未来のカタチを探し求ていく―――――――
2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:12:53
タイトルのとおり、

LvUP!152.png


152レベルになりました(≧▽≦)b

いやぁ、4倍は助かります><

8倍の人も多々いるようですが、残念ながら私のジュニアはそこまで狩る人ではないので

全然溜まりませんww

なので、名声度も全然ないのです。・゚・(ノД`)・゚・。

ジュニアの人はもうちょっと本気で狩って欲しいです・・・(

さて、今回のアップデートでSSソフトが使えなくなったので、新たなSSソフトを使い始めました。

参考記事

まぁ、ここでわかりやすく説明しても真似にしか見えないので((

麻耶oさんのブログは毎回参考になりますし、カード集めとか根気強くやっていて、

いちブロガーとして、憧れです☆彡

さて、これからも私もがんばって更新していきたいと思います!

・・・といいたいところですが、残念なお知らせです。。。

ブログランキング その21

59位。・゚・(ノД`)・゚・。 ドンドン下がっていく;;

これはもう、挫折としか言えないんじゃ・・!?

私はこれ以上上がらないの??

もう観覧者のみんなの期待にこたえるブログになりえてないってことなの!?

とりあえず、更新がんばっていきますので、応援お願いします<(_ _*)>

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


↑クリックしてください;;お願いしますm(_ _)m


21:52:39
今回のアップデート内容はコチラ



今日から来週の水曜まで20~21時まで4倍期間です!

ただ、うわさによると、8倍だったり、16倍だったりするらしいんですよね・・・

32倍とまで言われてました。。。(一部)

まぁ、私は普通に4倍+HSで骨がりでした!

私のジュニアであり、マイファミリーの143BSの方(一応匿名)と狩りましたヾ(・∀・。)ノ

私が↑、BSの方が↓をやってもらいました^^;

そして、黙々と狩ること15分・・・

ピューン

あぁーぁ、死んじゃった。・゚・(ノД`)・゚・。

今回の原因:ブリザ使ってペットが回復するわずかな時間に接触・攻撃をされた。

リザをやってもらいました@@;(アリガトでしたm(_ _)m)

そして、その後また狩ること10分(25分経過)・・・

不正行為で落ちましたww

4倍時間にブリザで狩ると不正なのでしょうか@@;

BSの方は1回も落ちなかったんですけどねww

まぁ、急いで入って、急いで出てもらって、また再開!

っと、始まること10分(30分経過)

ピューン

死んじゃいましたorz

今回の原因:普通にラグ!20秒とまりました^^b

はぃ、動けなかったというか、かくかく強化版?w

まぁ、そんな感じかなぁ・・・

まぁ、その後も2回は不正行為で落ちましたウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

そして、2回死んだので、10%減りました。゚( ´pω・`。)゚。(約18m)

結果は、70%(死ななければ80%)でした。

120m稼いだことになると思います(●´艸`)

まぁ、単に計算しただけなので、多いかもしれないし、少ないかもしれません^^;

名声度は1100ぐらい上がりました^^
(ジュニアのレベルが上がれば名声がぐっと上がるみたいですね)

ドロップ品は全部売って、5m・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

これは・・・4倍のときに狩れないんじゃない!?やばいかもww

まぁ、がんばって貯めようと思います!

たまるかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

明日は4倍参加無理なので、あさってどうなるかってやつかなぁ・・(

どうにかして貯めたいと思います!

ぁ、そぅそぅ、何故SSがないかというと・・・

SSソフト(ccclip)が使えないから!w

まぁ、正しくは撮っても真っ白になるって感じかなw

メイプルに最初っからついてるSS機能以外作動しないんじゃないかなぁ・・・;;

動画も無理って話しだし・・・

まぁ、どうにかしてがんばりますよ!w

とりあえず、ブログランキングのSSはとれました。

ブログランキング その20

54位ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

もうダメ・・上がる気がしないわ・・・。゚( ´pω・`。)゚。

どうしよう・・・

皆さん応援お願いしますっ!!!<(_ _*)>

皆さんにかかってるんです!お願いします><

じゃぁ、それに期待して、この辺にします。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



↑クリックお願いします!


22:05:54
○ver1.61のアップデート内容は、以下の通りとなります。

1.ファミリーシステムを追加しました。
 ゲーム内にてファミリーを形成することができるようになりました。
 エルダーとジュニアはそれぞれ協力することで、
 様々な恩恵を受けることができます。


2.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・水鳥の巣

 [服上]
 ・ビンテージニットブルーオーバー

 [服下]
 ・アクアジーンズ

 [武器]
 ・ワニのチューブ

 [マント]
 ・キャットパラシュート

 [ライディング]
 ・カエルカバー


3.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [アクセサリー]
 ・ピヨピヨマウス

 [ペンダント]
 ・メイプルマフラーA~E

 [勲章]
 ・疾風のかまいたち
 ・トウキョウメシア
 ・幸運を呼び寄せるモノ
 ・ポニチャイのマブダチ
 ・対火狸金融特捜班
 ・大家族を導く者


4.モンスターを追加しました。
 ・グリペン
 ・ビックアイズフィッシュ
 ・スカイエレファント
 ・パープルエレファント
 ・ウッドスペクター
 ・ミュージックシャドー
 ・ライオンマスク
 ・ミニホワイトベア
 ・ホワイトベア
 ・ドライウッドスペクター
 ・ミニモンキー
 ・ジャイアントモンキー
 ・ミニモンキー
 ・アシュラ
 ・アシュラジュニア
 ・シティジャングルゴーレム
 ・ホワイトバルログ
 ・ガイフォックス
 ・クルージュニア
 ・クルースタッフ
 ・ラタニカ船長


5.新マップを追加しました。
 ・ヒナの巣
 ・踏切板への棘の罠
 ・踏切板へのルーパンの遊び場
 ・踏切板へのジャンプ台
 ・下り坂
 ・ボスモンスターレイド入口
 ・一番目の休憩場(ソロ)
 ・二番目の休憩場(ソロ)
 ・三番目の休憩場(ソロ)
 ・四番目の休憩場(ソロ)
 ・最後の休憩場(ソロ)
 ・一番目の休憩場(グループ)
 ・二番目の休憩場(グループ)
 ・三番目の休憩場(グループ)
 ・四番目の休憩場(グループ)
 ・最後の休憩場(グループ)
 ・レイド本部
 ・ステージ1~25
 ・楓城 装備部屋


6.新規クエストを追加しました。
 [期間限定クエスト]
 ・ヒナのママ!?
 ・迷子の渡り鳥
 ・ヒナの羽
 ・カサンドラの頼み
 ・ヒナの贈り物

 [一般クエスト]
 ・あなたは誰?
 ・ジュニアを登録してみよう!
 ・名声度を上げてみよう!
 ・名高い冒険者の特権を体験してみよう!
 ・疾風のかまいたち
 ・トウキョウメシア
 ・幸運を呼び寄せるモノ
 ・ポニチャイのマブダチ
 ・対火狸金融特捜班


7.キャンペーンを開催します。
 ・経験値・ドロップ率2倍キャンペーン
  期間中毎日20:00~21:00の1時間、取得経験値が2倍に!ドロップ率は終日2倍!
  ※期間:2009年4月29日(水)0:00 ~ 5月6日(水)24:00
 ・ジパング救世主伝説
  ※期間:2009年4月28日(火)メンテナンス以降 常設
 ・ヒナの贈り物
  ※期間:2009年4月28日(火)メンテナンス後 ~ 5月27日(水)メンテナンス開始前
 ・ワールドボスモンスターレイド
  ※期間:2009年4月28日(火)メンテナンス後 ~ 5月27日(水)メンテナンス開始前 


8.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


9.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年3月25日(水)メンテナンス後~2009年4月28日(火)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


10.AhnLab HackShield for Online Game(通称”ハックシールド”)を導入しました。
 メイプルストーリーをより安全に楽しむためのセキュリティソフト『ハックシールド』を導入しました。
 ※ハックシールド導入に伴い、一部のスクリーンショット撮影ソフトが機能しない場合があります。
  これは現状の仕様となりますこと、ご了承願います。


11.SDTの時間が変更されました。
 本日のメンテナンス終了以降、SDTの時間が下記の時間帯に変更となります。
 16:30~17:30 / 20:00~21:00

今回のアップデート内容です。

今回は経験値、ドロップ率2倍がきましたねw

これで、レベルが上がるスピードがみんな早くなることでしょう・・・(●´艸`)

勲章も何種類か増えましたね^^

あとは、海外ボスモンスターレイドがきました。

ぁ、そぅそぅ、メイプルの入り方がちょっと変わっていましたね^^;

ハックシールドってやつみたいですね・・・ 何でも一部のSSソフトが使えなかったり・・?

まぁ、今回もいろいろ増えているってことですねw

皆さん、今回のアップデートも楽しんでいきましょう!

今回はランキングSSは省きます。

現在48位です^^;

皆さんクリックお願いしますね^^;

それと、今回の記事の薄さは勘弁してくださいな<(_ _*)>

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



↑クリックお願いします!


22:19:15
※今日は時間がない上に何もやっていないので記事が薄いです

タイトルのとおり、

公園クエストをクリアしました(≧▽≦)b

今日中にクリアすることができました゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚

出る確率はレーダー<ユニットかなぁと思うくらいでしたヾ(・∀・。)ノ

レーダーも出にくかったといえば出にくかったですが、ユニットほどではありませんでしたw

まぁ、そこまで出す時間は変わらなかった気もしますが(●´艸`)

それで、たまに募集で叫ばれて知っている人も多い?公園クエですw

公園クエは、最初私とスルメsだったんですが、(リンクにあるスルメsのブログもよろしくね^^)

@4人呼ばないといけないんですね・・orz

まぁ、すぐ集まるでしょと軽く見ていたんですが・・・

拡声器1個につき1人ペース。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、スルメsが1人呼んでくれたので、実質3人ですね・・

3回叫びましたよ・・・。゚( ´pω・`。)゚。

まぁ、ちゃんと集まったので、まだましかな・・^^;

今回のメンバーです。

公園PT

みなさん参加☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚

そして、いざ出発!

最初は、赤丸で囲んである奴をマールの前に落とさないといけません。
(赤丸の奴はディールから入場する前にもらいます)

そして、赤線を引いている奴を10個集めてマールにしゃべりかけたら完了ですヾ(・∀・。)ノ

公園クエ

今回は、上空クエ目的の人がいたので、時間ギリギリまでやりました(*≧艸≦)

薬がちょっと心配だったんですが、無事に・・・

CLEAR!

クリアー゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚

参加した皆さん、ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

そして、またどこで会いましょうね♪

そして、ついに秋葉原へ・・・

まぁ、明日にでもこのことは書きますねヾ(・∀・。)ノ

ぁ、でも、明日はパッチってうわさが出てますね・・・

σ(・ω・`)ゎ新クエストとか出たらやりたくなる人なので、

明日はパッチのことかも(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

まぁ、どっちになるかはわかりませんが、今日の記事はこのくらいです!

ブログランキングです。

ブログランキング その19

ガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!

めっちゃ下がってるじゃんorz

やっぱり挫折の時期は誰にでもやってくるのでしょうかウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

皆さんクリックお願いします!<(_ _*)>

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



↑クリックお願いします!


21:58:01
タイトルのとおり、動画が完成しました!゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚

動画のできばえは、飛ぶところがたまにありますが、結構よかったと自分では
思いますw

その動画はこちらです。



人によっては面白くないって人もいるかもしれませんねw

最後のボツが傑作です(≧▽≦)b



今日、友達が姫にいたので、乗り込んでみました(●´艸`)

そして、ちょっとPT組んで買っていたんですが、、、

姫カード

姫カードドロップ(≧▽≦)b

これを機会にカード集めの旅にでも行こうかな・・・(='m') ゥププ

まぁ、考えておきますヾ(・∀・。)ノ



昨日、ベルガモットを倒して、公園にちょっと行ったと言いました。

今回歴史を動かすのは公園にいる天才少年です(*≧艸≦)

頭のいい少年

見た目は普通の子なんですが、この状況であわてず、しかも機械に詳しい!

ありえない子なんですw

この子がここで死んだらジパングが崩壊するんですね(='m') ゥププ

笑い事じゃないですけどね^^;

まぁ、公園もがんばって進めようと思います!

ぁ、そぅいえば、男の子に守られてる女の子はハロウィンイベントで出た怖い女の子に
似てる気が・・・(●>艸<)

まぁ、個人的感想ですw



さて、コメントにメイプルストーリーのランキングに登録しませんか?ってきていたので
参加してみました(≧▽≦)b



これですw

できればこれもクリックしてくださいね^^b

お願いします<(_ _*)>

あと、右のプラグインに時計を追加しました(●´艸`)

ぇ?メイプルの奴にもついてるって?

気にしない、気にしない!w

ぁ、それと、バナーの作り方ってどうするんでしょうね(゜-゜*)?

知っていたら、教えてくれたらうれしいです♪



ブログランキングです。
ブログランキング その18

39位・・(´;ω;`)ウゥッ

このまま下がっていくのかなぁ・・・。゚( ´pω・`。)゚。

皆さんクリックしてくださいね><

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



↑ブログランキング+メイプルストーリーランキングです。
次からこのセットでお送りします。クリックしてくださいね♪
お願いします・・・<(_ _*)>



22:07:35
タイトルのとおり・・・

初めてベルガを倒すことができました!
゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚

まぁ、そのときの記事はまた後半へ・・・



頭のアバが切れましたw他のアバも5月2日に切れる予定ですw

アバ切れた@@;

今の状況・・・@@;

まぁ、5月2日までこれで我慢していくつもりです・・・w

そこで、アバをどうしようかと悩んでおきますねo((*・ω・*))o゙

どうせお勧めありますかっていってもコメントしてくれる人いないから
自分で考えます。゚( ´pω・`。)゚。

まぁ、一応コメントお願いしますw



今日の初めは吸わせから始まる・・・w

それで、拡声器で募集したら、骨30mで吸わせてって言う人がいたので行きました。

まぁ、そのときの画像は取っていないんですが、、、

ぁ、そういえば、神殿出たときシャッフルバグありましたよね?それが私にも影響してw

スケルゴサウルスのカードが1枚になったりしていたんですw

だから、吸わせ中に出ればいいなぁと思っていたら・・・

スケルゴカード

出ました(='m') ゥププ

ちょっと(*゜-゜)ぼぉーっとしていたから、SSが遅れていますがww

はぃ、微妙にうれしいですw(まぁ、あくまで微妙w)



そして30mをゲットしたんですが、経験値が86%ww

もう上がるじゃんと思って、赤yで(*゜-゜)ぼぉーと狩っていたんですが、

流石にさびしくなったので、友チャで募集したら、NLの方が来てくれましたw
(☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚)

そして、黙々と狩っていたら、薬が100個きっちゃって、だけどもうレベル上がりそうでw

かなり微妙だったんですが・・・

LvUP!151!.jpg

久しぶりにレベルアップ~♪151だぁw1ヶ月ぶりに上がりましたね^^w

そして同時に薬が底をつきましたw危なかったです(A;´・ω・)アセアセ



そのあと、ご飯を経てベルガ募集しました!w

DKsが来るかは賭けだったんですが、来てくれたのでよかったです^^;

ベルガPTメンバ集合

今回は151氷145・160影154英158DK200BSでしたw

ベルガPTメンバ

こんな感じですヾ(・∀・。)ノ

1回目は2段階にいけなかったです・・。・゚・(ノД`)・゚・。

2回目です。

2回目はDKsのリーダーシップにより(笑)結構皆いいせんいってたと思いますw

私が主催なのにね(A;´・ω・)アセアセ

このときの動画ももちろん撮ったので、明日にでも公開しますねw

ベルガ1段階

1段階♪

1段階目は約2mぐらいもらっています(='m') ゥププ

私結構働きました・・・!(ベルガの経験値なんて知らないけどね(●>艸<))

ベルガ2段階

2段階♪

2段階目は25mです:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、

私1段階目と同じぐらいしか働いてませんがw(聞いてみると雷が弱点らしいです^^;)

ベルガ3段階

3段階♪

3段階目は30mですねw

ドンドン増えてるね・・・(A;´・ω・)アセアセ

3段階目はDKs死んで大変でしたw逝く前にギリギリリザでぎましたけどw

クリア!

そして、クリア!(クリアの文字写したかったけど、(*゜-゜)ぼぉーとしてましたw)

でも、これで公園にいけます!o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪

ホント、参加者の皆さん

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚

ベルガモットは精神的に疲れましたが、いい思い出です♪



公園を少しやりましたが、レーダーもユニット並に出ないような気がしますね。゚( ´pω・`。)゚。

まぁ、ガンバッテクリアしますがww

ブログランキングはどうなっているんでしょうか?

ブログランキング その17

36位です!

意外と保つんですねw(上がりもしませんがw)

皆さんこれからも応援よろしくお願いします♪♪



さて、今日は長く書きましたが、どうだったでしょうか?

面白かったかな?つまらなかったかな?

まぁ、どちらにしろ、最後まで読んでくれれば幸いです♪

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



↑クリックお願いします♪


22:22:50
今日は全然INしてなくてネタがないから。゚( ´pω・`。)゚。

本のしょーかい♪(='m') ゥププ

今日紹介するのは、私が今読んでいる
告白告白
(2008/08/05)
湊 かなえ

商品詳細を見る

です。この本まだ読みはじめなので、あまり内容の説明はできないのですが、

親が買ってきていたので、興味がわいたし読んでみたら、これが結構はまって(●>艸<)

テレビでやってましたよねw受賞したんでしたっけ?

これは絶対に面白いです!皆さん読んでみてください!(○´艸`)

私も読んでいますが、続きが気になるような作品です(='m') ゥププ

とりあえず、こんな記事面白くないですよね;すみません!。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、毎日更新したいし、ネタないし・・・(つ□`)

明日にはいい記事を書こうと思います!(SS取れなかったらどうしよう・・・)

ブログランキングは・・・

ブログランキング その16

34位ですね(^-^*).oO(もうちょっと上がってほしいなぁ・・・)

応援よろしくお願いします<(_ _)>

精一杯答えるように記事を書くので!

ただ、金曜日は相当すごいことがなければこんな感じですね・・・(

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


↑クリックしてくれたらうれしいです♪♪




17:58:02
今回はBGMの流し方についての記事です。



①流したいBGMを取得する
BGMはMIDIデータでないといけません。サイズが500KBまでなので^^;
グーグルなどで「自分の探したい曲 MIDI」とかで調べればいいと思います。
私はどうやって調べてか覚えてませんがw
※サイトによっては無断使用、または一切の使用を禁止するところもあるので、利用規約等を確認してからダウンロードしましょう。これを無視すると、著作権違法などにもなるので、注意してください。

②音楽ファイルのアップロード
MIDIデータを手に入れたら、次は音楽ファイルのアップロードをしないといけません。
FC2ブログの方法しか知らないので、他のブログでやろうとしている方は、
そのブログの方法を調べてください^^;
まず、自分の管理ページに行きます。
そのあと、

アップロード

赤線を引いてるファイルのアップロードをクリックしてください。(字が下手なのはスルー;)
そして、さっき取得したMIDIデータをアップロードしてください。
そしたら、画像のところが「表示」となっているはずなので、

BGM.jpg

「表示」を右クリック→プロパティで、アドレスをコピーしてください。

プロパティ

そしたら、左のメニューの「環境設定」の「プラグインの設定」を開き、

BGMについて

画像のとおり、「公式プラグインの追加」をクリック。
そして、拡張プラグインの「フリーエリア」を追加。

プラグイン

そのあと、「プラグイン管理」のところへいって、さっき追加したフリーエリアの「詳細」を
クリック。

フリーエリア

タイトル、説明は好みで変えてください。
フリーエリアの内容の変更のところに
<embed src="http://blog○○~~~.mid" width="数値" height="数値" autostart="true" loop="true" hidden="true" ><noembed>音楽を聞くにはプラグインが必要です</noembed>
と入力してください。(『<』と『>』は半角で入力してください。)
そして、http://blog○○~~~のところにさっきコピーしたBGMのアドレスを貼り付け。
他のタグの説明
width・・・・・・・・コントロールバーの横幅 数値
height・・・・・・・コントロールバーの高さ 数値
autostart・・・・自動再生を指定 true(再生する)・false(再生しない)
loop・・・・・・・・繰り返す回数 true(無限)・false (1回)・数値(指定した回数)
hidden・・・・・・コントロールバーの表示 true(表示しない)・false(表示する)
です。
音楽を自動再生したい、無限に繰り返したい、バー表示したいって人は
<embed src="http://blog○○~~~.mid" width="数値" height="数値" autostart="true" loop="true" hidden="false" ><noembed>音楽を聞くにはプラグインが必要です</noembed>(<>は半角)
ですね。ぁ、あとバー表示はしたほうがいいですね。しなかったらすごく迷惑です。
縦、横の数値は、自分が好きな大きさにしてみてくださいね。
高さ40で横が200だと

音楽を聞くにはプラグインが必要です

です。何回も試してみましょう。
最後の<noembed>音楽を聞くにはプラグインが必要です</noembed>は、
ambedタグに対応していない人には音楽が聞けないから代わりにこのメッセージが表示するようになっています。一緒に書いた方が親切ですね。
わからないことなどあったら、コメントしてください。できる限りサポートします!



ブログランキングです。
ブログランキング その15

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、

34位wwなんかまた上がってるww

いや、でも、ここから挫折かも・・?

とりあえず、☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚

これからも応援よろしくお願いします♪♪o((*・ω・*))o゙ ♪♪

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



↑クリックしてください♪


22:08:49
タイトルのとおりです。今日は20時30分ごろにロールバックがあった模様です(楓鯖のみ)

皆一斉に落ちて、お金が戻ってきたーとか経験値が減ったーとか・・・

得する人損する人いろいろいました^^;(拡声器参照です。)

私はお金とか何も損することも得することもありませんでしたが・・・

ベルガモットクリアしそうだったのに落ちた!;;

3段階目までいって、かなり順調だったんですよ?動画も撮りましたし。・゚・(ノД`)・゚・。

その半端な動画もアップしようかなぁ・・・ ぁ、でももうクリアしてない動画アップしたし、

今度はクリアした動画のせたいですよね!

なので、やっぱりアップしません☆+:;;;:+(人+・ω・)

私がベルガモットを倒すのはいつになることやら・・・。゚( ´pω・`。)゚。

ベルガ参加者

今日の勇敢な参加者たち(='m') ゥププ

今日は拡声器で叫んでも集まりが悪かったですねぇ・・・

1段階♪

ベルガ1段階

1,4mもらってる(●´艸`)

死ななければ結構レベル上がるよね・・・

2段階♪

ベルガ2段階

1,8m・・・さっきより多い・・・(強くなったから?それとも攻撃数増えたから?)

3段階目は・・・落ちました(●>艸<):;*.':;.

さて、そのあと残Dにさそわれたので、行きましたw

そのときの画像いっぱいとったので、連打w〝p(・ω・´)ポチッポチッ

残D1
残D2
残D3
残D4
残D5
残D6
残D7
残D8

こんな感じですw

えっと、残Dって久しぶりにいったんですが、結構うまいですよね(*≧艸≦)(今頃ですが)

今日の記事はこのくらいかなぁー・・・

ブログランキングです。

ブログランキング その14

44位・・・(´・ω・`)

この域さまよう可能性が大きいですね^^;

皆さんの激的なブログランキングクリックがあれば、別かな・・?

なので、それを期待して、お願いします!<(_ _)>

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



↑クリックしてくださいな♪♪o((*・ω・*))o゙ ♪♪




21:57:05
タイトルどおり、ベルガの動画の許可もらったのでw

公開できるようになりました゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚

まぁ、負けた動画ですけどね・・・。゚( ´pω・`。)゚。

3分半にまとめたので、途中すごく飛ばしますが、気にしないでください^^;

これがその動画です。



うまくまとまってるかな?w

まぁ、自分じゃわからないので、客観的な意見を期待しています!(’

あと、今日もベルガに行きました!w

時間がなかったので、1回のみだったんですが、、、

見事に即死!w

まぁ、原因もわかったし、今度こそ生き残れることでしょう・・・w

ぇ?原因なんだったかって?

あぁ、それは・・・

MGの補助率は80%なんです。なので、20%はHPで受けます。

だから、ミサイルが10k食らうので、私のHPが2k↓だったら死ぬことになります・・・;

これが原因です。(まぁ、3段階いったことないので誘惑がどんなものか・・・)

お守り@1個・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、今日のネタなんてこのくらい?(='m') ゥププ

ブログランキングは、SS撮ってませんが、43位でした・・・。゚( ´pω・`。)゚。

やっぱり下がってますね・・・ 挫折を味わいそうです(’

まぁ、ここから先は強敵ばかりということですね♪w

皆さんの応援期待してます♪o((*・ω・*))o゙

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


↑クリックお願いします^^♪

20:31:31
今日は夜に更新できないかもなので、今書きますねヾ(・∀・。)ノ

タイトルのとおり、今日は全国一斉学力調査(以下学力テストにします)がありましたw

学力テストは国語、数学、学習調査でした。

ちょっと簡単な部分が多かったですね^^;

学習調査で私の家での学習時間を聞かれたときは、全くしていないにしました(●´艸`)

国語は漢字、文章題などなど・・・まぁ、実力テストの半分もなかったんじゃないかな(難しさ)

数学は簡単な計算、証明、説明などでした^^;

まぁ、今日ネタないからなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

このくらいしか言うことないです・・・

なので、次の記事にでも期待しといてくださいな♪

~ブログランキングコーナー~

現時点のランキングは・・・?

ブログランキング その13

42位!゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚

これからも上がっていくとイイですね♪

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


↑クリックしてください♪♪


21:58:50
タイトルどおり、ベルガモットに行ってみましたw

拡声器で募集していたので、申し出たら、通ったので・・(●´艸`)

ベルガは結構強いですねぇ・・・

2回中どちらも3段階行く前に全滅。゚( ´pω・`。)゚。

ぁ、正しくは2回目は1人だけ粘っている、です(’

ミサイルの威力が10kぐらいなので、結構高いです^^;

ビームがスキル解除+ふっとばし効果つきとは知りませんでした。。。

そのおかげで死んだんですけどね・・・(1回目)

その動画作ったんですけど、許可とるの忘れてて、保留です(ノД`)

なので、今度公開しようと思いますヾ(・∀・。)ノ

今日のネタなんてこんくらいしか・・・(ベルガモットしかやってないし)

動画作るの結構時間かかります;

まぁ、動画の作り方でも後で書こうかなぁ・・・(ネタが尽きたころにw)

ぁ、そういえばBGMのやつも書くって言った気がしますね・・・

ネタ尽きないもん^^b

まぁ、このくらいにしとこうかなぁ・・・

ベルが倒さないと公園いけないので、がんばろうとは思ってますが!(*≧艸≦)

それじゃぁ、ブログランキングコーナーw

ブログランキング その12

まぁ、前の記事とは変わりませんが。

このまま40位きっちゃうのかなww

みんなの応援ありがたいです!これからもよろしくお願いします<(_ _)>

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



↑クリックしてくれたらうれしいです♪


18:35:17
昨日に書きたかったんですけどね・・・

6回も長文やり直すとなると、流石にやる気が出なくてねぇ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

なので、今日書くことにします!ヾ(・∀・。)ノ



お台場クエストをベルガのところまでクリアすることができました
ヤットダネ!゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚ダネ!

そして、クエスト完了して話を聞いていると・・・

ポニチャル

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、

ポニチャイってwショーワ町にいるw

ポニチャイ

これですよねwポニチャイ英雄だったんだwww

あのポニチャイが英雄だったとは。。。(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

まぁ、名前間違うくらい似てたもんw(実際σ(・ω・`)最初らへん間違えてましたw)

そのあと、ギルド員から骨に呼ばれたので、骨に行きました。

ですが、メンバーがDK、弓、聖、クルセ、毒、私でしたw

4人吸いです(●´艸`)

そのときの画像ー

ギルド員骨吸わせ

これはこれで結構面白かったです(='m') ゥププ

画像はぐちゃぐちゃですが。。。

薬代もらったし、願ったり叶ったり状態でした゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚

52%→64%(*≧艸≦)

そろそろレベルアップ♪積極的に薬代負担のところへ行くのも手^^b

1ヶ月はあがってないからねぇ・・・。゚( ´pω・`。)゚。



さて、昨日書こうと思った記事でした。

それじゃぁ、今夜多分また書きます(='m') ゥププ

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



↑クリックお願いします♪

現在47位 :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、

もっと上がって欲しいな♪♪(高望みかな・・・)




22:28:29
最初に言っておきます・・・

6回ぐらいやり直しで心折れたのでいろいろ書くことあったけど、明日に回します!

何回エラーおこすのさ・・・

無駄に40分は消費しましたよ・・・orz

とりあえず、動画の件だけはやろうとおもうので、書きます。゚( ´pω・`。)゚。

初めてなので、いろいろと下手な部分をあると思いますが、温かい目で見てください^^;

感想をコメントしてくれるとうれしいです゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚

これが私の動画です。音結構でかいと思うので、注意してくださいw



どうでしたか?おもしろくはないかな・・・w

それじゃぁ、ブログランキングです。

ブログランキング その11

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、

89位ですw上がりすぎてびっくりしましたw

この調子で50位内はいりましょう!w

応援よろしくお願いします☆⌒(○ゝω・)b

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



↑クリックしてくださいな♪

07:57:54
タイトルのとおり、昨日はいろいろな事情で更新できませんでしたorz

理由・・それは・・・

なんとなく動画作ってて意外と時間かかったから!w

です。難しいねぇ・・意外とw

まぁ、今日中にできた動画を投稿しようかなぁ・・・w

さて、今日は動画に専念しすぎてネタが全くありません!w

トウキョウのお台場でクエやってたら、ドミノ以外が揃ったことぐらいしか・・・(わからないかな)

あと、昨日は7回死にましたw途中でやばいなと思ってお守り10個買ったけどw

そのくらい・・・orz

それじゃぁ、ランキングコーナー(もう定番)

ブログランキング その10

(●>艸<):;*.':;.ブッ

109位ってwかなりあがってるんだけどww

この調子で上がって欲しいな♪

応援よろしくお願いします<(_ _)>

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



クリックお願いします♪

22:25:25
さて、タイトルどおり

まじめ冒険者キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

今までの苦労の塊です!自分にφ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ

さて、その経路をどうぞw

まじめ冒険者クリアです!(結構ギリギリなんですよね・・)

まじめ冒険者終了!


ダリアのところへ来ました。

ダリア


クエスト完了♪o((*・ω・*))o゙ ♪

クエスト完了


はぃはぃ、すばらしいですよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

ダリアの話


ダリアさん、ま∪゛! ±ωL≠ュッ☆ Σd(・ω・`●)

まじめ冒険者の勲章


やっと念願のまじめ冒険者!これでギルド名の下に私も・・・(●´艸`)

まじめ冒険者

さて、コメントをはさみながらの画像紹介だったですが、いかがだったでしょうか?

面白くなかったかな?あぁ、おもしろくないよね・・(A;´・ω・)アセアセ

まぁ、とりあえず、私は今日は満足です!゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚

次はクエストスペシャリストを狙います・・・!ヾ(・∀・。)ノ

ぁ、そぅそぅ、テストの結果です。

国語56点 数学78点 理科57点 社会56点 英語65点で合計312点で平均が62.4点。

平均62点で100位以内取れるかどうかはかなり微妙ですね・・・。゚( ´pω・`。)゚。

まぁ、入るように願っています゚+*。(*UωUp願q)。*+゚

それじゃぁ、ブログランキングへ

ブログランキング その9

ブログランキングは151位ですねヾ(・∀・。)ノ

これは、結構上がってきてるんじゃない!?(*≧艸≦)

この調子であがっていったらいいなぁ・・(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

応援よろしくお願いします!それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



↑クリックしてください<(_ _)>





16:52:46
昨日はなんかブログがおかしかったので、更新できませんでした。゚( ´pω・`。)゚。

なので、昨日書く予定だったことを書きますね。




昨日はペットを復活させてきましたヾ(・∀・。)ノ

まぁ、いつもやってることなのでたいしたことはないんですが、、、

でも、これを見てる人でもし、知らない人とかがいたりしたらあれだし、

大まかですが、手順を書いていきますね(ネタを無理矢理作るのが目的だったことは秘密)

①妖精マルのところへ行く。
妖精マル

②ヘネシスの散歩道へ行く。
ヘネシス散歩道

③そこの左下にいるバルトスのところに行って、問題を解く(5問)
バルトス

④妖精マルのところへ行って、バルトスからもらった生命の呪文書と、ポイントショップに売ってある生命の水(290p)を渡す。

⑤復活させたいペットを選んで、復活!
ペット

これで、ペットが復活です!
ペット復活!

どうでしたか?わかったかな・・?

ぁ、そうそう私は最初のころは散歩道の出方がわかりませんでした。゚( ´pω・`。)゚。

なので、もしかしたらほかの人もわからないかなぁ~??なんて思いました。

2番のSSのキャラの左下にある猫のところが隠しポータルです。

バルトスの問題の答えは、①ヘネシス②立て③ペットは主人と~④レベル10から⑤30
です。

さて、このくらいかなぁ~

テストは国語、英語、数学が帰ってきて、平均は66点でした。

結構いいペースですね。あとは社会と理科に期待です!o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪

ブログランキングは・・・
ブログランキング その8

上がったり下がったりですね・・・w

上がったりのままが続けばいいですね!

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



↑クリックお願いします!ヾ(・∀・。)ノ

22:05:59
タイトルのとおりです・・・

今日の国語、数学、理科、社会、英語で国語と理科が最後までできませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

理科は結構自身あったのに・・・(´・ω・`)ショボーン

国語は・・・わかった問題ができなかったりで、、、

メイプルデキナ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━イ!!!!

うぅ、まぁ推測だけどさ・・・

数学は80点ぐらい取れても、英語よくて60点だとしても、社会たぶん60点ぐらいだけど、

国語が50点ぐらい。゚( ´pω・`。)゚。

理科は・・・70点ぐらいかな(´;ω;`)ウゥ

さて、希望が途切れたほどではありません!期待しておきましょう!o((*・ω・*))o゙ ♪

もし、パソコンできなくなったら、6,7月までお別れです。゚( ´pω・`。)゚。

ですが、私はあきらめません!できていると信じています!

それでゎ、成功を願ってっ゚+*。(*UωUp願q)。*+゚

(まぁ、前日に1時間しか勉強しなかった私が悪いかな(='m') ゥププ)

ブログランキング その7

261位ですか。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと気を抜いたらこうなるのねぇズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

まぁ、読者の応援に期待してますo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪

それじゃぁ、see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



↑クリックしてくださいな♪

19:45:40
タイトルのとおりです。

明日テストがあります。なので、今日は勉強をするためにメイプルをほとんどやらないので、
更新はこれだけです。重要かと思ったので書いておきます。

ただ、明日のテストでは(いつものことですが)250人?いる中で100位以内に入らないと

ゲーム、パソコンが次のテストまでできなくなるんですね。゚( ´pω・`。)゚。

なので、一応前日は本気でやろうと思ってます。

まぁ、平均70点ぐらいとれば入れると思うので、特に苦手な英語、社会、国語を重点的に

がんばろうと思います。数学と理科は大体できるので!Σd(`・ω・´)

メイプルを続けるために、がんばってテストをしてきます!ヾ(・∀・。)ノ

テストで悪かったなら、仮引退をしなければならないので、当然ブログも無理ですorz

ですが、私はできる自信があまりありません!(’

だけど、やらないと今後の人生にかかわります!(と、勝手な言い分

それじゃぁ、がんばってきますね゚+*。(*UωUp願q)。*+゚(いい点とれますよぉに・・・)


ブログランキングの途中経過です。

ブログランキング その6

白だから見にくいかも・・?

195位ですね(='m') ゥププ

またこの前より上がってますねヽ(*゚∀゚)ノ

まだまだ応援お願いします!目指すは100位以内です(●>艸<)

それじゃぁ、戻ってこれると信じて!see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


↑クリックお願いします!☆+:;;;:+(人+・ω・)

22:42:44
今日はタイトルのとおりジャクムに行きましたヾ(・∀・。)ノ

ジャクムは10時からありました(='m') ゥププ

今回のPTです(*≧▽≦)

ジャクム参加者1


3番だった・・・別にどっちでもいいんだけど(●>艸<)

ジャクムは基本死んじゃうからねー私。

だから、注意してやらないと!(`・ω・´)

まずは腕です。

ジャクム腕

ぁ、そうそう。私たちのPTは私、160ぐらいの毒魔、160ぐらいのBM130ぐらいのBS、AC枠
でした。

あっちのPTはNL2BS1BM1CBM1でした。

NLの人が主催だったんですが、ちょっと不公平だと思いました。゚( ´pω・`。)゚。

だって、NLは1人はPTにいて欲しいし、あっちはNL全部とるし・・・

まぁ、愚痴ったって仕方ありませんね(A;´・ω・)アセアセ

腕は1回も死んだことないんだけどねぇ・・・

次は本体です。

ジャクム1段階
ジャクム2段階
ジャクム3段階

説明面倒なので一気に!(部活の後だと書く気がしないですしね・・6時間だし)

ドンドンジャクムがボロボロになっていってますね(='m') ゥププ

3段階目の最後あたりになると召喚が多すぎてかなりウザいんですけど、

今回は死なないですみました゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚

ドロップ品にジャクムの兜と証票が(○≧艸≦)

証票はありがたくいただきました^^w

カードもあったので、いただきました(参加させてもらってありがとです<(_ _)>)

さて、2回目があるというのでまた参加しましたw

これがメンバーです。

ジャクム参加者2

今度は2番目に登録することができました^^;

あんまり関係ないんだけど、意地でw

2回目はあっちPTがNL3BM1BS1でこっちが魔2聖1BM1影1(影は入場中に落ち。)

やっぱりあっちは主催さんがいいように決めたPTでしかない気がするんですが・・・

まぁ、我慢するしか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

今回は3段階目の途中で墓になっちゃいました・・・

ここで部活に行ってきます^^ゝ



夜、残D前に友がいたので遊びに行ったら200BSの人がこんなものを・・・
英雄のコダマ

(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」オオオォォォォ!!

英雄のコダマww始めてみましたw

てヵ、これ魔力35上がったんだけどwwwwww

それでも骨にブリザ最高54korz

まだまだ150だし、上がる余地はあるさ!

と思いつつ今日のメイプルは幕を閉じたのであった。

ブログランキング その5

220位って。・゚・(ノД`)・゚・。

なんでこの前より70位ぐらい下がってるの。゚( ´pω・`。)゚。

皆が応援してくれてないのかなぁ・・・?

そんなに面白くなくなりましたヵ?

とりあえず、応援お願いします><

それじゃぁ、see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



↑クリックお願いします!お願いします。゚( ´pω・`。)゚。


22:18:18
今日は部活が無かったので昼からずっとメイプルやろう!・・と思っていたんですが、

友達が来たので、友達と遊んでいました。

まぁ、今日はリアルのお話は置いといて・・・

メイプルのお話です。

今日はソロビサを何と無くやろうと思ったので行ってみました。

その途中のお店で黄昏の露を買おうとしたら・・・

品切れw
ぇ―(゜o゜*)―――――・・・
えぇ―――――――!!?Σ( ̄□ ̄;)ビックリ
物品が不足ってw品切れですかww

初体験なのでかなりびっくりしましたw(顔文字じゃ伝えれなかったかな・・?)

ま、まぁ、chを変えて買えばちゃんとなったんですけど・・・

そして、ビサへGO-!

ビシャスプラントは油断していると魔はスキル解除が来て

体力がら空きの状態で殺されるんですよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

接触とか爆弾着たら即死ー。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、画像です(*゚・゚)つ

ソロビサ戦

がんばってやってますよぉ!

私は一生懸命がんばりましたよ!(`・ω・´)

だけどね、だけどね!

ソロビサ死んじゃったw

やっぱりこうなるんだよねぇ。゚( ´pω・`。)゚。

今回の死因はスキル解除からの火?の攻撃です・・

でも、なんか1%しか減ってない気がするんですよね。。。

まぁ、不幸中の幸い?って感じで!w

まぁ、どのくらい体力を削ったのかというと

ソロビサ残り体力

このくらい。半分くらいかな?

やっぱりもっと修行した方がいいと思うんだよネー(*´エ`)( ´エ`*)ネー

まぁ、私はそろそろビシャスとも縁がなくなるのかな・・・?

その後BG募集してたから行きましたーヾ(・∀・。)ノ

大親分まで行くそうで。私は当たらないだろうなぁ。。。

まぁ、そんな言ってたって始まらないので、、、

BGAです。

BGA戦

私のチェインが・・手に雷の大きい玉が・・ププッ(*≧艸≦)。・.゚。・.*:

まぁ、BGAってパンチの混乱が厄介だよネー(●´艸`)( ´艸`○)ネー.

だから、ジャンプして打つ練習をちょっとc(・ω・*)して、

てヵ、ほぼぶっつけ本番なんですが、結構うまく言った(*≧ω≦)b

そんなこんなで40分ぐらい経過・・・

BGA討伐

6.4mですヵ・・・多いのかなぁ・・・?

否、少ない方なんでしょうね・・。゚( ´pω・`。)゚。

だって、雷魔だしねぇ・・・

まぁ、BGBに突入です(='m') ゥププ

BGBでは、158NLの方に異変が・・・

それが、BGAでゎ日シュリだったんですが、BGBでは・・・

BGB戦~水晶シュリ~

水晶シュリじゃない(●>艸<):;*.':;.ブッ

水晶シュリなんて珍しいー

まぁ、これはこれでありなんだろうなー(*゜-゜)ぼぉー

と思いつつチェインやってたら・・・

BGB戦~魔シュリ~

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

まさかの魔シュリ(*≧艸≦)。・.゚。・.*:.

でかいですねー始めてみましたー(*゜-゜)ぼぉー

こうして関心?しながら攻撃すること30分・・・

BGB討伐

BGBを倒しました(='m') ゥププ

SS撮るの忘れてて、あわてて撮りました・・(A;´・ω・)アセアセ

消えそうだったので、危なかったです・・・

大親分に攻撃してましたけど、私は攻撃できてなかったと思います・・・

だけど、PTの1人はあたってたって言うんですよねー(*゜-゜)ぼぉー

まぁ、途中で落ちちゃったんですけどね・・・。゚( ´pω・`。)゚。

経験値は42%→52%かな?

さて、今日の日記はこのくらいにして、恒例のブログランキング途中結果!

ブログランキング その4

148位ですか(='m') ゥププ

まぁ、ドンドン上がってきてると思います!(≧▽≦*)

これからも応援よろしくお願いしますね♪

それじゃぁ、この辺で。

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



↑ブログランキングに参加しています。クリックしてくれたらうれしいですっ!
皆さんのおかげでここまでこれました!ありがとうです<(_ _)>

13:31:16
さて、昨日も言ったとおり歓迎遠足の事を書こうと思います。
歓迎遠足は学級委員さん達が皆で考えたゲームを3つしました。

1つ目のゲームは玉入れのようなやつでした。
1人がかごを背負って、逃げます。相手はこっちのかごを狙ってきます。
こっちも相手のかごを狙います。玉は白1点、赤2点、青3点でした。
これはかごを背負う人が早い方が有利ですね。
1回目の試合(自分たちの組の試合の前の試合)だけ観戦しました。
1回目の試合はかごを背負う人がすばっしっこく、そっちが勝つかな!?と
思いましたが、相手がかごを抑えてころばせてリンチ状態にしたので、
一気にかごに玉を入れました。多すぎてこぼれていました
それでも、相手チームに玉を入れていたのか、150ぐらいと120ぐらいでしたね。
勝ったのは、もちろんリンチしたほうです。
私たちの組はさっきのようなリンチは無く、普通に玉入れでした。
結果は88対87で・・・って言ってやった!と思いましたが、それは間違いで
80対87で負けでした まぁ、しかたないですね。。。
そのほかの試合は見てません。

2つ目のゲームは全員リレーでした。
出席番号順で40人リレーをやるものです。だけど、人数が足りないので、
誰かが2回走ることになります。私は遅いので無理ですが
体が軽い気がしましたが、走るのは久しぶりなので、疲れました
結構接戦で、抜かれたり抜かされたりでドキドキしながら観戦していました。
結果は2位でした かご入れで2位だった組が1位でした。

3つ目のゲームは一発逆転のチャンス!じゃんけん越えでした。
じゃんけん越えとは、先攻後攻を決めて先攻が後攻の組に攻めて、
じゃんけんをしていき、負けずに6~7人勝ち抜いたら先生と戦えます。
先生に勝った人数が多いほうが勝ちです。
後攻は先攻のことを攻められた後にします。
私たちはシードだったので、最初は観戦でした。
第1試合の説明は面倒なので省きます。
私たちは最初の試合は先攻でした。私は先生のところまでいけませんでした;
ですが、3人は勝ったようでした。
守りは、最前列の私はまけてばっかりだけど、後ろの方が勝ってくれたので、
2人だったようです。1回目の試合は勝ったようです
2回目の試合は、全員リレーでも玉入れでも入賞している組とでした。
いくら運動神経がよくったってジャンケンじゃ関係ありません!
また先攻でしたw私は5人目以上は進めませんでしたorz
ここでも3人勝ったようです!(皆強いなぁ・・・)
守りは私は3分の2ぐらいは勝ったんじゃないかな?と思うくらい勝ちました。
なので、あんまり通すことなく2人?だったのかな。
じゃんけんは優勝でした
2回目の試合の後で、私のことのようでしたが、「お前らの1番強すぎw」
だそうです。うれしいことですね

さて、総合順位はというと・・・1位はさっき2回目の試合に戦った相手の組でした。
他の順位は公開されませんでしたが、私個人的には面白くて、楽しめる
レクリエーションだったと思います。
これからも、学級委員さんにはがんばって欲しいですね♪

歓迎遠足のお話は面白かったでしょうか?
面白くなかったかな?それとも面白かったかな?
それはそれで・・分が毎回多くてスミマセンorz
それでも、私はこういうやつなので・・・
まぁ、今日の夜にも更新しようと思いますが、まだまだ観覧数が伸びればなと
思っています!
それではこの辺で。
see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


↑クリックしてくれたらうれしいな!

23:19:38
今日はタイトルのとおり、歓迎遠足がありました。
歓迎遠足でゎ、1年生と遠足すると思ったヶど、意外と3年だけでやりました・w・
学級委員さんががんばってレクリエーションを考えてくれたおかげで、
面白いものになり、ありがとうございました<(_ _)>
さて、1回ゲームの内容を書いていたのですが、途中で戻るを押してしまったので、
なんか書くのが面倒になったので、明日の朝にでも書こうかな・・・
なので、とりあえず今日は今日のことを書きますねw
メイプルは甲冑武者に誘われたので、行きました^^w
甲冑武者は雷が弱点なので、私にとっては有利です
SSは使い物になってなかったので、今日もなしですorz
甲冑武者の兜をもらいました^^w(大事に使わせてもらいます)

ブログランキング その3
今の私のブログの順位です。
日に日に上がっていってますね^^w
ですが、上位の人にブログを見ていると、1日に1000人とヵ・・・
まだまだ私はダメですねもっとがんばります
なので、まだまだ応援よろしくお願いします!
さて、今日はこのくらい?
文字しかほとんど無いのに内容薄いよねぇー・・
どうにかならないかなぁ~
って言っても部活は学校終わってから8時まであるから仕方ないよね。。。
明日の朝に歓迎遠足の事、夜にメイプルのことを書こうと思います。
何かネタあるかなぁ~
まぁ、今日は戻る押したせいで時間ないし、終わります。
|*≧▽≦)ノシ.。+゜☆マタネ☆゜+。.


↑ブログランキングに参加してます。クリックしてくれたら幸いです。

23:02:05
タイトルのとおり、私はこれから木曜は更新できないと思います。。。(ノД`)
理由は、部活が遅くまであるからです。
部活の時間は以下のとおり。
 
月曜・・・ありません。
 
火曜・・・6時~8時まで。
 
水曜・・・4時半~6時まで。
 
木曜・・・6時~9時まで。
 
金曜・・・4時半~8時まで。
 
土曜・・・A【8時~11時】かB【11時~2時】かC【2時~8時】まで。

日曜・・・A【8時~11時】かB【11時~2時】かC【2時~8時】まで。

なので、火曜と金曜は内容が薄くなり、木曜は更新すらできません
ぁ、私は10時ぐらいまでしかできません。一応ね・・・
今日は、特別できましたが、来週からはむりかなぁ・・・ということで、
木曜は更新できないので、毎日更新は無理かなぁと思いますが、
他の時間はがんばるので、応援よろしくお願いします!
それじゃぁ、やばいのでw
|*≧▽≦)ノシ.。+゜☆マタネ☆゜+。.


↑クリックお願いします!

22:01:48
昨日はパソコンが壊れてて、電源つけてから3分ぐらいでフリーズする
変なバグがおきていて、パソコンがつけれなかったので、
ブログを更新できなくて、スミマセンでした(´;ω;`)m(_ _)m
これからはちゃんと更新していくと思うから、応援ヨロシクヾ(・∀・。)ノネー!!
ちなみに、まじめ冒険者は@9日ミスなしで3時間INしないと・・;

さて、それはともかくメイプルの話に移ります
今日は152BMsとその人のHS人形とベテラン人形s2人で骨にいきました!
BMsは心が広くて薬代全額負担してくれました
ベテラン人形の1人も3m払ってくれました^^(幸せ者な私b)
これがその画像です・・
骨狩り画像
74kが出るようになりましたーヾ(゚∀゚*)ゞ
って言ってもSEありでですが。。。
まぁ、この調子で狩って言って、24%→45%まで行ったんですが、
死んでしまいました;w;(45%→39%)
そして、ベテランの人が降りてきて、私のところに来て骨に攻撃していたら・・・
仲良く墓^^
仲良く墓になっちゃいましたw
ツーショット!(顔が同じですw同じギルドの人です☆彡(人+・ω・))
その後トウキョウに行きましたが、やっぱりソロじゃ飽きがきますね・・
いつになったらお台場クリアできるのかな・・・(´・ω・`)ショボーン



ブログランキング その2
あらら、1日更新してなかったら下がりますね((
でも、この前よりは確実に伸びています!
みなさんの協力のおかげです。ありがとうございます゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚
これからも応援よろしくお願いします☆⌒(○ゝω・)b
それじゃぁ、また明日!
|*≧▽≦)ノシ.。+゜☆マタネ☆゜+。.


↑クリックお願いします♪

22:26:32
今日はタイトルのとおり、BGMを追加しました!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
これでブログにも穏やかな雰囲気になるでしょう
だけど、このBGMガ邪魔だって思う人は、コメントしてください。
ブログ紹介にも書いてありますが、多いようなら消します・・・。。゚(。ノωヽ㊦)゚。
BGMの追加方法もぼちぼち書いていこうかねぇ・・

まぁ、メイプルの話に移ります。
今日はBGMの設定にてこずっていたので、8時15分ぐらいでしたね。。。
友に誘われたので、忘却2に行きました!w(死にそうとすごく思ったけど・・)
PTメンバーはDKsBMs私でした。
BMsはやたらとドロップしましたねぇ・・時間のかけら。
私もほしかったぁ・・><1個分けてくださいな(’
・・・と、こんなことも言ってられませんね。なぜかって?
神殿で死んだw
こういうことがあるからですね、はぃ。今日も定番の墓ドロです^^b
私の成績はETCいっぱいと悲哀の仮面1個だけでした。。。
これじゃぁ、赤字ですねぇ・・お金がぁ・・。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、こういうこともあるでしょうねぇ・・・
さて、今日はこのくらいにしますかね。
それじゃぁ、また明日!

今日からブログランキングの経過を書くことにします。
ブログランキング その1
今のランキングは302位!微妙な位置ですね!w
まぁ、だんだんと上がっていければいいでしょう・・・!
皆さん応援よろしくお願いします!<(_ _)>


↑クリックしてください!お願いします。

22:09:10
タイトルのとおり、今日はギルドのイベントでした。
ですが、SSを取れていなかったみたいで、SSなしの紹介です・・;w;
見にくいと思いますが、見てくれればうれしいです!
まず、ギルドのイベントがなんだったかというと、大雑把に言うと
「かくれんぼ」と「包み祭り」でしたw(そのあと一部の人でギルビサも行きました。)
まず、かくれんぼのお話です。

かくれんぼ それは、メイプルアイランドのみで隠れている人を見つけるという
大掛かりなものでした。隠れている人だと思ったら内緒か窓をするんですが、
窓をすると間違えたときが痛い・・((
そして、主催さんもヒントがうまくて、私にはわかりませんでしたw
他の人はわかる人はわかっていましたね。
かくれんぼは4回+ボーナス1回で、私は3回目の3番目に見つけました。
最後まで見つけれなかった人は強制整形+1ヶ月変えるの禁止という
きつい罰ゲームが待っていました・・><
私は大丈夫でしたが、、、ボーナスは探しきれませんでした(’
ですが、結構面白かったですw(時間は結構かかりましたが。。)
罰ゲームであるヘネシスランダム整形は結構はずれっぽいはずれは無かったですね。
(結構残念でした。おもしろいのを期待していたんですがw)

そのまま包み祭りに突入しました。
包み祭りは、包みを空けまくるというものですが、スパスラが5体は出ましたねwww
地道にx攻撃のみで倒していたら途中でジェネしてくる人いましたし((
黒テンとか出していましたね。。(始めてみました^^b)
それで終了と思いきや、赤スラが10対ぐらいでましたね。。(即死ですが)
その後は変身ポーションばかりなので終わりかなと思ったけど
主催者さんが「珍しいの出すから皆上に上がって」って、、
ぇ?そんな珍しいのって何なんだろう・・??
そういう期待を膨らませて、出てきたモンスターは・・・!!
シルバースライム
おっと。。
確かに珍しいですね・・・!!始めてみた人も多かったです。
そのあと、終わりかと思うと、モーメガバンが出ましたw
まぁ、これはクリア目的だとか。。(これも途中まではx攻撃でb)
包み祭りもおもしろかったです^^ 意外なところもありましたしね^^
ただ、レヴィが出なかったのが残念・・・(まぁ、高いことは十分承知です。。)

そのあと、ビサいける人で行きました。
数は8人。私のPTは150氷(私)108ハミ130ぐらいのNL2人です・・
あっちは聖もちゃんといるし、戦闘員もしっかりしてるし、
実際はあっちのPTに入りたかった。。
まぁ、そんなわがままは言ってられません!がんばっていきましょーヾ(。・ω・)ノ'
1回目は何事も無くクリアできたんですが、2回目が。。
スキル解除→MG押そうとする→その前にビサ攻撃→ビサの方へ→接触→死
あぁ、これほど悲しいことはありません・・!これで経験値がまた減りました。。
まぁ、文句も言えません。今日は楽しませてもらいました!w

~番外編~
 実は、ビサ1回目が終了したときに、親分が出されていました。
 これは、ギル員の一人がわざわざ買ってきたんでしょう・・・
 高かったでしょうに・・(まぁ、わたしがあっさり遠慮もせずに倒しちゃいました^^;)
 最後の最後まで楽しませてくれました――――

さて、楽しんでもらえたでしょうか?
って言っても文字ばかりで読むのも疲れるかな?
SS取り忘れていなければもうちょっと見やすくできたんですが。。。
まぁ、私のミスであり、不注意です。
それでも、最後まで見てくれた人がいれば、それはありがたいことです。
ありがとうございました!これからも、がんばって更新していけたらな、と思います!
それでは、(●ฺ→艸←)【*:;;;:*☆マタ明日!!☆*:;;;:*】(→艸←●ฺ)


↑クリックしてくれたらうれしいです!てか、見てくれている人いるのかな・・・

22:09:27
タイトルのとおり、今日私はジャクムを始めて最後まで生き残りました
その初討伐ジャクムでカードももらってかなりうれしかったヶど、ジャクムって疲れますね
ぁ、@最初に言っておきますが、今日はSSとり忘れましたorz ご了承ください。
さて、この後私は一旦落ちて、休憩しましたw(結構疲れたしー)
そのあと私は吸う人募集しましたが、誰も来ませんでしたー;w;
それでBG戦闘員募集してたから、名乗り上げても×だったしー、
天狗PTは120台の氷に負けるしー(氷いるからいらないってやつ)
散々でしたー。・゚・(ノД`)・゚・。(まぁ、まだましな方かな・・?)
その後、ギル員の人に誘われてライカに行きましたー(ドロ品はブレスト30のみ)
ライカって誘惑が結構うざいんだよねー^^;
まぁ、そして倒した後トウキョウに行くことになりましたー!
駆動ユニット探しです・・・!!(脅威)
予想通り何回も死にましたー(ここで経験値0;w;)
ですが、駆動ユニットドロップー(自分におめでとう!)
それで、ギル員が死んじゃってまた神殿に戻るって事になり、忘却5に戻りました。
そして、ライカが沸くまで忘却の守護隊長を倒していました。
2回目のライカはいろいろ強い人がいっぱい来たのですぐに倒しましたー
(私は役に立てませんでした;w; ごめんなさいm(_ _)m)

まぁ、今日の1日はこんな感じかなー
文字多いしかっこ多いし画像ないしいろいろ読みにくかったと思いますが、
最後まで見てくれた人、ありがとうございました!゜ヽ(*。>Д<)o゚
毎日更新を目標にがんばっていくので、応援よろしくお願いします
それでは、また明日!


↑クリックしてください><お願いしますm(_ _)m

22:22:23
今日は2時~8時まで部活だったので、結構微妙な時間です(´・ω・`)
朝に友に誘われてリーリノフに行きましたw
リーリノフといえば、氷の馬で攻撃を反射してくるので有名?ですねw
反射はMGや煙幕やメルガなどいろいろな防御スキルを無効にするので、
魔の私にはかなりきついです。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、それでもがんばって131シャドーの方と狩っていたら・・

ピューン

ぁ・・

リーリノフ(名前はかくれてるかな?たぶんいいよね。。)
やっちゃった。。
今回も反射攻撃で死んだ。。
これで経験値が6%→1%に。・゚・(ノД`)・゚・。
あぁ、リーリノフはダメだなぁ。。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ここで部活‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
さて、帰って来て、INすると・・
「姐御沸いたよ!」とギル員の人が言ったので、姐御に行きましたw
最初は130ぐらいのNLsと私でやっていましたが、途中で140ぐらいの聖が来て、
3人で狩ってました(一応108ぐらいの投げもいましたが。。)
最後あたりに雷魔の横がきて、チェインしてきましたが、
私と5kも変わらないので√は当然無理。あっちも2、3回は死んでました。
まぁ、なんやこんやで・・
姐御
討伐^^b
1,4mぐらいもらったのかな?
でも、私も3回ぐらい死んだので、さっきの1%から0%にそして1,2%になりましたw
さて、ネタも尽きたし今日はぉ風呂入って寝ます!
それじゃぁ、また明日~♪


↑クリックしてくれたらドロ率急上昇するでしょう!

22:24:12
今日はタイトルのとおりゲームキューブをやってましたww
友達が家に来たので、一緒に「カービィーのエアライド」というゲームを・・(●´艸`)
友達の1人がすごく破壊を楽しむ人で、結構困ります
エアライドを知ってる人しかわからないと思いますが、
エアライドのヴァラリオンでスパークをやられてよく壊されました
だけど、皆で遊ぶことはいいことだと思うし、時にはメイプルをやらずに
友達と遊ぶのもいいことだと思います!

さてさて、今私はまじめ冒険者の勲章を狙っているのですが、
1回惜しいところでクリアできない状況に陥って、また今再開しています^^;
これが今の状況です。
まじめ冒険者
画像小さくてスミマセン^^; 結構危ないんですよねーw
今日帰ってきたのが9時半で、もうダメかと思いましたが、
意外と1時間溜まってたので今日はセーフですw
いつ失敗するかわからないので、引き締めて行きたいと思います!w
それでは、また明日!(もしくはメイプルの中で!)


↑クリックしてほしいなぁ・・・

ぷろふぃーる

未来の夜

Author:未来の夜
★キャラクター紹介★
未来 アバタ
☆名前
 o未来の夜o
☆私の呼び方
 未来
☆通称
 未来、未来s、未来c、みきちゃ、kms、ケミス
☆サーバー名
 かえでサーバー
☆職業
 ヒーロー
☆レベル
 160レベル(3/14現在)
☆ギルド
 月夜の雫
☆連合
 月夜の絆
☆説明
 メインキャラ。
 みんなから支えられて私がいるんだな、
としみじみ感じている今日この頃。
 みなさんには感謝感謝です!
 これからもよろしくね♪
 今は頑張ってレベル上げてます。
 お金のため方募集・・

★自作動画★
 氷魔お台場動画
 ベルガ戦
 ベルガ討伐動画

ver.1.62クエ日記等の一覧

ver.1.64クエ日記等の一覧

ver.1.65アップデート内容

ver.1.66クエ日記等の一覧

ver.1.67クエ日記等の一覧

訪問ありがとっ

らんきんぐ
クリックしてください(●´艸`)

FC2Blog Ranking

クリックしたらあなたに 幸運が訪れる・・かも?
さぶりすと
★主なサブキャラクター★

kmms アバタ
☆名前
 kmms
☆私の呼び方
 kmms
☆通称
 kmms、kmms s、kms、ケミス
☆職業
 アークメイジ(雷・氷)
☆レベル
 157レベル(6/10現在)
☆ギルド
 なし
☆連合
 なし
☆説明
 活動半停止状態。
 元メイン

天罰のHS
☆名前
 卍天卍罰卍
☆私の呼び方
 天罰
☆通称
 天罰
☆職業
 プリースト
☆レベル
 82レベル(10/14現在)
☆ギルド
 朝日の雫
☆連合
 月夜の絆
☆説明
 HS要員に成り上がりました。

アラン1 アバタ
☆名前
 o未来の空o
☆職業
 アラン (3次)
☆レベル
 75レベル(3/14現在)
☆ギルド
 緑の小道
☆連合
 雫の奇跡
☆説明
 活動半停止中。
 精霊の要員。←意味不(

アラン2 アバタ
☆名前
 x未来の空x
☆職業
 アラン (2次)
☆レベル
 50レベル(3/14現在)
☆ギルド
 緑の小道
☆連合
 雫の奇跡
☆説明
 活動停止中。
 MC要員。

影未来
☆名前
 o未来の星空o
☆私の呼び方
 影未来
☆通称
 未来、未来c、未来s、みきちゃ、kms(メインと呼ばれ方は一緒)
☆職業
 シーフ
☆レベル
 41レベル(11/7現在)
☆ギルド
 朝日の雫
☆連合
 月夜の絆
☆説明
 活動停止中。
 今は倉庫代わり
かれんだー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
かてごり
あーかいぶ
最新記事
最新コメント
りんく
このブログをリンクに追加する
更新してる?
ブロ友なっちゃう?

この人とブロともになる

検索機能~
とけい
ねずみみたいなのクリックしたら飛びますw ケーキをクリックしたらなんかします(’
ばなーとか
