未来のカタチを探し求ていく―――――――
2009/04«│ 2009/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:42:59
追記
ヘアバンドの画像を追加しました。

゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪

桃色ヘアバンドの内容などをつづります...φ(。。*)

桃色ヘアバンドを集めよう!

桃色ヘアバンドを集めよう!

内容
ぺルゼンさんがメイプルキノコの傘とバブルリングの雫を欲しがっているので、
要求された数を集めてこよう(≧▽≦)b

報酬
桃色ヘアバンド1
桃色ヘアバンド2
桃色ヘアバンド3
桃色ヘアバンド4

このクエストのコツ
このクエストゎ、低レベルの人でも簡単にクリアできる初心者用のクエストといえます。
メイプルキノコがよく沸くのゎ、キノコ神社横の「きのこの森」というところです。
ただ、このMAPゎ広いので、みんなで狩るか、自分がいいと思うところがあったら
そこで狩ったほうがいいかもしれません。
フリマで買うのもいいですが、簡単に集まるので自分で集めた方がいいでしょう。

水玉ヘアバンド(桃)の能力
水玉ヘアバンド(桃)


↑クリックよろしくね♪


22:38:56
はぃ、このごろクエストしかやってないです。

カード集めゎね、クエスト落ち着いてからやろうと思ってるんですけど、

やっぱり、出る時ゎ出ます(≧▽≦)b

このカードたちも、クエストの過程で出たものです。

ジュニアライオナカード

ドレイクカード

まぁ、これからも適当にカードが集まって行ったらいいですね♪

(適当すぎる・・)

まぁ、結果報告だけですし。

±よぅナょら|ω・`)ノ


22:19:53
なんか、すべての記事にクエストの奴をやるのゎ面倒だし、

見にくいと思って、1つにまとめることにしました(≧▽≦)b

NEW! のマークゎ、1日たったら消します。 覚えていたら・・・

゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪

今回のアップデート内容

期間限定クエスト(公式HP)

コウフクノカケラ

武陵道場

木野子のこのクエスト

マリワカのクエスト(仮)

ヒカリのクエスト(仮)

ゴードンの秘法伝授(仮)

画期的な防御の壁建設計画(仮)

桃色のヘアバンド

赤色のヘアバンド

橙色のヘアバンド

黄色のヘアバンド

緑色のヘアバンド

青色のヘアバンド

紫色のヘアバンド

モノクロヘアバンド

゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪

6/7 ヘアバンド全部更新されているのゎ、ヘアバンドの写真を追加したからです。
   新クエの方ゎ、明日やって火曜日に更新しようと思います(≧▽≦)b

゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪

ドンドン更新していくので期待してくださいね♪


↑クリックしてくださいな♪


22:58:26
今日ゎ、新しいクエストを攻略するためにクエを回っていました。

その途中、友達が道場に来る人をさがしたので、行ってきました(●´艸`)

SSゎ・・・SSソフトが起動してなかったorz

まぁ、言うと、最後のボス、カンフーパンダ!(笑)

倒せないんですよねぇ・・・(本名:武公パンダ)

攻略方法ゎ、とにかく必殺技(竹簡天撃)を3回決めて、

相手の体力を10%にしたうえで倒すのがベストだと思うんですよねぇ・・

あと、斬りさんと聖さんがいる6PTで、ビサまでに全員ゲージを貯めることが

前提条件かなぁ・・

まぁ、ビサとパンダゎ異常な強さなので、必殺技に頼るしかありません・・・

あたしσ(´∀`*)が今回やったPTでゎ倒せませんでした・・orz

クエストの方ですが、明日まとめて更新しますね・・・(A;´・ω・)アセアセ

それでっ!

あたしのギルド、月夜の雫所属、副マスター異界のダンナさんが!

200Lvを達成しましたぁヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

ダンナさん、200Lv♪

ダンナさんチャット1
ダンナさんチャット4
ダンナさんチャット5
ダンナさんチャット6
ダンナさんチャット8

ダンナさんチャット2

ダンナさんチャット3

はぃ・・ついにあたしσ(´∀`*)達のギルドにも「象徴」ができたんじゃないかな?

初コダマ♪

初コダマもしっかりもらって来ました( 艸`*)ププッ

・・・ダンナさんゎ白銀猪をゲットしに行きました。

このレベルでウリ坊って・・・

まぁ、そういう人もいるさ♪

それで、ダンナさんゎ白銀猪→レッドドラコと入手し、覇王の勲章もゲットしました♪

レッドドラコ+覇王1

レッドドラコ+覇王3

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


↑クリックお願いします♪

コメント返信ゎ「続きを読む」から(='m') ゥププ



06:37:28
コウフクノカケラ

はぃ、皆さん知ってのとおり、コウフクノカケラについての記事です♪

てヵ、今回のアップデート内容がわからないかたゎ下のどれかへ

今回のアップデート内容
期間限定クエスト

コウフクノカケラゎ、ほとんどのモンスターからドロップして、

ドロップ率も結構高く、報酬もいいものが多いです。

なので、これを手に入れるために狩場1~3で狩る人が急増しました。

夜になると、多分空いてないでしょう。(熱が冷めたら空いてくるかな)

その中、あたしσ(´∀`*)ゎ狩場1で狩ってきました(●´艸`)

とりあえず、300個手に入れようと・・ね(='m') ゥププ

その途中に・・・

赤デンデンカード
赤デンデン指定

赤デンデンのカードドロップ(●>艸<):;*.':;.ブッ

これで5枚目・・ww(まだだったんですょ)

まぁ、そんなこんなで・・

えさなんていらないorz

コウフクノカケラ300個集まったので、


リリのところへ来ました(●´艸`) (ヘネシス:広場)

リリにコウフクノカケラ30個or300個渡せば、それに対応した何かがもらえますw

ちなみに、ミミゎ、結婚関係とコウフク度です。

コウフク度とゎ、1日1回ミミからもらえる値で、

未婚の人が1、既婚(イベント前)の人が2、既婚(イベント中)が3です。

どのくらい貯めればコウフクノカケラがどのくらいもらえるかゎ不明・・orz

イベント中に結婚すると、「シアワセのカケラ」がもらえます。

そのシアワセのカケラゎ、3000個のコウフクノカケラと交換できます( 艸`*)ププッ

まぁ、話を戻して・・・

コウフクノカケラを300個リリに渡した結果ゎ・・!?

リボンピグの像

期待したほどでもありませんでした。

まぁ、この先まだまだあるさ♪

カード集めのたび、更新しましたo((*・ω・*))o゙ ♪

カード集めのたび 3話

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆kmms☆
Lv.156 52.94%(+0.17%)
残金9,550,876メル(+21,928メル)


↑クリックしてください♪

゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪

追記
6/1(月)のメンテナスでコウフクノカケラのドロップ率が超下落しました。
これから相場が上がって行くかもしれません・・・
それと、ミミのコウフクのおすそ分けも捨てたものでゎありません!
コウフク度が8の状態でコウフクノカケラに変えてみたら、
600個(700個かも^^;)増えました。 ちなみに、残ったコウフク度ゎ1です。
結構コウフクノカケラももらえるので、コツコツ貯めていきましょう♪


22:04:51
タイトルを見てわかるとおり・・・

クロコでゎありません(◆+`皿´)ノ

クロコ・・・ やる気が出ないんですよ・・・

それでね・・

友達に誘われて、まぁ、カードないし カード出たらいいな♪

って思いながら行きました。

あそこゎ湧きがすくないので、2人で狩るのにゎ少々不向きかな・・?

まぁ、そこで狩ってたんですよね?

そしたら・・・

ルイネルカード

見事にドロップ゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚

これで、ブログのカード集めも3話・・(まだまだじゃんヵ・・orz)

カード集めに関しての記事の内容が薄いのゎ、結果報告に近いからなので、

ご了承ください( 艸`*)ププッ

これからもがんばって集めていくので、楽しみにしておいてください(●´艸`)

ペースゎ遅いですが・・orz

それでゎ、今日の日記もよろしくね♪

今日の日記


22:00:38
追記1
武陵道場の目玉となる、ベルトですが、ポイントゎ消費するのでゎなく、
あくまでも分岐点で、「ついで」ともいえるようなものです。
簡単に言うと、白のベルト(200P)を取りたいけど、今210Pしかない!
って時に、もったいぶらずにとってもポイントを消費せずにベルトがもらえる、
という意味です(≧▽≦)b
ちなみに、下から取っていかないといけません。(P減らないからどうでもいいけどw)
・・・説明わかりづらいかも。。。
まぁ、自分で試してみてくださいな♪

追記2
ポイントを簡単に貯めたい時ゎ、自分がここまでしかいけないというところの
前の休憩所で、弟子に「ここまでの記録を記憶する」的なものがあるので、
それをおします。そのあと外に出ても、記録したところからいけるようになります!
※これゎあくまでも1人用のやつの方法です。PTのやつでゎできません。
 それと、1回出て、また入った時に、記録した休憩所に行きますが、
 「ここまでの記録を記憶する」的なものをもう1回押さないと、
 また最初からになってしまいます!十分注意してください!!

追記3
個人で思う最高のメンバーゎ、斬り、聖、拳、SE、戦闘員です。
全員がビサスまでにゲージをMAXにして、ビサスで必殺技3回、その後のパンダで3回
やることをお勧めします。パンダのエリアに入ったら、まず煙玉をしたほうがいいです。
必殺技ゎ「竹簡天撃」を使い、コマンドゎ「Alt+Ctrl+↑」です。
拳ゎ、一応のための保険。まぁ、これがベストなだけで、
これじゃなくても十分勝てると思います!頑張ってくださいね!(='m') ゥププ

゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪

追記4
必殺技の効果を更新しました(≧▽≦)b

゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪*・゚・*♪*・゚・:*☆*:・゚・*♪

今回ゎ、武陵道場について、調べに行きました(='m') ゥププ

武陵とつくのだから、武陵にあるだろうと・・・

白草村

アクアリウムから白草村に来て・・・

武陵

武陵にやって来ました!( 艸`*)ププッ

ここらへんに来るの久しぶりw

白草村に来るのなんて、80レベル以降全然ないしw

ですが、ここでギルド員からの情報・・・

「道場はカニングにあるよ」

ェェエエ工工∑(`ロ´#)工工エエェェ

せっかくここまできたのにorz (主要時間:5分くらい)

まぁ、いいさ

場所がわかれば(◆´v`*b)bNё☆

それでゎ、カニングにGO!

・・・と、言っても、キノコ神社から行ったので、全く距離ゎありません( 艸`*)ププッ

とにかく・・

カニングにあったのねorz

カニングのタクシーの下に道場の掲示板らしきもの発見(●´艸`)

タクシーの右にピグミーってやつありますが、それゎ後ほど・・

掲示板ゎ

掲示板1
掲示板2
掲示板3
掲示板4

こんな事いってますけど、気にせず中へヾ(・∀・。)ノ

弟子の言葉1
弟子の言葉2

まあ、なんて生意気な弟子(*-▽-)ハハノ丶ノヽ

これも余り気にすることなく中へw

道場

道場ゎ、こんな感じです(●´艸`)

※ほとんど誰もいないのゎ、あたしσ(´∀`*)が早かったからです。(3chで)

まぁ、弟子は弟子で結構生意気・・・

できれば倒したい ンモォ-=≡o(*≧д≦)o)))

と、思っていたら、最初ゎ弟子との対決( 艸`*)ププッ

1撃の下に討伐*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

さて、道場ゎ、5連戦の7回制で、最後の休憩所を過ぎると、3回あり、

事実上33対のボスがいることになります。

道場ゎ、モンスターレイドとさほど変わりませんが、違うところが3つあります。

①通常の回復アイテムが使えない。

これは痛いですね^^;

これの対処方法は、敵がたまに召喚する敵を倒したら、

モンスターカーニバルのアイテムみたいなのが出ますから、

それをとると回復できたり、状態異常を回復できます。

②一定量道場のモンスターを倒すと必殺技みたいな物を使える。

これは、道場のモンスターを倒すと、どんどんゲージが溜まっていき、

ゲージがMAXになったら、必殺技みたいなものを使えます。

必殺技?w

種類はこの3種類で、竹簡天撃・金鋼沸塊・地火天幅です。

竹簡天撃ゎ、相手のHPの30%のダメージを与える技です。

金鋼沸塊ゎ、30秒間無敵になる効果があります。

地火天幅ゎ、攻撃力を2倍にする効果があります。(結構切れるの早いです)

まぁ、使いどころを考えながら使いましょう。

それで、あたしσ(´∀`*)ゎPTで行ってみました( 艸`*)ププッ

ビサスまでゎ行ったんですが、ビサスのHPMP1攻撃に対処できず、

ビサ無理・・?

墓ですorz

これってクリアできるんでしょうか・・^^;

・・・と、そう思ってたんですが、何とか倒しました*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

その後の最後のボスが・・・

お師匠様強しw

なんかしゃがむ誘惑つかったり、HPMP1攻撃いきなり使ったり・・・

とにかくむちゃくちゃな強さでした^^;

おじいさん、頑張らなくても・・

アンデット状態でのヒールで墓orz

このおじいさんかなり強いんですけどorz

まぁ、この人もいつかゎ攻略したいです!w

まぁ、今回の道場についての記事ゎこのくらいです(='m') ゥププ

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


↑クリックよろしく♪


22:27:18
○ver1.62のアップデート内容は、以下の通りとなります。


1.武陵道場を追加しました。
 武陵道場へは、町にある武陵道場掲示板を通じて移動できます。
 武陵道場では5戦ごとに制限時間が決められた計32ラウンドの戦闘をおこない、
 ラウンドが進むごとに得られる修練点数を、集めて装備アイテムと交換することができます。


2.ランチャーが導入されました。
 クライアント起動時に、公式サイトのお知らせや、バナーが表示されるようになりました。


3.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ビンテージキャップ
 ・ミニハット(桃)

 [服全身]
 ・プリティガール
 
 [服上]
 ・スカイライダースジャケット

 [服下]
 ・ロールアップスキニー

 [靴]
 ・ブルーリフォームスニーカー

 [ETC]
 ・運命の車輪


4.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [アクセサリー]
 ・マジカルピグミーリング
 ・パワーピグミーリング

 [ベルト]
 ・武陵ベルト(白/黄/青/赤/黒)

 [ペンダント]
 ・ゴードンの魔法のコテ
 
 [帽子]
 ・てるてる帽子
 ・水玉ヘアバンド(桃/赤/橙/緑/黄/青/白/黒)

 [マント]
 ・リプロマント(緑)

 [武器]
 ・紅時雨
 
 [椅子]
 ・てるてるチェア
 ・クリスタルチェア
 ・すやすやベッド

 [勲章]
 ・マノ遂行者の勲章
 ・スタンピ遂行者の勲章
 ・デウ遂行者の勲章
 ・スーパースライム遂行者の勲章
 ・大王ムカデ遂行者の勲章
 ・パウスト遂行者の勲章
 ・キンクラン遂行者の勲章
 ・ママシュ遂行者の勲章
 ・モーメガバン遂行者の勲章
 ・タイマー遂行者の勲章
 ・ダイル遂行者の勲章
 ・パパフィクシ遂行者の勲章
 ・ゾンビママシュ遂行者の勲章
 ・ジェノ遂行者の勲章
 ・デイビーゾーン遂行者の勲章
 ・おキツネ様遂行者の勲章
 ・タイルン遂行者の勲章
 ・ポイズンゴーレム遂行者の勲章
 ・神仙妖怪遂行者の勲章
 ・ジュニアバルログ遂行者の勲章
 ・エリジャー遂行者の勲章
 ・フランケンロイド遂行者の勲章
 ・キメラ遂行者の勲章
 ・屋台遂行者の勲章
 ・スノウマン遂行者の勲章
 ・ブルーママシュシュ遂行者の勲章
 ・レッサーバルログ遂行者の勲章
 ・レッドドラゴン遂行者の勲章
 ・グリフォン遂行者の勲章
 ・レヴィアタン遂行者の勲章
 ・ファントムプラント遂行者の勲章
 ・武陵道場征服者の勲章


5.モンスターを追加しました。
 ・武公パンダ
 ・素公パンダ
 ・ポン


6.新マップを追加しました。
 ・武陵道場
 ・武陵道場入口
 ・武陵道場出口
 ・武陵道場屋上
 ・武陵道場修練場
 ・武陵道場 1階~38階


7.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・武陵道場成績記録(ソロ)
 ・武陵道場成績記録(グループ)
 ・スタンの心残り
 ・ゴードンの魔法の秘術
 ・ゴードンの広い心
 ・木野子のこの悩み
 ・木野子のこの火狸退治
 ・マリワカのキツネファーストール 1
 ・マリワカのキツネファーストール 2
 ・マリワカのキツネコート
 ・夜狐退治
 ・キノコ神社の提燈
 ・夜行退治
 ・河童ときゅうり
 ・パパシュ退治

 [期間限定クエスト]
 ・コウフクのおすそわけ
 ・シアワセのおすそわけ
 ・桃色ヘアバンドを集めよう!
 ・赤色ヘアバンドを集めよう!
 ・紫色ヘアバンドを集めよう!
 ・橙色ヘアバンドを集めよう!
 ・緑色ヘアバンドを集めよう!
 ・黄色ヘアバンドを集めよう!
 ・青色ヘアバンドを集めよう!
 ・モノクロヘアバンドを集めよう!
 ・不思議なナニカのステキ再利用
 ・マジカルピグミーリングの復元
 ・パワーピグミーリングの復元
 ・紅時雨…それは雨の日の憧れ


8.キャンペーンを開催します。
 ・もぐもぐピグミー
  ※期間:2009年5月27日(水) メンテナンス終了後 ~ 7月1日(水) メンテナンス開始前
 ・ジューンブライドキャンペーン
  ※期間:2009年5月27日(水) メンテナンス終了後 ~ 7月1日(水) メンテナンス開始前
 ・虹色ヘアバンドコレクション!
  ※期間:2009年5月27日(水) メンテナンス終了後 ~ 7月1日(水) メンテナンス開始前


9.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


10.ガシャポンにて一部アイテム出現時に
 ワールド全体にメッセージが配信されるようになりました。


11.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年4月28日(火)メンテナンス後~2009年5月27日(水)メンテナンス開始までに ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。

12.つばきワールドにワールド変更ができるようになりました。



今回のアップデートでゎ、過去モンスターレイドのような、武陵道場が追加されたり、

メイプルストーリーを起動した時に、公式サイトのお知らせ等が表示されるようになりました。

他にも、新規アイテム、新規クエ、期間限定クエなど、様々なものが追加されました。

新しく、ベルトという装備の部類も増え、道場でしかゲットできないアイテムです。

勲章は、道場で出るすべての敵に対応する勲章が出ました。

その勲章は、対象の道場のモンスターを100匹倒すことです。

他にもいろいろと追加されたようです!

これから、クエストとかの攻略もしていくと思います。(多分^^;)

今日の日記は・・道場しすぎで更新できず・・orz

明日には更新しますので!

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

※経験値等は、明日に。


↑クリックしてくださいな♪



22:08:51
はぃ、今日はメイプルやってませーん(●>艸<):;*.':;.ブッ

なぜかって?

動画見てたから( 艸`*)ププッ

ニコニコ動画で流行(?)の、青鬼です(='m') ゥププ

青鬼が何かわからない?

あれはねぇ・・・ 

一応ホラーゲームだよ?

だけど、だけどっ

めっちゃびっくりする。゚( ´pω・`。)゚。

えぇ、最初見た時は実況してた人と一緒に叫んじゃった・・(A;´・ω・)アセアセ

あたしゎ怖がりだから・・orz

ぁ、実況プレイ動画だから、はぃ。

知ってる人もいると思いますが、これが結構びっくりします^^;

皆さん一度見てくださいねっ(●´艸`)

ぇ?探すのが面倒くさい?

仕方ないなぁ、あたしσ(´∀`*)が全部探してきたので、見てください( 艸`*)ププッ

※音量注意。イヤホンで聞くと後悔しますよ(='m') ゥププ
あと、もうひとつ。周りに気を使い、大音量でも迷惑にならない環境で見てください。(自分の声を含めて)

それじゃぁ、一気に9個。ゆっくり見ていってくださいね(*-▽-)ハハノ丶ノヽ





























感想とかも、コメントしていったら、あたしσ(´∀`*)が楽しめます( 艸`*)ププッ

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆kmms☆
今日はプレイしていません。


↑クリックお願いします♪



16:11:38
はい、見てのとおり・・

昨日の日記文字化けしてるし(◆+`皿´)ノ

力作だったんですが。。。

もう内容も覚えていないので、直しようがありません^^;

あんな長い日記久しぶりだったのになぁ;w;

まぁ、そんないちいちくじけたって仕方ありません!

前向きに行きましょー(

てヵ、文字化けの直し方とかないのかな・・・

あったら、是非教えて欲しいものですね><;

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


↑クリックよろしく♪


06:40:12
香3・÷・・¥・{スs守"・瀦・梳・・・

凡蚕、筑㌧・A抑拔・E・(魔獣PTu2fゆ"蛟宗ミκ・D`)ミァ)

・?劇曜淹・・・S(・優∨廟・!!

凡蚕千ニquot; border=

凡蚕s"・Aあo"・・´@!M*)s/25NLs/06跨準・7投s/16as60DKs-sf"梳・・・

t?・・A件?・・・・÷・・A低#激xルPTs"己A;´・屮)云云

n"蛟・・A皆j"・・・・逐÷梳・・・・

87投e・n早々?る"朽・・・・・E・×( ´p・E`∨漾

n"蛟・A凡蚕s守"・逐÷・・E・・

ぁぁ?・・・・?る

125NLv軟"煬?る"朽・÷梳・宗ミκ・D`)ミァ

w"・A蝸・・?o"・・´@!M*)u"楳・・・÷梳・・i(

n"蛟・Ai"膜cゆNTs"・Aファントムs"・・・烙楳・・・摩・A酷,・・?o"・準・・痼艢梳・少

ビサビサ経潔2lw
ファントムj

i"・蝿橿朽・己●´竇`)

・?氈A皆j"・闌U気磨"楳摩・A1蛾"・Iら"艢梳・省='m') ・潴牆

n"摩?sA蓮j"・・・`葺"ム・÷楳氈E・q"抽準・逐・摩・A
カリスマ券り潤2縲・梳・省 竇`*)餅餅渥

蝿5・・O

i"蛟・E・・

蝿

i"・楳・楳・・・÷梳・省●>竇<):;*.':;.勿渥

c?・・`、z?・・・・Aあo"・・´@!M*)も?・蛟楳艢梳・・rz

嫌t計a腔s"・O^;

・?氈Ai"槙・@j"・・Aバタs宙"闢・ム・縲・・己='m') ・潴牆

n"・・Ak"沃・・・逐梳城Nk"・・A拡錐育"澱洵貼PT輔/Wk"逐÷・摩・A

鮪阪?芻・・逐・梳・省≧≠・b

n"・・・A瀦?・・・・・摩・A行q"逐・梳・・・

筑㌧・膜Q苑.・quot; border=

Q苑.凰・・B

クリア慢選v軟"・薄死÷・摩・諤楳÷・・・a普H

・?氈A筑㌧・・I☆ミ(o*≧◆・・h

筑㌧肖
筑㌧菖
筑㌧蒋

i"・蝿橿朽澱洵貼ゃ?・逐÷・・・・・E・・

ジェネ・勿愡・E卉業quot; border=

・?氈A途中s"痼・逐・・・・・A

ブリザードジェネシスメテオ汲㊨!( 竇`*)餅餅鞍lt;

c?・A誰も?・炎・・i?)誤,is"・・

i"・蝿橿朽・E・・

筑㌧・£・quot; border=

筑㌧・£・・・H猝∠獺¬猜頑・・・人(≧メ・猝∠獺¬牆

・6・?ゆ仲,・quot; border=

・?氈A筑㌧・・・・A酷,・・・・?ゆ?・白・準・梳・・・E・・

i"蛟澱洵貼w/I絡"・・・

i"摩?sAスルメj"・磨gウキョウメシア狙a』ルガモットu3・sk"梳・・・

s"・・E・・

ベルガs.?る

開n5腐?・?u"梳・省◆+`M´)僻lt;

w"・E・ BSj"・・÷楳÷摩・d俸"楳・園・梳・・E・orz

?壱HHP不注・"・・・E・.潺(・D`)ミァ

n"蛟・A栂淞涙帰q"逐÷・・E・・

カムナs5縲・quot; border=

t?・・Jムナs.?u"梳・・翌・

k"・煌o潔2lt?項・%k"・劇艢梳・・翌・

・?氈A縁"・磨oグq"逐痼操・・E・・

i"蛟・・桝Lw/I絡"・・・

n"蛟朽・氈Ai"俣・・B

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye・

☆kmms☆
Lv.156 52.42%(-5.22%)
c金7,540,448燮(-1,308,723燮)


≦¨リックゅ?・・・・・・/textarea>


22:14:40
昨日はスミマセンでした^^;

これが昨日書く予定だった記事です。



今日は、イエペペ募集してたので、行ってみました( 艸`*)ププッ

イエペペ1
イエペペ2
イエペペ3

グループ2倍を使って、張り切っていってみたんですが・・・

結果は、ETCと装備多数のみ。・゚・(ノД`)・゚・。

全然ドロップしませんでしたorz

だけど・・・

イェティカード
イエペペカード

なんかカードがドロップしました(●´艸`)

それで、スキルのところが。。。

スキル等

こうなっちゃうんですね(*-▽-)ハハノ丶ノヽ

まぁ、SDT終了後、ギルドの人がお台場やっていたので、行ってみました!

お台場での狩り♪1
お台場での狩り♪2
お台場での狩り♪3
お台場での狩り♪4

ギルドでトウキョウ進出だそうで(='m') ゥププ

楽しみにしておきます♪



まぁ、こんな感じかなぁ・・

内容が薄いのは、書くのが面倒だから何もやってなかったので・・

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆kmms☆
Lv.156 57.64%(+1.95%)
残金は、すみませんが見てません^^;


↑クリックよろしくね♪

「続きを読む」でコメ返♪



22:40:31
えっと、今日はホント何もしてませんw

やったことといえば、卵でちょっと吸わせたり、友達吸わせたりくらい・・?

そういえばっ!今日は長時間INできませんでしたw

その時間は、約18:00~20:30でした。

接続障害って奴だったのかな?w

最終的に、みんなはいれなくなり、さらに公式HPにもいけない状況に
なりました(●´艸`)

まぁ、そのおかげでいろいろやりたいことがやれませんでした・・・orz

公式HPお知らせ

これですw

カード集めは、あんまりやってない進んでません・・(A;´・ω・)アセアセ

だって~だるいし~

まぁ、吸わせやりたかったっていうのが一番かな・・?

あ、それと、勇者の石と聖者の石が全然売れる気がしません・・

露天ないから、そろそろ買おうかなぁ・・

買いたい方は買いたい物と希望価格と買いたい時間を添えてコメントよろ(’

まぁ、コメントする人なんていないと思うけど( 艸`*)ププッ

さぁ、明日は試合・・ 7時くらいになるんだろうなあ・・ 帰宅時間。・゚・(ノД`)・゚・。

そろそろ頑張っていかないとだけどw

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆kmms☆
Lv.156 55.69%(+8.75%)
残金11,341,579メル(-8,148,624メル)


↑クリックよろしくお願いします♪


22:04:24
昨日は更新できませんでした・・。・゚・(ノД`)・゚・。

タイトルのとおり、部活が忙しくて、、、

メイプルやっても記事にする時間があまりないんです・・orz

まぁ、そろそろ市の中総体もあるし、団体優勝目指して頑張りたいです!ヾ(・∀・。)ノ

今日は昨日部活前にやってたメイプルの記録をつづります...φ(。。*)カキカキ



今日は、なんとなくソロでモンスターレイドをやっていました。

ソロのあたしσ(´∀`*)の強敵と言ったら、カンフーおじさん(武林妖僧)と
カンフーパンダ(ホワイトベア)とジャクムJr(アシュラ)ぐらいだと思ってたんですが。。。

ジャイアントモンキー意外と接触12kあるのね@@;


安易な気持ちで接触したら死にましたorz

まぁ、アシュラあたりでいつも死ぬんですが・・・

楽しめたからいいけど(*-▽-)ハハノ丶ノヽ

そのあと、友達の神殿クエストクリアのために、思い出の道2に行ってきました(●´艸`)


それで、思い出の道の敵って体力少ないじゃないですか?

だから、ブリザやってぱっぱと済ませたかったんですが・・・

薬代全然ない(◆+`皿´)ノ

土日で稼がないと・・・

ぁ、そういえば、今度の日曜日(5/24)は試合なので、夜しかINできないかも・・orz

土曜日だって、部活は11:00~14:00です。きついです・・。゚( ´pω・`。)゚。

まぁ、がんばってやって行きましょーヾ(・∀・。)ノ



昨日休んだわりに日記の内容が薄いのは、時間がないからです(A;´・ω・)アセアセ

ご勘弁を・・<(_ _*)>

ブログランキングはというと、89位でした^^;

このごろ毎日更新さぼり気味(家庭内事情のせいなんですが)だからなのかなぁ・・

それでも、毎日ブログランキングクリックしてくれたらうれしいです(≧▽≦)b

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

※経験値等は、今日INしてないのでわかりません。


↑クリックしてくださいな♪

コメ返は「続きを読む」からヾ(・∀・。)ノダ-!!



21:47:45
今日は、吸わせをやるつもりでした。

お金を貯めるためにね(*-▽-)ハハノ丶ノヽ

だけど、1回叫んでみても誰も来なくて、もう1回叫ぼうと思ったら、

友達から骨のお誘いを受けたので、行ってみました( 艸`*)ププッ

お金へるだけなのにネ(A;´・ω・)アセアセ

骨骨カリカリ♪w

それで、ブリザード連発♪w

ブリザードは個人的に好きなんですが、やっぱり、赤字だし、第一飽きます^^;

まぁ、飽きるゎ置いといて、赤字を防ぐために吸わせしようと思ってるんですが、

やっぱり、氷魔じゃうまく行きませんねぇ・・・

まぁ、あきらめずにやれば誰か来るさっ(='m') ゥププ

今日は、狩りとカード集めのみでした^^;

なんてつまらない日記でしょう・・・!

だけど、毎日書くっていう目標は、大体できていると思いますヾ(・∀・。)ノ

これからも頑張って生きたいデス(●´艸`)

皆さん、ブログ、メイプル共に、

応援ヨロシク♪*:.。*(●U∀U)八(U∀U●)*。.:*

ぁ、それと、丸見えカメレオンさんが
暇人ハーミットの事件簿に名前を変えたそうで( 艸`*)ププッ

それと、テンプレが変わっていました(●´艸`)

暇人ハーミットの事件簿

カード集めのたびも見てくださいw

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆kmms☆
Lv.156 46.94%(+25.37%)
残金19,490,203メル(-3,959,921メル)


↑クリックお願いします♪


21:35:47
アリゲイターカードもゲットしちゃいました*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

今回は早かったですね(='m') ゥププ

なぜかって?それはカードをゲットできる「秘訣」を知ってしまったから。

それは・・・

特権、経験値2倍!( 艸`*)ププッ

これこそ、最大の作戦でしょっ(●´艸`)

あたしσ(´∀`*)は名声度まだあるので、使えるんですよぉ゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚

まぁ、そのおかげで装備も微妙に出たんですけどww

それが、これです。

ドロプ品

※ハンマーは落ちてたのをとったので、背景真っ白(●´艸`)

まぁ、それでドロップ2倍☆15分で狩っていたら、5分くらいで・・・

アリゲイターカード

アリゲイターカードドロップ゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚

こんなに早かったら泣きそうになるんですけどね^^;

次のターゲットは、クロコです。

それで、さっきのドロップ2倍☆15分が残っていたので、

クロコにいってみましたが、ドロップしませんでした。

クロコが出たら一緒に書こうと思ったのに(='m') ゥププ

じゃぁ、本編も見てね☆彡

今日の日記


07:00:07
昨日は、22:10~22:40までネットワーク障害がおきてたそうで^^;

参考記事

たまたまその時間に更新しようとしてたので、昨日は更新できなくてスミマセン・・

それじゃぁ、昨日書く予定だった記事へ



今日はプロフィールを見ればわかるように、部活は18:00~20:00です。

なので、帰ってきてからやるメイプルは記事薄くなりますね(A;´・ω・)アセアセ

これは勘弁してください。゚( ´pω・`。)゚。

それで、友達が、ビサスに行く人ー?と言っていたので、行くことにしました( 艸`*)ププッ

1回目のSSは(*゜-゜)ぼぉーっとしていたのでとり忘れorz

2回目デス♪

ビシャスだお

ビサスは、あたしσ(´∀`*)と180NLさんと129影さんと97聖さんでやりました(●´艸`)

√は180NLさんが持って行っちゃいますけどね(*-▽-)ハハノ丶ノヽ

経験値ビサス

それで、ビサスの経験値少ない気がする・・・^^;

ファントムは・・・

経験値ファントム

ビサスより多いけど、微妙ですよねー。

ファントムは一応あたしσ(´∀`*)でも押せるんですけど、押せない人が攻撃すると

押せなくなるんですよねー。

まぁ、接触してもMGがあれば死ぬことはないけどー・3・

とりあえず、ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

またお誘いお願いしますねo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪

今日はこのくらい(●´艸`)

カード集めは、アリゲイターカードも長くかかりそう・・

長時間集中してやるわけじゃないけど、そこまで出ないかなぁ~

とりあえず、頑張っていきますw

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆kmms☆
Lv.156 21.57%(+1.60%)
残金23,450,124メル(+415,168メル)


↑クリックお願いします♪


21:56:39
タイトルのとおり

ブログ名変えようか真剣に悩んでますwww

どうしようかなぁ・・ このブログの名前、気に入ってる半面、結構ダサい・・?

って思ってたりもしてるんですよねぇ・・

友はkmmsの~ 系を提示してくれましたが、私はそんな名前ではないかなぁ・・

まぁ、これは思いついて、真剣に考えて、その先に答えが見つかってからの話ですね。



メルが危ない状況は私では隣り合わせです。

メルがなければ狩れない→狩れなければメイプルする意味ない→引退

見たいな経路になりかねないので。゚( ´pω・`。)゚。

まぁ、メルなくなっても吸わせで何とかためますけど(*-▽-)ハハノ丶ノヽ

それがきついんですけどね(A;´・ω・)アセアセ

それで、今日はpgで吸わせをしました。

一時期、吸う人がいきなり抜けて行ったので、聞いてみたら、

「ご飯なので・・」 だそうですが、

吸ってる時に好きに行けばいいじゃん(◆+`皿´)ノ

まぁ、怒っても仕方ありません・・ だって、その人の考えかただもの・・

とりあえず、吸わせはしました。

おわったのは、9時半すぎなので、終わってすぐにブログ書いてることになりますね^^;

まぁ、娃須さんの吸わせで結構きつかった状況も、何とかなっていくかな・・!?

シャドーになったんだし、もっともっと頑張って欲しいものです(-ω-*)

SSとり忘れるのが、私としてはたまにきず(;ω;

まぁ、どうにかなるでしょ!?(ぉぃw

ブログランキングは60位になっていました*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

まぁ、また50位を超えたらそれで幸せですキラキラ

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆kmms☆
Lv.156 19.97%(+6.64%)
残金23,034,956メル(+16,333,052メル)


↑クリックお願いします♪


22:31:35
タイトルのとおりです。

今日始めには118だったんですね、ハイ

それで、2時間に及ぶ吸わせで・・・

娃須さん120!

120まですることができました!゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚

ここまでにどれだけのあたしのお金と苦労が費やされたか・・・

それでも、それらは今日のため!笑ってごまかそう!*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

これからもシャドーとして、がんばってくださいね(●´艸`)

ブーメランステップ、暗殺など、4次斬りは強くて、かっこいい技がいっぱいあります。

それらを使いこなして、私に魅せてくださいね(≧▽≦)b

とりあえず、

娃須さん4次職&120レベルヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

そのあと、4次職記念にビシャスに行きました(●´艸`)

ビサス1回目だお♪

1回目は順調に・・・

自分死

行かなかった(◆+`皿´)ノ

原因は画像のとおり(●´艸`) ファントムへのMGなしの接触死@@;

まぁ、しかたないですね・・ ハイ

2回目はちゃんと倒しましたよ♪w

ビサス死
ファントム死

まぁ、楽しかったからいいんじゃない?wみたいな(='m') ゥププ

そのあと、公園クエに誘われて、行ってみました(●´艸`)

※この時点で眠すぎて倒れそう

公園だお

それで、ウトウトしながら死にそうになりながら狩っていましたが・・・

クリアーw

無事クリア(≧▽≦)b

*:.。o○o。.:*ヾ(・∀・*ゞ)お疲れ様ッス♪*:.。o○o

まぁ、クリア目的じゃない人もいたけどね(*-▽-)ハハノ丶ノヽ

そのあと、カード集めをして、今日の日程終了!

カードドロップして、その記事書いたので見てくださいね(●´艸`) カード集め記事
※つまらなさ注意!

ふふふ、今日もお金を使い果たして来ましたよ(ΦωΦ)ムフフ・・

まぁ、いつものことですけど( 艸`*)ププッ

それと、吸わせ中に156レベルになりましたぁヾ(・∀・。)ノ

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆kmms☆
Lv.156 13.33%(+32.20%)
残金6,701,904メル(-14,076,462メル)


↑クリックよろろ♪


22:15:46
はぃ、ここまでながかったです(A;´・ω・)アセアセ

途中でね・・ やたらと100%の書が出るのね・・

2枚・・しかも防御の書だった気が・・ンモォ-=≡o(*≧д≦)o)))

ジュニアドロ
またでたよ・・w

それと、スライムのカードが無駄に・・・

スライムカード・・

それに、なんか途中でサクチケとペットがきれるしね・・

サクチケw
ペットww

カード出るのに何日かかったかな・・・ ぁ、丁度1週間ぐらいかな(●´艸`)

まぁ、長かったですね*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはははは

それも、今日!ある人の手によって5分で片付けられました!

その名は・・お父さん!(実名:o夏陰o)

はぃ、手伝うよって言ってもらえたので、手伝ってもらったら・・・

5分でドロップされちゃったよ(◆+`皿´)ノ

ジュニアネッキカードドロップ!

ザクチケがあったそうで、、、だからドロップ早かったのね(*-▽-)ハハノ丶ノヽ

まぁ、これでジュニアネッキカードドロップ

この調子でドンドン行ってみよー☆ミ(o*≧∇≦)ノ”

次はアリゲイターですね(●´艸`)

今日の記事もどうぞっ! 今日の記事

21:50:31
今日は、2時から8時まで部活なので朝しかパソコンできないんですけど

友を2時間吸わせました(●´艸`)

でも、1時間半は160くらいの弓の人と、その人の81聖で狩りながら吸わせました。

115だった吸いの人を117にしました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、

グループ2倍を使って途中狩っていたんですが、4倍ってまだできたんですね(A;´・ω・)アセアセ

この前1.5倍使ってできなかったのは、1.5倍がバグでできなくなっているからだそうです;

このとき、私はサクチケがなかったので、サクチケのつもりで使ったんだけどね(笑)

まぁ、そうやって狩っていて、結局200%上げたのかな^^;

@3レベルで4次職なので、がんばって欲しいです!ヾ(・∀・。)ノ

それで、アサルターとマジッククロー+テレポを共演してみたくて、やってみましたw

あの2つの技似てますしw

それで、SSとってみました(='m') ゥププ

まぁ、一番いい奴だけど、うまくはいってませんね(

マジッククロー+アサルター

カード集めなんですが、まだまだジュニアネッキのカードが出ませんorz

いつになったら出るんでしょうか・・。・゚・(ノД`)・゚・。

※毎日そんな長時間はやっていません。

まぁ、がんばってやっていますけどw

いつも、こんなうけもなく、面白くもないようなブログでスミマセンorz (SSあんまりないしね・・)

ネタないし、狩る時間あんまりないしで困っているんです^^;

許してくださいまし<(_ _*)>

そして、ブログランキングをクリックしてください!

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

☆kmms☆
レベル:155 経験値:81.13%(+28.43%) メル:20,778,366メル(-9,678,869メル)


↑クリックお願いします♪


22:44:39
さて、昨日まで更新できなくて、スミマセンでしたm(_ _)m

今日から、また再開ですヾ(・∀・。)ノ

修学旅行は1日目がユニバーサルスタジオジャパン(USJ)で

2日目が京都自主研修で

3日目がいのちのたび博物館、九州国立博物館、太宰府天満宮でした。

USJでは、スパイダーマンのやつ、ジュラシックパーク、ジョーズに乗りました。

一番心に残っているのは、スパイダーマンの3D映像の中でのビルの上から落下してしまうシーンがハラハラドキドキでした(A;´・ω・)アセアセ

あそこは流石にぶつかるかと思いましたww(体感した人しかわかりませんね・・^^;)

ジュラシックパークの最後で、急に落ちるところは怖かったです;w;

ジョーズは・・熱かったですねぇ・・(='m') ゥププ

あとは、ジョーズで説明してる人がテンション高いなぁってこととガン外れすぎww

ってとこくらい・・

USJはアクエリアスが250円で売ってある自動販売機とか

雨耐えれそうにないカッパが350円だったりとか

やたら高く設定されてて、焦りました(A;´・ω・)アセアセ

アクセサリーとかお土産とかいろいろ買いました♪゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚

ただ、ここで10000円のおこずかいの3分の1しか残っていませんでした・・(爆)

この状態で京都行っちゃったから、お土産全然買えなかったぁ。゚( ´pω・`。)゚。

八つ橋ほしかった・・orz

京都では、金閣寺、銀閣寺、清水寺を見学して来ました♪

清水寺で班の人とはぐれたので、お願いどころじゃなかったけど(A;´・ω・)アセアセ

まぁ、京都は京都で面白かったです゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚

大宰府の時点で、お金が540円:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、

学業のお守りしか買えなかったです・・orz

まぁ、お金考えなかった私が悪いんです・・

それで、今日はこんな感じで短縮して、なおかつリアル話だったので、

かなり面白くないかもしれませんが、今日だからなので(A;´・ω・)アセアセ

明日からはがんばりますw(できるかな(='m') ゥププ)

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


↑クリックお願いします♪

コメ返は続きにて(●´艸`) ※プロフィールの文字化けは明日の朝直します。



21:53:40
タイトルのとおり、水曜から金曜まで

修学旅行o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪

楽しみにしていました(●´艸`)

新幹線、バス、USJ、ホテル、京都自主研修...

楽しむところはいっぱいありますヾ(・∀・。)ノ

精一杯、友達と楽しんで、そして歴史に触れたいと思います(*≧艸≦)

明日は、6時30分集合なので、朝早く起きないといけません・・

なので、今日は早めに寝たいと思ってます!

てヵ、前日まで風邪気味で、だるいのはヤバイかもしれませんね^^;

まぁ、どうにかなるでしょ!?

それで、水曜と木曜は確実に日記書けないので、更新できません^^;

それでも、毎日ブログランキングをクリックしてくれたらうれしいです゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚

メイプルでは、ジュニアネッキカードがまだまだドロップしないので、

先に進まないです。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、ゲットした時あたりに日記に書きますねヾ(・∀・。)ノ

今日は、主に友を吸わせていました(●´艸`)

ちょっと経験値が上がりました♪友は20%ぐらいだったかな・・?(残D115レベルで)

サクチケはなかったですけどね・・^^;(10時からなので)

まぁ、早く4次職になって欲しいです(人-ω-)

それで、プロフィールの経験値などを日記の最後にすることにしました。

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

kmms レベル:155 経験値:52.70%(+??) 残金:30,457,235メル

※??は次からはかります(●´艸`)


↑クリックお願いします♪


22:06:22
タイトルのとおり、なんか昨日から鼻水が止まらないです・・・。゚( ´pω・`。)゚。

恥ずかしい(*ノノ)キャッ

今週の水曜から修学旅行なのに・・・orz

まぁ、意地でも行きますけどね・・(='m') ゥププ

それで、これからのカード集めの傾向はビクトリアアイランドから始めることにしました。

マップ(ビクトリアアイランド)

カードがゲットできたらその時に日記に記しますね。



今日は、だるかったので狩りやボス戦は避けて、チャットとかをしていました。

そしたら、巷で噂の(?)夏陰さんと家族ネタでボケあっていて、

チャットに招待しておままごと?していました(●´艸`)

(絶対に明日この記事に突っ込まれるだろうなぁ・・(='m') ゥププ)

おままごと面子
おままごと1
おままごと2
おままごと3
おままごと4
おままごと5
おままごと6
おままごと7
おままごと8

まぁ、楽しくチャットできたのでよかったですヾ(・∀・。)ノ

(またちょっとずれてる・・orz)

あぁ、ブログ書くのすらきついです・・(A;´・ω・)アセアセ

それに、今日は特にしたことも無いですしね^^;

そぅそぅ、リンク申し込みがまた来たので、リンクを追加しておきました。

見てあげてくださいね(●´艸`) こちらからいけますよ(='m') ゥププ

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



↑クリックお願いしますね♪

コメント返信は「続きを見る」からです♪



22:47:06
タイトルのとおり、今日からカード集めを開始・その日記も書くことにしました(●´艸`)

今回の日誌

これです。ブログランキングの奴がないのは仕様です。

それじゃぁ、日記に行きましょーヾ(・∀・。)ノ



さて、今日は9時から5時まで試合で、試合終わってから8時まで部活だったので、

すごく疲れました^^;

それに、次の水曜から修学旅行なのに、買い物に行かせてくれないのかな・・orz

準備できなかったコーチのせいだもん!ンモォ-=≡o(*≧д≦)o)))

まぁ、そんなこといっても仕方ありませんね(●´艸`)

それで、帰ってきた後はカード集めをちょっとしたんですが。。。

落ちようと思った後に、卵もうすぐで割れそうだよーと言われたので、

行ってみました(='m') ゥププ

卵が割れた瞬間中から出てきた小鳥ちゃんかわいかったぁ(≧▽≦)b

それで、卵の場所にいた人を適当に見てたら・・・

人気度ww

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、

人気度-433ww

こんな低さは尋常じゃありません(='m') ゥププ

下げてもらったんでしょうねぇ・・@@;

※人気どのところ以外は隠してあります。

まぁ、こんな感じでしたね。

あと、康裕さんのブログにも行くってみてくださいね♪ こちら

ブログランキングは・・

ブログランキング その24

丁度100位(='m') ゥププ

まぁ、うれしくはないですけどね。゚( ´pω・`。)゚。

クリックしてくださいね♪

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



↑クリックしてくださいな♪

コメント返信は、追記にて。



22:30:27
はぃ、思いつきでカード集めをすることにしました(●´艸`)

まぁ、カード集めをした時に書く日記なので、毎回書ける可能性は全くないです。

文句言わないでくださいね(='m') ゥププ(まぁ、見てる人あんまりいないけどね(●>艸<)



さて、じゃぁ、カード集めをする前のモンスターブックを確認しておきましょうか(='m') ゥププ

第一回MB状況1第一回MB状況2
第一回MB状況3第一回MB状況4
第一回MB状況5第一回MB状況6第一回MB状況7第一回MB状況8
第一回MB状況9第一回MB状況10
第一回MB状況11第一回MB状況12
第一回MB状況13第一回MB状況14
第一回MB状況15第一回MB状況16
第一回MB状況17第一回MB状況18
第一回MB状況19第一回MB状況20
第一回MB状況21

こんな感じです(●´艸`)

画像のズレは、急いでいたので、見にくいかもしれません。スミマセンでした<(_ _*)>

ちなみに、レベル4ですヾ(・∀・。)ノ

ここからが私のたびの始まり。そしてこの長い長いたびを終えれるのでしょうか@@;

わかりません。途中で家の事情が入るかもしれませんし。。。

まぁ、がんばっていきましょー



はぃ、最初のページのメイプルキノコがないのが不思議だったみたいですね。

私は長く狩ったモンスター以外のカードはほとんど持ちません。

大体は、イベントかレベル上げのために狩ったものでしょうね(●´艸`)

なので、メイプルキノコを求めて「キノコ神社:きのこの森」に行って参りましたヾ(・∀・。)ノ

できれば、早く出てほしいなo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪

と、思いながら、狩っていたら・・・

青キノコカード

青キノコカードドロップ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、

ま、まぁ、MAXでゎなかってのでいいですが(A;´・ω・)アセアセ

2枚あったんだけどね(='m') ゥププ

そして、またカリカリしてると・・

メイプルキノコカード


本命のメイプルキノコカードドロップ゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚

はぃ、今日は時間がないのでこれでおしまい。

普通の日記の方もよろしくお願いしますね♪

こちらから(●´艸`)

07:13:17
昨日の諸事情で、更新を2回に分けることになりました。゚( ´pω・`。)゚。

あぁ、カレンダーに空きがではしめましたね・・・orz

まぁ、できる限りは更新するので(≧▽≦)b

応援ヨロシクーヾ(・∀・。)ノ

さて、昨日の続きです。

ニーベルング行きたいなぁ。。と思ったので、行って来ました(='m') ゥププ

拡声器で募集してもなかなか来なくてねぇ・・。・゚・(ノД`)・゚・。

何とか、集めることができました^^;

ニーベルングPT集合

登録しようとすると、

変なところにw

なんか変なとこ乗ってるし:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、

まぁ、登録して、ニーベルングに出発!w

ニーベルングはシューティングゲームのラスボスのような敵でした(='m') ゥププ

その根拠が・・

シューティングゲーム!

これとか

爆発直前!
原爆アワワ

もはや核爆弾搭載?みたいな(●>艸<) これw

ジェネシスw

途中でジェネシスされちゃったり・・・

カードでてる@@;

なんか、途中でニーベルングが召喚してくる敵のカード出てたしw

いろいろ楽しいPTでしたo((*・ω・*))o゙ ♪

まぁ、あんなこんなで

ニーベルング1段階目

1段階目ですw

約2mの経験値・・√は俺とかほかの人言ってたから、私は低い方かな(*゜-゜)ぼぉー

まぁ、倒せればいいんだけどね(≧▽≦)b

ニーベルング2段階目

2段階目ですw

2,6m・・やっぱりこれって経験値増えていくものなのかな?

てヵ、そうなんでしょうね(='m') ゥププ

ニーベルング3段階目

3段階目ですw

4,5mですね(●´艸`)

ちょっとは経験値増えたかなぁ・・

ドロップ品は・・っと

石が2つww

封印された聖者の石と封印された勇者の石がwww

2つ同時にドロップとは・・・

まぁ、これはメルで売って配当いたします(≧▽≦)b

相場わからないので、相場書き込んでくれたらうれしいなぁw

見てる人は少ないけどね(='m') ゥププ

そうして・・

クリアです!

クリアー゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚

(´・ω・)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(・ω・`)

2回目は参戦することができませんでしたが、ドロップ品は

ナノプラント(Ω)だったそうで:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、

今回良ドロップしすぎじゃない!?w

まぁ、そんなこんなで魔獣までいけるようになりました(●´艸`)

魔獣も1回は行ってみようかな(='m') ゥププ

あと、この記事はあとで、続きを表示するので(多分今日の夜か明日のいつか)

コメント返信♪

丸見えカメレオンさん
 結局イメチェンじゃない(='m') ゥププ
 まぁ、観覧数増えてよかったんじゃない?


↑クリックしてくださいな♪


22:34:14
昨日は更新できなくてゴメ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

いろいろ事情があって、昨日はパソコンができなかったの。゚( ´pω・`。)゚。

それで、今日の日記に移りたいんですが、、、

前編(これ)と後編(明日の朝書きます)に分けることにしますw

前編は吸わせとかのことかな・・?

はぃ、まず、

蓮さんイメチェンしてたー(='m') ゥププ

蓮さん髪型と顔がw

アフロとかわいい目(●´艸`)

合わないですねぇ・・(●>艸<):;*.':;.ブッ

まぁ、蓮さん訪問者数少ないとかわめいていたので、行ってあげてくださいな(●´艸`)

参考記事

そのあとは、いつもの吸わせ(●´艸`)

でも、今日は・・

3時間やっちゃったよ(ノ▽`)

はぃ、私としては長い時間です・・・

まぁ、チャットとか楽しみながらやってましたけど(='m') ゥププ

3時間目の赤y吸わせがねぇ・・ 面白かったんですよ(●>艸<):;*.':;.ブッ

そのチャット画像♪

楽しいチャット1
楽しいチャット2
楽しいチャット3

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、

赤線に注目w

何々・・ポケモンの新作!?w金銀のリメイクなんだww

と、いうことで、調べてきました(*≧艸≦)

金銀リメイク(ポケモン)

ハートゴールドとソウルシルバー!!

買うえたら買おうかな(●´艸`)

まぁ、そんなチャット見て楽しみながら、赤y吸わせをやっているのでした。

吸わせ画像だお



誠に申し訳ないのですが、これにて前編終了です。

今日も夜バタバタしていたので、ないよう薄い日記になっていたと思うし、

昨日の分挽回できた日記じゃない気がします(´・ω・`)

まぁ、私もSSをとる癖をつけて、より面白い日記にしていこうと思いますヾ(・∀・。)ノ

※「(='m') ゥププ」と「(●´艸`)」と「(●>艸<):;*.':;.ブッ」を使いすぎるのも私の癖です。

まぁ、期待されてないと思いますが、後半もよろしくお願いします♪(まぁ、明日の朝だけど)

ブログランキングは、99位を保っているようです(’

まぁ、この先上がって行けばいいなぁ~ ぐらいで(='m') ゥププ

応援ヨロシク゚*。:゚:。*゚(○≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



22:06:40
今日は部活が無いということで、

メイプルヾ(・∀・。)ノヤロー!!(勉強やりなさいw)

勉強はやらない主義です・3・

まぁ、昨日GWが終わったということで、今日からまたネタを探して

時には面白く、時にはつまらない日記を書いていきたいと思いますw
(もともとからそうですけど。。)

いつも面白くないのかな・・(A;´・ω・)アセアセ


ギルド員の人に天狗沸いたから来る?って行ってたので、遊びで行きました(='m') ゥププ

そしたら・・・ 4回死にました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、

経験値20%減・・・orz

あぁ、限りなく0に近くなりましたね。゚( ´pω・`。)゚。

レベルまた上がらなそう・・・(A;´・ω・)アセアセ

結局行かなかった方がよかったのかなぁ・・・^^;


それで、今日は6時くらいに「赤yに全体魔さん募集。コチラ吸い 報酬35m・・(省略)」

(」゜□゜)」(」゜◇゜)」(」゜△゜)」(」゜▽゜)」オオオォォォォ!!

こ、これは・・・ww と、思いやけで内緒送ったら

これがまた、通っちゃったんですね(A;´・ω・)アセアセ

なので、吸わせをしましたヾ(・∀・。)ノ


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐(吸わせの話は面白くなさそうなので省略)‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

そのあと、上空に行こうと友に言って、上空に行きました(●´艸`)

この前ちょっと狩ったら、「これはソロ無理そうだな(≧▽≦)b」

と思って放置していたんです(='m') ゥププ

携帯なんとかかんとか(名前忘れました^^;)をドロップしたかもわからず

音が鳴ったので、クリアしたんだなぁ・・位の気持ちでした(A;´・ω・)アセアセ


ニーベルングいける♪

まぁ、これでニーベルングにもいけるようになりました♪

いつか行ってみたいな(●>艸<)

まぁ、今日はこんな感じかなぁ。。

今日は色分けをして見ました(●´艸`)

見にくいのか見やすいのかは、読者一人一人によって違うんでしょう・・・

まぁ、ためしに。ぐらいで(='m') ゥププ

ブログランキングは86位゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚

上がってますね♪また波が来たのかな・・・?

あと、スゥさんがブログを新たにしたそうで(●´艸`)

私は深い関係があるわけではないですが、みなさんよろしくお願いします♪

まぁ、これから関係を作っていきましょうか・・・(ΦωΦ)ムフフ・・・

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



↑クリックお願いしますo((*・ω・*))o゙ ♪


21:48:56
タイトルのとおり、今日で2倍イベント終了です。

公式HP

はぃ、今日は5月6日です(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

今日でGWは終わり!友達に会えるうれしさとo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪

授業があるという悲しさが。・゚・(ノД`)・゚・。

一緒にあります(='m') ゥププ

そして、今日は最後だし、狩りたいなぁ~っと思っていたんですが、

今日は11時から20時まで(9時間)あったので、狩れませんでした;;

30分ぐらいに拡声器で叫んだのですが、残念ながら誰もいませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

なので、仕方なく「対火狸金融特捜班」の勲章ゲットに必要なアイテム集めに

ショーワ通り3で狩りました(●´艸`)

初めて、ドロップ2倍も使いました(='m') ゥププ

親分召喚しすぎw

親分を使って敵をいっぱい召喚させたり(●>艸<):;*.':;.ブッ

幹部Aのカードもドロップしました(*≧艸≦)

幹部Aカードドロップ
幹部A

そして、左上・真ん中・下の地図をゲットしましたヾ(・∀・。)ノ

姐御も倒しにいかないといけないので、そのうち行きたいですね。

気分でワルメンにいったんですが、空いていて沸いてるところはありませんでした^^;

それで、オハゼで遊んでいました(='m') ゥププ

オハゼ集団

そして・・・

墓ドロップ

死にました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、

まぁ、心でまた泣きながら、キノコ神社に行くと・・・

娃須さん

娃須さんに会いました♪

私の結婚相手で、薬代がないというのでいつも支援してあげます(='m') ゥププ

まぁ、そのおかげでメルがないということかな・・?

後悔はしてませんし、責めもしませんが・・・(自分が求めたことです(●>艸<))

今日はこんな感じです。

ブログランキングは、99位。・゚・(ノД`)・゚・。

この辺さ迷いそうですね・・・

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



↑クリックしてくださいな。・゚・(ノД`)・゚・。


ぷろふぃーる

未来の夜

Author:未来の夜
★キャラクター紹介★
未来 アバタ
☆名前
 o未来の夜o
☆私の呼び方
 未来
☆通称
 未来、未来s、未来c、みきちゃ、kms、ケミス
☆サーバー名
 かえでサーバー
☆職業
 ヒーロー
☆レベル
 160レベル(3/14現在)
☆ギルド
 月夜の雫
☆連合
 月夜の絆
☆説明
 メインキャラ。
 みんなから支えられて私がいるんだな、
としみじみ感じている今日この頃。
 みなさんには感謝感謝です!
 これからもよろしくね♪
 今は頑張ってレベル上げてます。
 お金のため方募集・・

★自作動画★
 氷魔お台場動画
 ベルガ戦
 ベルガ討伐動画

ver.1.62クエ日記等の一覧

ver.1.64クエ日記等の一覧

ver.1.65アップデート内容

ver.1.66クエ日記等の一覧

ver.1.67クエ日記等の一覧

訪問ありがとっ

らんきんぐ
クリックしてください(●´艸`)

FC2Blog Ranking

クリックしたらあなたに 幸運が訪れる・・かも?
さぶりすと
★主なサブキャラクター★

kmms アバタ
☆名前
 kmms
☆私の呼び方
 kmms
☆通称
 kmms、kmms s、kms、ケミス
☆職業
 アークメイジ(雷・氷)
☆レベル
 157レベル(6/10現在)
☆ギルド
 なし
☆連合
 なし
☆説明
 活動半停止状態。
 元メイン

天罰のHS
☆名前
 卍天卍罰卍
☆私の呼び方
 天罰
☆通称
 天罰
☆職業
 プリースト
☆レベル
 82レベル(10/14現在)
☆ギルド
 朝日の雫
☆連合
 月夜の絆
☆説明
 HS要員に成り上がりました。

アラン1 アバタ
☆名前
 o未来の空o
☆職業
 アラン (3次)
☆レベル
 75レベル(3/14現在)
☆ギルド
 緑の小道
☆連合
 雫の奇跡
☆説明
 活動半停止中。
 精霊の要員。←意味不(

アラン2 アバタ
☆名前
 x未来の空x
☆職業
 アラン (2次)
☆レベル
 50レベル(3/14現在)
☆ギルド
 緑の小道
☆連合
 雫の奇跡
☆説明
 活動停止中。
 MC要員。

影未来
☆名前
 o未来の星空o
☆私の呼び方
 影未来
☆通称
 未来、未来c、未来s、みきちゃ、kms(メインと呼ばれ方は一緒)
☆職業
 シーフ
☆レベル
 41レベル(11/7現在)
☆ギルド
 朝日の雫
☆連合
 月夜の絆
☆説明
 活動停止中。
 今は倉庫代わり
かれんだー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
かてごり
あーかいぶ
最新記事
最新コメント
りんく
このブログをリンクに追加する
更新してる?
ブロ友なっちゃう?

この人とブロともになる

検索機能~
とけい
ねずみみたいなのクリックしたら飛びますw ケーキをクリックしたらなんかします(’
ばなーとか
