀<*)オッケー!!

そのあと、コアブレイズがいます(

接触する位置が意外と手前で、接触確か24k?くらいkao05

まぁ、コアブレイズゎ攻撃しない上に経験値がかなり高いですね♪

経験値が結構上がりましたねぇ・・(*゜-゜)ぼぉー

そのあとゎ、いつもの固定ベルガがすぐにありましたぁ(A;´・ω・)アセアセ

大丈夫かなぁ と心配しながらもベルガをやっていると・・

落ちたぁウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

やっぱりボスの2連戦ゎダメなのヵ涙

3日目で失敗と言うことで、メシアゎ一旦諦め((

今日ゎこのくらいですね♪

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

ボス2連戦の時にゎ間に再起動を入れなきゃね^^;

☆kmms☆
Lv.157 27.73%(+5.48%)


↑クリックよろしくね♪


22:30:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

今日ゎ7/7と7/8の出来事をまとめて♪

これで挽回だぁ(='m') ゥププ

※特にやったことゎありません

゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪

六本木グルクエに行ってみました(='m') ゥププ

まず、ロイヤルガードから戦います(●´艸`)

ロイヤルガードゎ、接触が18k?くらいだから、

私ゎ耐えれないんだよねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

エスカレーターっぽいところを駆け上がり、戦士さんと遠距離さんの作業を見守ります。

そこまで本体に攻撃していなかったら、ギリギリのところまでやれるみたいなんだけど

あいにくその時ゎ知りません(

まぁ、ロイヤルガードゎ結局倒せましたが、死者多数で一旦出ましたが、

もう時間がないので抜け(ノω・、) ウゥ…

そのあと、いつものベルガ固定(’

今回のゎSSとれてなかったみたい^^;


一日明けて、ベルガしかやってませんね(A;´・ω・)アセアセ

もう、いつものことなので、SSがあるときゎさらっと流しますね(

ベルガ3日目1
ベルガ3日目2
ベルガ3日目3

ポイッ!! (ノ≧▽≦)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

このまま長く続けば良いのに(*゜-゜)ぼぉー

いつかゎ挫折を味わう気がしますorz

2日間の出来事少なっ*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

・・ホント、このごろの日記の適当さゎ申し訳ないと思っていますけど

なにもやっていることがないので。・゚・(ノД`)・゚・。

しかもこのごろSSソフトの調子が悪いorz

まぁ、どうにかしましょうヵ^^;

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

うまくゎ行かぬことばかり(='m') ゥププ

☆kmms☆
Lv.157 22.25%(+1.56%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から♪



19:02:29
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

このごろまともに日記かけなくてすみませんorz

私にもいろいろとあるのです(ノω・、) ウゥ…

これゎ、一昨日の日記です。

ゲームイベントについて書いていますが、SSがなくなりましたので((

SSなしです。゚( ´pω・`。)゚。

読みにくいかもね・・・

1日空いてこの仕打ちって思うかもしれませんが☆ミ(o*≧∇≦)ノ”イッテミヨ-!!

゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪

今日ゎ、ゲームイベントがあるって聞いたから、5時半にINしました♪

ゲームイベントゎあたしσ(´∀`*)初めてだったので、

ちょっと期待していましたo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪

この後どうなるかも知らずに・・・(●´艸`)


6時になりました。

ここで、GMさんからのご挨拶。(ここのSSもありませんでした;)

始まりましたが、私がいた白草村にゎ変化でず。(なぜかと問わないでね^^;)

キノコ神社にゎでたみたいなので、行ってみたら、モンスターが微妙にいました(’

はっきり、ここでNEXONさんゎ期待を裏切った、と思いましたorz

悪の気運が散らばっていたので、とりあえず取りました(ここのSSもorz)

まぁ、この後各地に回り、各地の残骸を見て来ました(

そして、昔受けていた悪の気運のクエストをクリアすることにしました(='m') ゥププ

鋼鉄が1個必要ということで、探したら、奇遇にも、1個だけありました((

クリアしてみると・・・

悪の気運(ノω・、) ウゥ…

スイカ100個かぃ!(◆+`皿´)ノ

これゎ・・ どこまで失望させる気ヵ・・orz

まだまだいろいろ回りました。 ラグって死んだり、5分とまってから落ちたり

とにかく重いイベント(A;´・ω・)アセアセ

GMさんの会話

GMさんゎ結構おしゃべりなお方♪

他にもしゃべっていましたが、これしか残っていませんでした((

最後に、ペンギンの遊び場にホンテが出たみたいだけど、間に合わず(ノω・、) ウゥ…

残ったカイリンの大群(?)と戦っていたら、5回死にました。・゚・(ノД`)・゚・。

ここのSSもあったけど、やっぱり消えていました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そのあと、楓城にGMさんがいるそうで、行ってみましたヾ(・∀・。)ノ

間に合わないかと思いましたが、まだまだ人の大群が(’

全然見えないんですけど((

まぁ、かろうじて見えたところをカシャッ☆

GM、タルトさん♪

結構かわいいですね♪(帽子以外・・)

帽子ゎGMの証みたいな感じでしょうか?

頭の上にゎGMの文字が( 艸`*)ププッ

GMゎ、友録ができない・個人情報が見えない・サーチができないなどの

普通のプレイヤーとの差別化が施されていました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ、ゲームイベントゎ楽しくなかったですよ。はぃ。

今日ゎこんな感じ♪

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

フロリナにデイビー

デイビー未だに8chフロリナで虐殺中クローバー
いろいろな意味で(='m') ゥププ

☆kmms☆
Lv.157 20.69%(+1.19%)


↑クリックよろしくね♪


22:20:02
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

えっとー、予約したつもりだったんですが

ギリギリの時間で見てみると、できてない((

1日遅れた日記書くシステムにしてるのに・・orz

これで遅れたらダメじゃん((

明日・・書こうと思います(ノω・、) ウゥ…

それでゎ、±よぅナょら|ω・`)ノ


↑クリックよろしくね♪


22:30:00
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

この機会から、今日の記事を明日の夜前に書いて予約する、というようにする

書き方にすることにしました^^;

このごろきっちり夜に書けることが少ないので、いっそのことそうしようって

考えました。

そういうことで、お願いしますね♪

それじゃぁ、今回の日記(7/5の日記)

゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪

今日ゎ、ギルドでジャクムへ行くということで、行ってきました♪

2回あって、1回目ゎSSないけどちゃんと討伐までいけました(≧▽≦)b

2回目のSSゎあったので、2回目について書きますね。

ギルドジャクム参加者

これが今回の参加者です♪

ギルドでジャクムにいけるって*:.。チョォ+゚+ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ。.:*

イイコトですよね(●´艸`)

それでゎ、消えそうのもあるけど全腕の経験値を・・

ギルドジャクム腕1

ギルドジャクム腕2,3

ギルドジャクム腕4

ギルドジャクム腕5

ギルドジャクム腕6

ギルドジャクム腕7

ギルドジャクム腕8

この後、本体と戦っていたんですが・・・

2段階目で落ちちゃったの。・゚・(ノД`)・゚・。

理由・・

親に強制的に電源消されたぁウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

しかも、勘違いで怒られてたょ(ノω・、) ウゥ…

みなさんにゎ申し訳ないですorz

そのあとゎ、ギル員の一人がイルヴァータのETC集めをやっているらしく

それの手伝いに行きました♪

秋葉

それにしても、聖者の石とかナノプラント(Ω)とかよく出ますね(A;´・ω・)アセアセ

SDTでもないのにね^^;

結果ゎ半分くらい集まりましたが・・・

まだまだですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

地道に集めていってほしいものですね(='m') ゥププ

そのあとゎニーベルングに行きました!

・・・っと、落とされましたょ。1段階目で(ノω・、) ウゥ…

ニーベルングの仕様変更ゎ、まず右下にいけるようになりました。

永遠と2000くらいのダメージはいりますけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あとゎ、召喚に誘惑が追加され、状態異常が効きません(

3段階目ゎ接触がつよくなるんだっけ?確か

そのくらいかなぁ(*゜-゜)ぼぉー

右下に行けば、楽だけどずっと食らい続けますよ^^;

・・今日ゎ大体こんな感じだったとおもいます。

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

ギルドジャクムクリアしたかったorz

☆kmms☆
Lv.157 19.50%(+0.83%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から♪



10:05:40
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

昨日もまた白紙で投稿されていますねorz

何でだろう(゚_。)?

まぁ、いいや・・

昨日の記事へ♪

゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪

今日ゎ昨日の日記で書いたとおり、渋谷デュナスに行きました♪

渋谷デュナスゎ、15分以内にそばにいる飛行機?を倒さないと

デュナス自身にゎMISSしかでないようになってます(='m') ゥププ

なので、まずそばにいる飛行機を倒さないといけません!

体力ゎ100mのようですね!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

渋谷デュナスのユニット

見事に8分で倒せました!

3PTですけどね(*-▽-)ハハノ丶ノヽ

SSの左下辺りにもあるとおり、デュナスのバリアが破壊されて

デュナスが下に移動し、攻撃できるようになります♪

バリアが破壊されたデュナスゎ、ラッシュが効かないようで

拳に頼るしかないですよ?

まぁ、いなくても討伐できなくゎないですけどね(='m') ゥププ

そのあと・・ まさかのご飯・・orz

絶対に終わった後に帰ってくることになりますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ














――――――――――――――――60分後――――――――――――――――
























予想的中。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

帰ってきた時にゎ終わってました(='m') ゥププ

てヵ、何で私ご飯にこんな時間かけたんだろう(’

まぁ、気にせず。

クリア@@;

渋谷編クリア♪

♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪

ポイッ!! (ノ≧▽≦)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

(帰ってきた時にゎ誰もいなかったので、挨拶できなかったや)

この次ゎ六本木に侵入するみたいですね♪

ブレイズブレイク

ここでグルクエ、「ブレイズブレイク」をしないといけないみたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

グルクエ・・

人数集めろだってさ(’

この友達が全然トウキョウ進んでないようなあたしσ(´∀`*)が?

人を集めろって?

無理(◆+`皿´)ノ

まぁ、どうにかして後で行ってみましょうかねぇ・・

そのあと、成り行きで魔獣に行って来ましたょ♪

まじゅうPT

今回のPTゎ・・ ちょっと嫌な予感が((

まぁ、何事もなく(2回死んだけどね(ノ▽`))

魔獣撃退

魔獣倒しましたぁ*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

もう・・ 押せる人がいなかったからか

爪連発でもう戦える状況じゃなかったよ((

そのあと、ベルガに行こう!ってことになったけど

10時からギルクエがあるとの事で、無理でした^^;

メシアゎ諦めたようです・・ ※名前ゎ伏せますけど

それで、私の代わりにこれをってことで

拡声器・・

拡声器もらったょ。゚( ´pω・`。)゚。

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚

大事に使わせてもらいます(o_ _)o

・・まぁ、結局行けなかったけど( ’

ホント、申し訳ないですorz

今後も大事に使わせてもらいます(ノω・、) ウゥ…

今日ゎこのくらい!

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

魔獣ゎおとなしかったわけでゎなかったのでした、とさ

☆kmms☆
Lv.157 18.67%(+4.05%)


↑クリックよろしくね♪


22:14:59
■装備■

○帽子


○目の飾り


○顔の飾り


○服(全身)


○手袋


○武器


○靴


○イヤリング


○マント


○ペンダント
ペンダント


○指輪
指輪


○勲章


○ベルト
ベルト


(2009/10/13現在)


■スキル紹介(ヒーロー)■

○ファイター
ファイター

結構適当・・・
参考には多分ならないよね(笑


○ソードマン
ソードマン

これは結構いい線いってると思うけど、ブレイブは正直言ってグル技なんで
グル狩りの時に他の人(魔法使いと非戦闘員以外)に迷惑です。
なので、ソロ中心でお金に余裕ない人ならいるけど
あんまりいらないかな~・・ 攻撃+10だしね・・ (この先増えれば別


○ナイト
ナイト

シールドマスタリーは、正直盾の防御力上げるだけだから
両手剣の人はもちろんのこと、いらない気がするんだよねぇ~
リラックスもMP回復薬を充分にもって行けばいいだけなんで、
11くらいで十分かな・・と。
アーマークラッシュはボス戦でタイムを縮めることができるし
シャウトもなかなか使いますよ?w 気絶率高いしね~
オバロド落とせる~o(〃^▽^〃)o


○ヒーロー(未完成)


(2009/10/13現在)


■ステータス■


(2009/10/13現在)

08:42:17
(*ゝω・)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

昨日ゎ急いで更新したら、なんか更新されてなかったみたいね@@;

朝起きて見てみたら気づいたので、昨日の内容をまた書きますね・・

普段の日記ゎ↓の仕切りの先にあるので

ベルガのことゎ知ってる!って人ゎとばしてください(='m') ゥププ


゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪


はぃ、皆さん知ってのとおり、ベルガゎ新たに進化しました(’

ベルガの追加内容

①召喚するタイミングが体力半分くらいから体力3分の2(スキル約6個分くらい)
 になりました。


これゎ、別に問題ないですね。召喚速度が速くなったってさほどきついことゎありません。



②召喚するモンスター(オーバーロード)が3体になり、召喚回数が3回になりました。

これゎ結構きついですょ^^; 3体になるならまだしも・・ね



③オーバーロードが右に進ませる誘惑を使うようになりました。

右に行くとどうなりますか? そう、接触です(’



④3体の内1体ゎ約HP1m接触7k

これゎ、もうダメですよ

遠距離職で耐えれる人があんまりいないもんね^^;



考えられる対策

①について

別にないです。


②、③について

召喚が3体になって、しかも、右に進む誘惑を使ってくる。

ならどうしますヵ?

召喚した瞬間にシール(≧▽≦)b

・・これがうまくいけば、ねorz

シール魔さんにみんなの命がかかってるわけですし^^;

シール魔さんがいないのなら、船の上で戦えば、接触率も少ないので良いですょ^^b


④について

接触耐えれない人ゎ左下でしゃがんでいることをオススメします。

そこにいればオバロドの誘惑以外ゎきませんから^^;

シールされているなら問題なし!

処理する人ゎ、船の上が良いですね。

しゃがんでる人に被害が(’


召喚全体について

スキル5個分くらいにHPがなったら警戒し始めましょう。

召喚が来たら、耐えれない人ゎ急いで左下に行ってしゃがむ!

シールをする人ゎ焦らず、オバロドが出る時を見計らってシールをしましょう。

ほかの人ゎ船の上でオバロドを待つのが良いかもしれませんね。

接触に耐えれるなら、2段階目以降、ベルガに接触ゎしません。

HPが高いやつを即急に処理しましょう。

処理してる間も、やはり召喚ゎしてきます。

シールの人ゎベルガの動きも見ましょう。

召喚のところ以外ゎ普通にベルガです。

召喚(9回)を乗り越えれば、ベルガゎいつもと同じです。


゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪

今日ゎ、新たなベルガに行って来ましたが、やっぱり強いね^^;

召喚が( 艸`*)ププッ

ベルガ試してみたいなぁ・・ と思ってるところあたりで拡声器募集があったので

行って見ましたょ♪

新ベルガへ

2PTで行きました!

さて、何人残るでしょうね(='m') ゥププ

ベルガ1段階

1段階♪

まず、ここまでいけたことに感謝(●´艸`)

経験値が少ないことゎ墓になったからとかだろうけど、気にしないw

※召喚のところで、1回半分ゎ墓、その後車輪とリザで復活(*-▽-)ハハノ丶ノヽ

ベルガ2段階

2段階♪

まぁ、多分ここらへんで3人ぐらい欠けてた気が(’

召喚にもだいぶなれたようで♪

ベルガ3段階

3段階♪

ポイッ!! (ノ≧▽≦)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

あらら、ザクなしの私がとどめ指しちゃった(

ここでゎ6人生き残り・・

結局ゎ遠距離職が安全に生き残るためにゎ、その人の実力以外に・・

シールする人の実力が問われるょ(ノω・、) ウゥ…

私ゎまだまだ未熟ですorz

そのあとゎ、昨日魔獣も倒したし、渋谷に行ってみることに♪

まずゎグリト(魔法使い4次転職教官)に会いに行けだってさーヽ( ´ー`)ノフッ

お師匠様w

お、お師匠様っ!(●´艸`)

※4次転職でお世話になりました(*-▽-)ハハノ丶ノヽ

↓の画像ゎクリックしたらちゃんと見えますお師匠様あああ
お師匠様の魔力
お師匠様orz

お、お師匠様ぁウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

※死んだわけでゎないです

とにかく、グリト様ゎ永遠の師匠ですっ!

渋谷にいけるようになったので、話だけ聞いてきます(

渋谷♪

なんか背景にロボットの残骸が・・・

※大人なディーダが乗っていたものみたい(='m') ゥププ

ぴんぴんに見えるディーダゎボロボロ・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なんでも、魔獣から精神だけ抜け出したデュナスが、

背景のロボットをコテンパンにしたそうな(

攻撃が効かずにどうすれば良いか・・

みたいな状況かな?

これゎ話によると、側にいる飛行機?を15分以内で倒してデュナスを倒すそうなw

詳しくゎ明日にでも行って確かめてから書きますね♪

それでゎ!

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

トウキョウゎ設定がこってるよね(*゜-゜)ぼぉー

☆kmms☆
Lv.157 14.62%(+2.83%)


↑クリックよろしくね♪

コメ返ゎ「続きを読む」から♪



ぷろふぃーる

未来の夜

Author:未来の夜
★キャラクター紹介★
未来 アバタ
☆名前
 o未来の夜o
☆私の呼び方
 未来
☆通称
 未来、未来s、未来c、みきちゃ、kms、ケミス
☆サーバー名
 かえでサーバー
☆職業
 ヒーロー
☆レベル
 160レベル(3/14現在)
☆ギルド
 月夜の雫
☆連合
 月夜の絆
☆説明
 メインキャラ。
 みんなから支えられて私がいるんだな、
としみじみ感じている今日この頃。
 みなさんには感謝感謝です!
 これからもよろしくね♪
 今は頑張ってレベル上げてます。
 お金のため方募集・・

★自作動画★
 氷魔お台場動画
 ベルガ戦
 ベルガ討伐動画

ver.1.62クエ日記等の一覧

ver.1.64クエ日記等の一覧

ver.1.65アップデート内容

ver.1.66クエ日記等の一覧

ver.1.67クエ日記等の一覧

訪問ありがとっ

らんきんぐ
クリックしてください(●´艸`)

FC2Blog Ranking

クリックしたらあなたに 幸運が訪れる・・かも?
さぶりすと
★主なサブキャラクター★

kmms アバタ
☆名前
 kmms
☆私の呼び方
 kmms
☆通称
 kmms、kmms s、kms、ケミス
☆職業
 アークメイジ(雷・氷)
☆レベル
 157レベル(6/10現在)
☆ギルド
 なし
☆連合
 なし
☆説明
 活動半停止状態。
 元メイン

天罰のHS
☆名前
 卍天卍罰卍
☆私の呼び方
 天罰
☆通称
 天罰
☆職業
 プリースト
☆レベル
 82レベル(10/14現在)
☆ギルド
 朝日の雫
☆連合
 月夜の絆
☆説明
 HS要員に成り上がりました。

アラン1 アバタ
☆名前
 o未来の空o
☆職業
 アラン (3次)
☆レベル
 75レベル(3/14現在)
☆ギルド
 緑の小道
☆連合
 雫の奇跡
☆説明
 活動半停止中。
 精霊の要員。←意味不(

アラン2 アバタ
☆名前
 x未来の空x
☆職業
 アラン (2次)
☆レベル
 50レベル(3/14現在)
☆ギルド
 緑の小道
☆連合
 雫の奇跡
☆説明
 活動停止中。
 MC要員。

影未来
☆名前
 o未来の星空o
☆私の呼び方
 影未来
☆通称
 未来、未来c、未来s、みきちゃ、kms(メインと呼ばれ方は一緒)
☆職業
 シーフ
☆レベル
 41レベル(11/7現在)
☆ギルド
 朝日の雫
☆連合
 月夜の絆
☆説明
 活動停止中。
 今は倉庫代わり
かれんだー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
かてごり
あーかいぶ
最新記事
最新コメント
りんく
このブログをリンクに追加する
更新してる?
ブロ友なっちゃう?

この人とブロともになる

検索機能~
とけい
ねずみみたいなのクリックしたら飛びますw ケーキをクリックしたらなんかします(’
ばなーとか
